2006年08月 | 色即☆是空
2006-08-31 21:46 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
CAJAより里親募集中。(0174番)です。
名前:ふーが(風牙) ♂
年齢:10ヶ月
体重:19.25kg
排泄:トイレはお散歩で家では粗相しません。
短所:音に敏感・おやつやご飯でけんかをしてしまうことあり。(矯正中⇒ほぼ直ってきました。)
長所:なつっこい人間に従順・車酔いなし
他 :現在お留守番ケージトレーニング中。人が居ればケージで大人しく出来ます。




お前に食わせる

タンメンはネェ!



つうことで本日のお昼
P1000583.jpg


ワゴンセール品。

日々節約なのになんで我が家はこんなに貧乏なの?
つうか私が貧乏なのよねぇ

どっかとどっかの奥様のさりげないリンクのおかげで
アクセスが伸びました。

さりげないリンクありがとう。
隠れて暮らすのにあきてたからありがとう。



さてさて、毎回預かりワンコが来ると
アホみたいに写真撮るのに、なんで今回はそんなに撮れてないかというと、

新しいデジカメアホで使えないから。。。。


1回に60枚以上撮って使えるの数枚よ。
前のデジカメのような美しい連写が撮れない。
どれもこれもボケブレばっか。

私の腕じゃないよ、ぜってーに。

やっとこさ使えるのはこの写真かしら?
P1000627.jpg


あ・・そうそうふーが「いつでも・・」に再掲載されました。
見たかな?
やっぱり奴は自然光がいいのよねー

はぁー早くドックランに連れて行って
思いっきり走らせて
マロン父に写真撮ってもらいたい・・・。
マロ母にはビデオかしら・・・。

たくさん撮れたらふーが卒業記念に里親さんにプレゼントしたいのだ。



そうそうそう。
昔のブログは今編集中です。
今まで3回も変ってるからまとめて見れるようにしてますので
出来たら皆さん懐かしい

あんな写真や
DSCN1053.jpg


こんな写真を
DSCN2197.jpg



楽しみにしててくださいませ。
2006-08-30 20:07 | カテゴリ:満月的考察
今日はスーパーマンリターンズを観てきましたー

思った以上に お金がかかって 面白かったわぁ

私は実は結構アメコミ系の超人てきな映画が大好き。

だからもちろん X-Men も見る。

だって
だって

だってーーーー!!

ヒュ-様が好きなんだもー---ん!!



追伸:
ちょっとなにかと忙しくって疲れちゃったから手抜きブログですまん。
ゆい丸とふーがの写真もあまり撮ってないダメ仮母です。
週末にはたくさん撮りますのでご期待ください。
2006-08-28 23:16 | カテゴリ:満月的考察
背景

マンゲツノッサはある日連絡を受ける。
「保護犬を預かれますか?」
マンゲツノッサは執事のセバスチャンに相談なくただ新しい子を見たいが為に

「ハイもちろん」と答える。

これがマンゲツノッサの序曲 考えなし協定である

犬が来ることがほぼ決まると、一切の家事を投げ出し、寝てもさめても名前を考えることに全力を注ぐ。
仕事中のネットはもとより、熟睡のセバスチャンを蹴り起こし
「ねぇねぇ○△◇は?」といきなり話し掛け返事をしないと暴力に及ぶこともある。

これがマンゲツノッサのボラ初期中毒 名前ど真ん中期である。

実際に犬が到着すると、まずは観察そして不安があっても黙して語らず
「絶対大丈夫です」と絶対の意味を履き違えた発言が登場する。
その時によくマンゲツノッサを観察するとかすかに泳ぐ瞳を認めることが出来たなら次の段階を懸念した方が無難である。

新しい預かり犬との生活が始まり次々出てくる問題に早速打ちのめされる
これがマンゲツノッサのボラ中期突入中毒 後悔先におったたず期である。

この後悔先におったたず期はその時のより長く続く時もあり、その場合マンゲツノッサは酒に逃げることにより
この苦痛から逃れようとするため、会話に無理が出る。
この時期に突入すると誰とも目をあわさなくなる。


預かり犬との生活も落ち着き。この頃になるとさまざまなコマンドを教え込む喜びを覚える。
果てしなく保護犬が可愛くなり口癖が増える。
これがマンゲツノッサボラ後期中毒 「うちの子になるか?」期である。

この頃になると所構わず保護犬を自慢しだし、周りをドン引きさせる。
毎日回りのお花が散らばったメルヘン漫画のように素晴らしく
この日々が永遠だと思われたその時。
預かりワンコのお見合いが決まる

ここからマンゲツノッサボラ中毒最終章前編 感無量期が始まる。

重箱のすみをつつくように丹念に吟味するが
里親希望の方に問題などまったく見つからず
とんとん拍子にトライアルが決まる。

考え深い思いもあるがとりあえずは無事に送り出せるめどが立ちホッとする。
しばらくは休んでゆっくり旅行なんかも行きたいわと旅行雑誌を購入したりする。


お届け当日大変だった思いでも今では良い思い出となり。
笑顔で家を出て里親様宅へ向かう。
家に着くと暖かく迎えてもらい里親様と出会えたことに喜びを感じる。
これでもう心配は無い。安心だ。
少々寂しさは否めないが、笑顔で帰途につく。

