2006-04-29 01:10 | カテゴリ:自己紹介
はじめまして。

検索から来てくださった方はじめまして。

どっかのリンクから飛んできてくださった方はじめまして。


はじめてきてくれた方は、いったいなんのこっちゃ?
ってことも多いと思うので簡単に自己紹介。

このブログの管理人:満月
1970年11月12日、さそり座、AB型
福島県出身、千葉県在住、既婚、子無し
好きな言葉「キジも鳴かずば撃たれまいに」
捨て犬や、センターから引き出した犬の預かりボラをチラホラしている。
性格は悪い。口も悪い。
犬はでかい方が好き。
猫はブサイ方が好き。


旦那:呼び名:セバス(日本人)
出したモノは片づけない、落とした物は拾わない、洗濯物のはパンパンして干してくれない。使えない。
犬猫の世話はする。

愛犬
長女:みかん(クリーム色)2003年8月20日我が家の子になる。
次女:あけび(黒)2004年12月4日我が家にやってきた元預かりワンコ。

みかんあけび



2010年4月27日に保護猫からうちの子になった長男 「穂高」
DSC_0030-7_20100419091816.jpg

2011年5月保護猫からうちの子になった次男 「ハルオ」
DSC_0005-2_20110512102048.jpg

2012年3月に保護犬から我が家の子になった爺さんワンコ一歩
2012年8月21日永眠
DSC_0080_20120305113658.jpg



うぶ生後約3ヶ月。
センターで弱っているところを引き出すも
運搬中に星になる。
2009年7月24日永眠
20091231.png

アントニオ生後約2ヶ月。560グラム
保護した夜に星になりました。
2009年10月20日永眠
091019_2308~01


2012年保護猫からうちの子になった
目付きが悪い肉食系女子 三女「橙(だいだい)」
1-DSC_0120_20130310181128.jpg



2014年4月21日
柏市保健所より引き出しそのまま我が家の家族になった二葉♀
DSC_0013-006_201406202055306e7.jpg

2014年6月16日永眠
DSC_0009-003_20140517210802ae1.jpg


保護猫からうちの子になった艶子。
2015年4月19日永眠。
DSC_0128_2015060712043499c.jpg



たまに保護犬が登場しますが基本的に愛犬のブログです。
たまに飼い主の与太ごともあり。




2006-04-27 00:55 | カテゴリ:満月的考察
「陽気なギャングが地球を回す」



の試写会に行って来た。





原作を大幅に変えたラストにはちょっといただけないけど





佐藤浩一が素晴らしくよかった!





おもしろかった!!





つうことで、みんな観た方がいいよ。