満月画伯入魂の筆 | 色即☆是空
2008-07-17 10:34 | カテゴリ:満月画伯入魂の筆
あと・・・2日。。。

あと2日頑張れば連休だ。頑張れ私。

連休には・・・ムフフ。
頑張れ私。

マリリンは相変わらずあけびの食事台を自分の基地の運び込み

RIMG0048_20080717100732.jpg

ゴロゴロと車輪を転がしながら移動している。


そう・・・

うんこを引いてしまった車輪でゴロゴロと(号泣)



やーーーめーてーーーーーーー!




那ノ介にとっておきのお洋服を買いました。

RIMG0055_20080717102606.jpg




      !!!!!!!!!
RIMG0052-1_20080717102623.jpg








※久しぶりにマウス画を書いたのでカテゴリーは「満月画伯入魂の筆」になります




仮母怒ってますけど。



       「しらん。自然児なのだから」
RIMG0017-3_20080717103004.jpg


もういいよ。アホーーーーーーー!
二度と着せないよ。




         「お座り覚えました」
RIMG0046-1_20080717101043.jpg


それは偉いです。良くできました。
(でもそれは“フセ”です)



それでは皆様良い週末をお過ごし下さい(はやっ!)


那ノ介の日記はCAJAの会でも書いていますのでよろしく~





 








2006-12-07 21:15 | カテゴリ:満月画伯入魂の筆
12-7-2.jpg

                     満月画伯渾身の一筆



財布を買ったんだー


なんの変哲もない茶色い財布だけど

P1010465.jpg


こんなに大容量

P1010469.jpg


しかも中がゴールドなので金運UP!


さぁ金運のが最悪な赤の古い財布はおさらばだ!
P1010472.jpg



カードとお金を入れ替えて・・・・・・



P1010473.jpg




・・・・


・・・・・・・

P1010473.jpg




・・・・・・・・・・




・・・全財産380円。。。。





いいのか主婦の財布がこれで・・・・。


ここを押すと→
西側の部屋の電気がついちゃうから気をつけて
 


 





   取って付けたような愛犬の写真
12-7-1.jpg




そうそう
ちんこ奥様PCおシャカなっちゃったんだって。
子猫は元気みたいッス。名前も決まってるんだけど
本人より先に私が発表するわけも行かないので。
もじもじしてお待ち下さい。
2006-09-18 23:33 | カテゴリ:満月画伯入魂の筆
新カテゴリーを作りました。

『満月画伯入魂の筆』つうやつです。

これは私が書いた絵や
いじくった作った画像を保存するためのカテゴリーです。


いわば管理人の自己満足。

よろしくお付き合い下さい。



今日の作品


タイトル 「ちょっと・・・」

書いた時の精神状態 : ちょびっつせつない感じ。