帰ってから転がるボールを見て激しい寂しさが襲う。
ここからマンゲツノッサボラ中毒最終章完結編 壁に向かって体育座り期へと坂を転がるように突入する。

見るものすべてが悲しくなり。
いつまでもじめじめ考え
壁に向かって「我が家でも幸せだったよね?」と話し掛けたりもする。

もうこうなるときのこが生えようが放置するしかなく
時間が解決するか
新しい預かりワンコが解決するかしかなくなる。

そして・・・・・・・・


また旅行に行けなくなる。
2006-08-28 01:40 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
CAJAより里親募集中。(0174番)です。
SN320577.jpg

名前:ふーが(風牙) ♂
年齢:10ヶ月
体重:19.25kg
排泄:トイレはお散歩で家では我慢してるようです。
短所:音に敏感・ケージに居る時間が長いとうんPをしてしまうことがある・散歩でやや引っ張ります。
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・
他 :おやつやご飯でけんかをしてしまうことあり。(矯正中)
   1頭飼い向き。




昨日は町内のお祭り。
なんとエビス生が300円!やすい!!飲みすぎた!
もう飲めない!(うそ!)



ゆい丸土曜に無事去勢が終了しました。
片睾丸で一個がおなかの中にあったけど触れたので
2ヶ所切って無事終了。お世話になりました。
本当にありがとうございます。

あっち方面に足向けて寝れません・・・(ケツは向けるかも・・)


去勢ってすごい言葉だと思いません?

勢いを去るってことですよ!
勢いが無くなっちゃうってなんだかすごいことになっちゃう気がするから
したがらない人が多いのかしら?。。
つうか玉は勢いなのねぇ。。。



そうそう。ゆい丸のお見合い延期になってしまいました。
縁があるようで縁がつながらない子みたいですが
これはあせるなってことだと思うのでゆっくり行きます。

今日は久々ゆっくり出来た週末でした・・・が・・・。
旦那と昼ご飯を食べて献血して4時間後ぐらいに帰ったら
遠くからも聞こえるふーがの吠える声
家に着いたらケージは大変な惨事に・・・


ふーがが最近ケージ留守番が出来なくなってしまいました。。
おやつを食べ終わり、コングに詰め込んだフードも食べきってしまうと
あとはひたすら私が帰ってくるまで吠えてます(汗)
しかも暴れるので水はひっくり返るがっちり固定してもだめ
ケージに付ける給水器も破壊。
もう、ちょっと書けないぐらい大変な状態です。

ふーがも水も飲めず吠えてるため精神的にきてるらしく
ケージ留守番のあとは下痢気味・・・。


もう近所迷惑なんて言葉だけじゃ収まらないなぁ。。

ケージトレーニングは我が家の失敗です。
なのでこれから徐々に慣らしていきます。
人間が居るときはケージに入っていても少し鼻鳴きしますが吠えません。

少しずつケージは楽しくて落ち着くところって教えていくことを再度心に誓った!

ふーが頑張ろう!
少しずつでいいから頑張ろう!



そうそう。ゆい丸の勢いを見せていただきました・・・
まぁ砂肝って感じですが内臓系が苦手な方は
見るのはお控えください。
2006-08-28 01:34 | カテゴリ:満月的考察
これ書いてるのは28日の午前零時すぎ。

夜になるとさまざまなイライラが私を襲うんだけど
なぜだろう?
誰かの呪いか?


犬猫系ボラに言ってはいけないことって何か知ってる?
もしかしたら世界で1番心の狭い私だけかもしれないけど

私はこれを言われると相手が悪気がなくても
笑顔が歪みます。


「すごいですよねー預かりなんて私には出来ないわー。
可愛くなっちゃって出せなくなっちゃう」



この手の書き込みも前は良くもらってました。
まぁ当り障りの無いコメントを返してましたが
正直複雑でした。


だってだってさ私にはこうとれてしまったのよ

「おいおいおい、そしたら何かい?
あんたはうちが預かった子に愛情ひとつもかけず
餌と散歩の世話だけして愛着さえ湧かない冷血漢ってことかいな?!」


実際そう言う方は多分本当に「偉いわねー」って気持ちをこめて
言ってくれたんだと思うけど

私は何より誉められることが苦手だ。

そしてこうも思ってしまうのだ

「なんで私には出来ないわぁーって言うんだろう。やったこと無いのに」

って。

でも世の中すべての犬好きがボラをしたいなんて思うわけ無いのにね
自分中心で考えちゃうのは私の決定的な短所。


いえね。わかってるのよ悪気が無いってことはさ。
でも私昔から持論があるんだけど

悪気が無い一言が一番たち悪いんだよね。。。


私はこの悪気の無い言葉で昔はよく傷ついたっけ。
悪気が無いんだから気にしなきゃいいんだけどね。


つうか自分の発した言葉が悪気無いけどよくよーーーく考えれば相手に対して失礼だって気が付かない人種が激しく嫌い。



と、偉そうなことばかり書いてる私ですが

ちょっと反省したことがあった。
ある方のブログを読んだ時だ。

いまやさまざまなブログをにぎわしてる
「子猫殺し作家」の件は正直むかついて「死ねババア!」って何度もPC画面に言った。

でも世の中のニュースはそんな直球で怒りをぶつけるだけでいいのか?
と投げかけてそして諭してくれたブログがある。

皆様にもぜひ読んでもらいたい。
私は読んだ後自分が恥ずかしくなった。

「帰ってきた!?犬猫屋敷の管理人日記」
の8月26日、27日の記事をぜひ読んでください。

視野が狭すぎる。私はまだまだだなぁ体育すわりで考えたよ。


そうそう
    
これ読んだときにも思った。

この本は結構映画化漫画家スペシャルドラマ化されていて知ってる人も多いと思うけど
精神科医伊良部の話です。
これはシリーズ3作目

伊良部は40過ぎてるのに
政界ともつながる大物が往診を命じたら
「さむいからいやーだよー」
って言ってしまう男。そんな話(どんな話?)

最初の話はこりゃモデルは読売の渡な○オーナーだなってすぐわかる話なんだけど
あのどちらかというとヒール(悪役)なおじい様を
一躍ベビーフェイス(悪役じゃない方、いいもん)に仕立て上げるあのテクニック。素晴らしいぞ奥田さん。

奥田さんみたいにマスコミの情報だけの一方的な意見ではなく
もっと広い目で見た感じが今回の騒動に必要なんだなぁって
「町長選挙」を読み返して思った。

皆さんはどう思いますか?


そういえば私は子犬殺しの娘だったわ。
この話初耳な方はこちらへ

「今日はまじめに書いてみよう(田舎での幼少期序曲)」
「田舎での幼少期 続き」
「田舎での幼少期最終章」
2006-08-25 22:50 | カテゴリ:満月的考察
CAJAより里親募集中。(0174番)です。
SN320577.jpg

名前:ふーが(風牙) ♂
年齢:10ヶ月
体重:19.25kg
排泄:トイレはお散歩で家では我慢してるようです。
短所:音に敏感・ケージに居る時間が長いとうんPをしてしまうことがある・散歩でやや引っ張ります。
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・
他 :おやつやご飯でけんかをしてしまうことあり。(矯正中)
   1頭飼い向き。


業務連絡:
すみません
本日の午後(夕方以降)多分のメールが全部飛びました・・・(涙)
メールくださった方がいましたら再度メール頂けますか?
よろしくお願いします。



CAJAのHP見ました?
ちなみにふーがは0174番です。

TOPの写真変わったの見た?
見た?見た?


かわいくない? 

だって前の写真怖いんだもーーーーーーん!
つうかホントふーが写真が難しいの。フラッシュたいて撮ると
暗闇に懐中電灯みたいな写真になっちゃうのよ。
でも結構いい写真が撮れたから変更をお願いしたらすぐしてくれたの。

対応が早くてびっくり。ありがとうございます。
ふーがは可愛い顔してるのよ。まぬけ顔とも言うけど。

このあいだ来た友人は
「HPの写真より全然かわいい!!」って何度も言ってたんだから。

お散歩もホント犬にさえ会わなければ・・イイコですよ。

どっちかというとゆい丸がばか丸です。
~丸って名前は父ちゃんもそうだけど、なんでもあだ名がつけれるのよね

あほ丸!
しっこ丸!
腰ふり丸!
うんこ丸!!


預かりっ子が来ると毎回私は
「はぁー・・私って本当は預かりボラ向いてないんだなぁ」って思う。

またしても私は怒りんぼうになっている。
毎日毎日怒っている気がする。

これでは何のためにセンターから救い出したのか!
私のバカバカ!!!

誉めて、撫でて、誉めて撫でて
そしてたまに叱る。
愛情とはそういうものなのに

毎回反省してるのに、私はだめだなぁ。。。

最初からイイコなんていないってみかんやあけびでわかってるじゃないか。
なのに自分勝手な仮母だ。ごめんよ。

825-2.jpg



多頭散歩が大変で叱ってしまうなら1頭ずつすればいいんだよね。
「暑い、疲れてる」って言い訳よくないよね。

明日から心を入れ替えて頑張ろう。
週末も忙しいけど、そんなの人間の理由だもんね
犬たちには関係ないよね。


母さん明日から頑張るよ。
だから今はウジウジしながら飲ませてね。




けいこさんのところで見ました。
またヘルプ記事・・・・
 ここ
もう“ブーリーダー”って言葉に偏見持っちゃいそうだよ・・・。

2006-08-24 22:31 | カテゴリ:満月的考察
 ねぇねぇ この漫画知ってる?



この漫画はねー 恐ろしくメルヘン!
でもってお子様にもお勧めな素敵で美しい話です。
20年以上も前私が大好きだった漫画。
当時リボンで連載されてました。

まだまだ汚れてなかったあの頃の私。。。。。
子供がどこから生まれてくるのかも知らなかった・・・(ウソ)

ちゅーをすれば生まれるってもう知ってたわよウフ。

汚れちまった悲しみに by中原中也
・・・ジャナイ汚れちまった35歳が読んでもまだ感動するのか?
たまたま行ったブックオフにあったので喜び勇んで購入。

うっうっうっ。。。。


感動したよ。おばさん感動した。
良かったよーヨゴレでも感動したよー


感動したことに感動

はぁ~私って素晴らしい。




そうそうそうその頃リボンで連載してた
「ぽぽ先生がんばる」って獣医の話も探してるのです。
なーんか読みたいのよ昔の漫画が。

いろんな思い出深い漫画が走馬灯のように
思い起こすのよ。

・・・・


・・・・・・・・・・


あたし・・・・・・・・・・・死ぬのか?








今日のキャッシー



     おどろき顔
060824_2101~01.jpg

2006-08-23 23:11 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
CAJAより里親募集中。(0174番)です。
SN320577.jpg

名前:ふーが(風牙) ♂
年齢:10ヶ月
体重:19.25kg
排泄:トイレはお散歩で家では我慢してるようです。
短所:音に敏感・ケージに居る時間が長いとうんPをしてしまうことがある・散歩でやや引っ張ります。
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・
他 :1頭飼い向き。




最近のお気に入り朝ご飯 納豆チーズトースト
P1000544.jpg

チーズはたっぷりがうまいのだ。



日曜に行われた新座里親会

暑い!暑い!あつーーーーーーーーい!でも大盛況!!!
P1000433.jpg


私がかなりはまった子犬さま!!
P1000381.jpg

もー可愛くってツボ!もって帰りたかった!!!

旦那のツボの子犬さま。
この子の写真ばっかり撮ってた。
P1000452.jpg


つうかこの子・・・・・みかんじゃん。


ゆいちゃんは小さいので子犬用のケージ。
P1000373.jpg


しかも子犬と思われ途中で子犬フードももらう(笑)

しかも食ったらウンコを出す(笑)

もも父のその話したら「子犬じゃん」って笑われた。
あ・・ももママ家里親会の帰りミニピンらしき子を保護したらしい。
情報がある方、気になる方はももママのブログへ。


暑かったけどスタッフの方々すごい頑張ってました。
お疲れ様です。

おかげさまでゆい丸も当日2件の里親希望の方とお見合いしました。
そして今週末には「いつでも・・・」から応募のご家族とお見合いです。

これで多分来週には里親様が決まるのでは?と思っております。
皆様応援ありがとうございました。

    お見合い頑張りマース
P1000526.jpg



火曜の話ですが ゆい丸♂ワンコとケンカになり
しかも怖くてパニックになり(なのに相手の飼い主なかなか止めてくれなかった・・)私が噛まれました(涙)
すごい流血だったけど、傷口洗ったら陥没でした。

    噛まれた直後
P1000504.jpg


パニックになってのことなのでゆい丸は悪くないのですが、
ゆい丸は痛いことや(注射など)パニックになることで噛むことがあります。


で最近お気に入りのバンドエイドキズパッドを貼って、まぁ後は直るだけって思ったけど
気になったから調べたら“動物に噛まれた傷には貼ってはダメ”って書いてあった・・・。。。


でもまぁいっかって放置してたら腕が腫れ上がってきて、
でもって傷口もズキズキ痛かった。

今日思い切ってキズパッド取ったら・・・膿だらけ


あちゃーーーーー。病院行ったほうがいいのかしら?って思ったけど
まぁとにかく消毒。

    消毒で膿取れた。
P1000548.jpg


傷口見ていてふと・・・思った。

「口みたい・・・・。」




 かわいくね?
P1000560.jpg

2006-08-21 21:10 | カテゴリ:うちの子たち
CAJAより里親募集中。(0174番)です。
SN320577.jpg

名前:ふーが(風牙) ♂
年齢:10ヶ月
体重:19.25kg
排泄:トイレはお散歩で家では我慢してるようです。
短所:音に敏感・ケージに居る時間が長いとうんPをしてしまうことがある・散歩でやや引っ張ります。
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・
他 :1頭飼い向き。



いやね・・・昨日さ・・・

里親会から帰って散歩に行って
で、すでに里親会の暑さにやられてヘロヘロだったわけ。

ふーががうんこしなかったけど
また夜に散歩行けばいいやって帰ってきて
(でも破壊して綿だらけのケージ掃除してたら踏み潰されたウンコ出てきたからそっかそっかだからしなかったのね:涙って思ったけど)

で、私はお風呂に入ってたのよ。そしたら
旦那はクリーニング出しに行くついでにスポクラで泳いでくるって出て行ったのね。

風呂から出たら犬たちはもうまったりムードで寝てるし
キッチンには犬の皿があったから餌をあげてくれたのよね。


そんなこんなで寝るから2階の寝室に移動して
犬たちもそれぞれご就寝


ふと、「ねぇねぇ。ご飯あげてくれたんだよね?」

旦那「え?お前あげたんだろ?」
私 「え?あんたあげてくれたんでしょう?流しに皿あったし」
旦那「あれ・・朝のままだぞ・・・」



オーマイガーーーーーーーートッッッ!!

060821_1024~01.jpg


夕飯あげわすれちゃったyoーーメーーーーーン!





てへ♪満月りんうっかりんこー
060821_1028~01.jpg


・・・

・・・・・・・

うっうっうっ・・・スマヌ。。。。○TZ。。




つうことで今夜には豪華な晩御飯!

これならヨネスケが突撃してきても何ら問題ない豪華版!!



ジャジャジャーーーーーーン!


   鳥頭水煮ゼリー寄せ!
P1000506.jpg

しかも原型で投入(見えなくて安堵)


しかもオクラ&キューリで夏らしさも演出!
P1000507.jpg


鳥頭缶スープでゼリーを作ったからゼリーもおいしくいただけます(オエッ)


アイムスラムライスを添えて。
P1000508.jpg



これで勘弁してください・・・。




新座里親会の様子は明日UPしますねー
2006-08-20 22:54 | カテゴリ:うちの子たち
CAJAより里親募集中。(0174番)です。
SN320577.jpg

名前:ふーが(風牙) ♂
年齢:10ヶ月
体重:19.25kg
排泄:トイレはお散歩で家では我慢してるようです。
短所:音に敏感・少々ビビリさん・散歩でやや引っ張ります。
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・無駄吠えなし
他 :人がいなくなると吠えますが10分ほどであきらめます。






2003年8月20日
みかんが我が家にやってきた日


   まだ鼻が黒いのよー
DSCN0164.jpg



約5ヶ月で9.8kgしかも我が家に来る日に初ワクチン(笑)
大きな箱入り娘でした。


だから散歩デビューの約2ヶ月後では
すでに10キロ超えているのにもかかわらず


外ではびびって一歩も歩かなかった・・・・。

夫婦で 「おっもーっっっ!!ぐぉーーーーー限界っ!」

と絶叫しながら抱っこして近所を回った。5歩は歩いた・・・


    ちょっと幼いお顔ですね。
DSCN0152.jpg


破壊、食糞、見てみておしっこなどなどさまざまな問題を起こしてくれた。

ホント犬と暮らすって描いてた夢と違うのね・・と
結構落ち込んだりした。

どんな預かりワンコが来ても、みかんの大変さにはかなわない。
「みかんに比べれば・・」って言うことが出来る。
でもみかんの素晴らしさはどんな子にもかなわないのだ。


そんなみかんに妹が出来たのは2004年12月 約4ヶ月のツキノワグマだ。


         ガオーーーーー
DSCN3225.jpg



元々は預かりっ子だったけど
なんせ・・すごかった。。

破壊おしっこ破壊うんこ破壊破壊時々イイコ


         呼んだ? 綿だし中
DSCN3239.jpg



壁も掘られたわねぇ・・(遠い目)

あけ☆びの誕生日をみかんの来た日にしました。
なので8月20日は満月家の記念日です。



これからもよろしく。


DSCN3330.jpg



そんな記念日なのに・・・飼い主満月・・やらかしました。。


                     つづく

2006-08-19 21:21 | カテゴリ:うちの子たち
ねぇねぇ知ってる?ペットショップとか、雑貨系ショップとかでさ、彼氏の前で「かわいい~~ハート」とか言ってるは子犬や雑貨が可愛いんじゃなくって「可愛い♪」って言ってる自分が可愛いのよ。




あれ?上から毒々しい腹黒オーラを感じますが・・気にせず行きましょう。



あ☆けびの視線の先には・・・・
P1000351.jpg



うんこ早く出せよこのウロウロマン・・なふーがちん。
P1000352.jpg



      「あいついつまで居るの?」
P1000328.jpg


そうだねぇ・・まだまだ居るわよ。


      「みーはもう平気よー好きじゃないけど」  
P1000314.jpg



あんたこの間テンションマックスの時思わずふーがと遊んじゃったじゃん。
母見逃さなかったわよ。



・・・とここで意味なくゆい丸とふーがの俯瞰写真。
P1000332.jpg

P1000334.jpg


ゆいは背中が黒と茶の混ざった感じなのよ。
ふーがはつやつやブラック!

心配されたあけびさんとふーがさん
う~ん・・・相変わらず仲良しではないけど、



なんだかんだ距離はなくなった感じ。
P1000369.jpg




今日は旦那の誕生日で(誕生日は21日だけど)
まぁ前祝ってことで

上野に絵を見に行ってから

SN320597.jpg


ずーとずーとずーーーーーと

私が行きたかったオイスターバー!に行ったのよーー!

 

     ドーーーン!SN320598.jpg


うまかった・・
え~と手前から
オーストラリア産
フランス産
北海道産
広島産。。。

うーまーいーーーーーーーーーー! こまんたれぶー

やっぱりうまいのは北海道厚岸産!
つうことでこの後も「追加のご注文はよろしいですか?」
とか言われなくても「ええ、もちろん追加です(キッパリ)」

オサレにシャンパンとか思ったけど
結局「エビス下さい!」
やっぱりビールよねぇ。

昼から飲んで食ってもう死んでもいい・・


あれ?なんのお祝いだっけ?
2006-08-18 13:23 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
CAJAより里親募集中。(0174番)です。
SN320577.jpg

名前:ふーが(風牙) ♂
年齢:10ヶ月
体重:19.25kg
排泄:トイレはお散歩で家では我慢してるようです。
短所:音に敏感・少々ビビリさん・散歩でやや引っ張ります。
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・無駄吠えなし
他 :人がいなくなると吠えますが10分ほどであきらめます。




新座里親会参加予定
SN320576.jpg

名前:ゆい丸 ♂
年齢:1~2歳前後
体重:5.25kg
経緯:千葉県愛護センターより引き出し
短所:外の音に敏感・マーキング(今はほとんどトイレは外でします)
長所:なつっこい・犬にも友好的・無駄吠えなし
他 :フィラリア(-)、ワクチン健康診断済み。近日去勢予定。

「いつでも里親募集中」に投稿しました。№D15605です。
            だがもうすでに下の方・・・・・・。

※ふーがはCAJAさんからの預かり犬ですが、ゆい丸は私の個人的な保護ですので新座里親会さまに出させていただけることになりました。
今度の8月20日参加予定です。
ぜひ皆様会いにきてくださいねー






P1000173.jpg



ゆい丸です。
僕が何でこんな格好をしているかというと・・・・・


ちょっと閻魔大王仮母さまに

ガウッ! っとしましたら




        押さえ込まれ中
P1000099.jpg



ここだけの話、仮母さまは激しく怖いです。
叱るときの怒号は山をも震わす勢いです。。。。




     しーらないーい ま~ち~を 歩いてみーたーい・・・
P1000146.jpg




ボクは怖くって魂飛ばしました・・・・

P1000148.jpg




とりあえず仮父のもとへ非難です。。
SN320573.jpg




逃がすか・・・・


 
   命だけは・・・・P1000101.jpg



2006-08-16 16:19 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
新座里親会参加予定
SN320576.jpg

名前:ゆい丸 ♂
年齢:1~2歳前後
体重:4.95kg
経緯:千葉県愛護センターより引き出し
短所:外の音に敏感・(トイレは外でします)
長所:なつっこい・犬にも友好的・無駄吠えなし
他 :フィラリア(-)、ワクチン健康診断済み。近日去勢予定。

「いつでも里親募集中」に投稿しました。№D15605です


ゆい丸ぼちぼち問い合わせいただいてます。
ありがたい限りです。

なんで今日はゆいちゃんの色々。


ゆい丸は迷子として千葉県船橋市保健所に収容されていました。
期限は7月14日。
写真を見たとき、うーんうまくいえないけど
なんだか気になった。
だから処分するぐらいなら預かりたいとお願いした。断られた
何度もお願いした。ダメだった。
あきらめるしかない・・・そう思った。


       ふーがと仲良し(たまにケンカもする)
P1000280.jpg


でも友人が千葉県富里の処分センターの方と知り合いで
富里のセンターで処分ではなく譲渡扱いで止めて頂くことが出来ることになった。

千葉県は処分場がある2ヶ所に迷子や野犬が処分のためさまざまな所から運ばれてくる。
船橋の迷子の子も飼い主が現れなければ富里に送られる。
処分を免れました。
センターでワクチンをうってもらい
検疫で3週間近く外にも出ず譲渡子犬用の隔離室で
近くで日々運ばれ消えていく命の声を聞いてすごす事になった。

  

      後ろ足噛まれてます(笑)
P1000285.jpg



迎えに行ったとき。ゆい丸は必死だった。
出して欲しくて必死だった。

「大丈夫もうここに来ることはないんだよ」

センターにはさまざまな犬がいた。
今はもうこの世にいない命達。

ゆい丸。あなたは強運なんだから幸せになってくれないと
仮母マジで怒るからね。


     そんな話はおかまいなしのゆい丸君
P1000282.jpg



結構犬や人を見ます。
甘やかしすぎると気が強くなる気質が見えるので
きちんとしつけが出来る方に飼っていただきたいです。


ふーがの日々の様子は こちら から
2006-08-16 12:09 | カテゴリ:満月的考察
新しいブログをもう少ししたら書く予定です。



今度のブログはパスワード制にする予定ですので



読みたいと思っていただける方は

お知らせさせていただくのでご連絡ください。



メール→ 





2006-08-15 23:02 | カテゴリ:満月的考察
ふーがちんから
文学的な残暑見舞いが届いております。

hagaki2.jpg




これって西条八十の詩なんだよ。 どーでもいいですよ。




CAJAの会のふーがの日記みんな読んでくれてるかな?

あの日記の壁紙、HP担当の方が素材屋さんを何個か教えてくれて
選んでくださいと言われ

数ある中から厳選に厳選を重ねて選び抜いて

いざ日記を書き出して、ほかを見たら・・・・

ま!

ちんこ奥様と色違い・・・


偶然だよマジで・・・変態が好む壁紙ランキングなんて書いてなかったけど。。

2006-08-14 16:05 | カテゴリ:うちの子たち
CAJAより里親募集中。(0174番)です。
SN320577.jpg

名前:ふーが(風牙) ♂
年齢:10ヶ月
体重:19.25kg
排泄:トイレはお散歩で家では我慢してるようです。
短所:音に敏感・少々ビビリさん・散歩でやや引っ張ります。
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・無駄吠えなし
他 :人がいなくなると吠えますが10分ほどであきらめます。




新座里親会参加予定
SN320576.jpg

名前:ゆい丸 ♂
年齢:1~2歳前後
体重:4.95kg
経緯:千葉県愛護センターより引き出し
短所:外の音に敏感・(トイレは外でします)
長所:なつっこい・犬にも友好的・無駄吠えなし
他 :フィラリア(-)、ワクチン健康診断済み。近日去勢予定。

「いつでも里親募集中」に投稿しました。№D15605です。
            だがもうすでに下の方・・・・・・。

※ふーがはCAJAさんからの預かり犬ですが、ゆい丸は私の個人的な保護ですので新座里親会さまに出させていただけることになりました。
今度の8月20日参加予定です。
ぜひ皆様会いにきてくださいねー


P1000177.jpg



入道雲って乗れそうだよね。

皆様お盆をいかがお過ごし?
私は・・・予定無し。

まぁ細かい予定ばかりです。(飲み会とか飲み会とか飲み会とか)

あ・・・20日は里親会です。
我が家もゆい丸つれて参加ですので、暇なら遊びに来て下さいませ。



さてさて、我が家のみーさまとあーさまは
正直預かりっ子が嫌みたいです(笑)

当初の予定では仲良しさんになる予定だったんだけど、
まぁ人間だって気が合う合わないがあるんだからしょうがないよね。


          見ないふり
P1000062.jpg


最近は同じ部屋にいるようになれたけど
当初は同じ部屋にさえいなかった。

でも今回びっくりしたのはヘタレだと思ってたみ☆かんが
結構リーダーとしての自覚が強いってこと。
ふーがの大きな体とテンションの高さがちょっと怖いけど
でもなんとか頑張ってリーダーしちゃったりしてる。

   残念ふーがちょっとピンぼけ。でもみーさまプリティー♪
P1000198.jpg



病院行ってきました。健康体で問題なし。
今月中には去勢です。
ゆい丸病院の待合室でイイコに出来ました。
P1000153.jpg


が!注射でめっちゃ暴れたわ(汗)
結構痛みとか恐怖に口がでちゃうときがあるのよね。
マジ噛みではないけど。


      ふーがはじたばたで仮父に拘束され中(笑)
P1000164.jpg




そりゃそーだ。犬と見ればすべて挨拶したいのだ。

4頭だから大変って言い訳のもと
ふーがとゆい丸のしつけが全然進んでない・・・

やっとおすわりと待てぐらいだ。


目標はダウンステイで待てが出来るようになることだけど

遠いなぁ・・・・・・・・・・・。。。。

そんなことを思いながら食べるまんじゅうにまで


P1000167.jpg




ぷしゅーーーと生生クリーム☆

P1000170.jpg




私ってダメ人間。。。。
2006-08-11 11:17 | カテゴリ:満月的考察
男前豆腐などで有名な三和豆友食品

我が家もかなりお世話になってますが、


こんなのあるの知ってます?

チャララチャチャチャ~ン男前豆腐ガチャガチャ!

toufu.jpg





見つけてから毎日通って補充されるのを待ちました。

そして!やっとこさ補充されてるのを発見。

その日はお財布に600円しかなかったけど、
これを逃すとまた無くなってしまう!

とはやる気持ちを抑えつついざ!レッツガチャガチャ!





ガチャガチャ・・ガチャンッ!






お前は誰だ!!!
P1000096.jpg





おたま豆腐?
買ったことないし・・知らねーなー。。。
2006-08-09 21:58 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
CAJAより里親募集中。(0174番)です。
SN320577.jpg

名前:ふーが(風牙) ♂
年齢:10ヶ月
体重:18.5kg
排泄:トイレはお散歩で家では我慢してるようです。
短所:音に敏感・少々ビビリさん・散歩でやや引っ張ります。
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・無駄吠えなし
他 :人がいなくなると吠えますが10分ほどであきらめます。




新座里親会参加予定
SN320576.jpg

名前:ゆい丸 ♂
年齢:1~2歳前後
体重:4.5kg
経緯:千葉県愛護センターより引き出し
短所:外の音に敏感・マーキング(トイレ練習中)
長所:なつっこい・犬にも友好的・無駄吠えなし
他 :ワクチン済み。近日健康診断。健康診断後去勢。


※ふーがはCAJAさんからの預かり犬ですが、ゆい丸は私の個人的な保護ですので新座里親会さまに出させていただけることになりました。
今度の8月20日参加予定です。
ぜひ皆様会いにきてくださいねー


ゆい丸片睾丸です。

といきなりキャンタマの話。

実はふーがちんも片睾丸です。
去勢済みですがもう一個が降りてきたら再度手術が必要かもしれないとのこと。

で、ゆいちゃんなんだけど中に入ってる睾丸が触れるんです。
近所のワンコが方睾丸でもう1個が中でガン化して亡くなったので
ちょっと心配。

週末病院で色々検査してきます。

あとセンターの方に言われたのですが
すぐ飛びつく、近づくだけで腹天するなどは権勢症候群がややあるのかもと言われたんだけど
そうなの?
ガウガウ噛むような行動だけが権勢症候群じゃないんだねぇ。
知ってる方助言を
でも噛むことはないし、叱れば聞くし、まぁいやなことをされるとちょっと
歯を出しそうになるのは確か。
でも「噛むのか!」って大きな声で言ったらやめた。

確かにすぐに何もしてないのに近づくだけで転がって(腹天)してしまうのと
常に緊張というか落ち着かない(まぁこれはまだ我が家にきたばかりだから)
寝ていても眠りが浅い感じです。

うーんもう少し様子を見たい感じだけど。難しい子なのかな?
人懐っこいのは人懐っこいのよね。

       耳は日々変化今日は片耳ぺこりSN320579.jpg


長い間一人ぼっちでいたり
船橋では誰も迎えない来ない10日を過ごして
その後富里のセンターで3週間も外に出ることなく
処分される犬達の声を聞いていたんだもん。
トラウマがないわけないよね。

私もマーキングぐらいでイライラしないようにしなくっちゃ。反省。


今日は散歩でたくさんのワンコと挨拶したよー
P1000050.jpg




   ビーグルのガザーリ君に遊んでもらいました☆
P1000034.jpg


ゆい丸よ。せっかち母だけど ゆっくり行こうね。

2006-08-08 21:39 | カテゴリ:満月的考察
今急に思った。。。

関東方面だけになっちゃうけど・・

飲み会しない?

夏の夜を酒と毒でデトックス!

どうよ?

犬無しオフ会って感じかしら?


参加人数2人でもやっちゃいたい気分です。。。
2006-08-07 23:41 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
CAJAより里親募集中。(0174番)です。
SN320577.jpg

名前:ふーが(風牙) ♂
年齢:10ヶ月
体重:18.5kg
排泄:トイレはお散歩で家では我慢してるようです。
短所:音に敏感。少々ビビリさん
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・無駄吠えなし




新座里親会参加予定
SN320576.jpg

名前:ゆい丸 ♂
年齢:1~2歳前後
体重:4.5kg
経緯:千葉県愛護センターより引き出し
短所:外の音に敏感・マーキング(トイレ練習中)
長所:なつっこい・犬にも友好的・無駄吠えなし
他 :ワクチン済み。近日健康診断。健康診断後去勢。


※ふーがはCAJAさんからの預かり犬ですが、ゆい丸は私の個人的な保護ですので新座里親会さまに出させていただけることになりました。
今度の8月20日参加予定です。
ぜひ皆様会いにきてくださいねー


さてさて・・・保護犬2頭はどうしましょうか?
どこで寝かせるか・・。

ゆい丸はマーキングだしうんこだってブリブリそのへんでしちゃうし
ふーがはいたずら大王だし・・・

つうことで仲良くケージを並べてその中で夜と留守番は過ごしてもらうことにしましょう♪

うんそうしましょう♪

人間と我が家の2頭は2階へ。

   置いていくの・・・
SN320580.jpg




で・・・・・・・

ゆい「キューーーーーーーーーーーーーン」
ふーが「ワンワンワンワンワンワンワーーーーーーーン」


アカン・・めっちゃ近所迷惑やないか!(ラブコン読んでにわか関西弁)

うーん。。
そこで仮母は考えた。
こんなときのために水鉄砲を買ってあるのさ(フッフッフ)

ワンワンと吼えたらこの酢水水鉄砲で天罰じゃ!


水鉄砲片手にこっそーり降りる・・・。吠えるのやめる。
こっそーり帰り様子を伺う・・・吠え出す。

また水鉄砲片手にこっそーり降りる・・・吠えるのやめる(つうか降りてきてるのばれてる)

これを30分以上も繰り返す・・・。


そこで帰らずに吠えるまで暗闇で待機。


暗闇で水鉄砲を持ち隠れる35歳。
蕎麦も生姜で食べたい35歳。
ラブコンにきゅ~ん☆とした35歳。

自分の姿が激しくあほらしかったので

トボトボ2階へ帰還・・隊長!敵は我々の動きを読んでおります!


疲れた2頭はそんな仮母の気持ちなんかお構いなしに

SN320584.jpg


吠え疲れで爆睡



死にたい・・・
2006-08-07 21:51 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
    出してくれー!
SN320566.jpg


さー!とうとうこの日がやってきました!


正直母は胃が痛かった・・・
ふーがと我が家の2頭との微妙な空気。
鳴き叫ぶあ☆けび・・・・。

でも散歩では仲良く遊んだりするのよ。
でも家では・・

そんな微妙な空気を吹き飛ばすほどの 元気玉

    もう出ていい?
SN320567.jpg


なーんか動きは激しくってまったく止まりません。。
全身写真撮れない。。でも胴は長めでダックス系
顔は・・なんだこれ?って感じ(笑)

はぁーデジカメ・・・携帯カメラじゃもうマジ難しい!!


    出して・・・
SN320568.jpg


しかし性格もいいし他のワンコも大丈夫
「ガウッ!」ってされてもめげないし
ふーがと仲良く遊べる・

が・・・

しかし・・・・・・・・


そんなに完璧な子はいない。


ゆい丸はマーキング大王だった・・・・・
2006-08-06 22:37 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
CAJAより里親募集中。(0174番)です。

名前:ふーが(風牙) ♂
年齢:10ヶ月
体重:18.5kg
排泄:トイレはお散歩で家では我慢してるようです。
短所:音に敏感。少々ビビリさん
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし




二日酔いーーーーーーーーーーー!

もう酒やめます!  ハイ!嘘です!

うぅーーーーー気持悪いーーーーーーーーゲボ出そう。
草でも食うか?犬のように。。


ビミョウゥ!オゥ!ビミョウゥ!

つうわけで、ははは~

微妙ですよー我が家の2頭とふーがのカ・ン・ケ・イ

    
  ふてねのふーがちん
200608062237094




まずみかんはもう目を合わせず近寄れば威嚇・・
今日はもう威嚇さえせず固まるのみ・・・・。

あけ☆びは2階へ遁走・・・・・。


イイ子なのよふーがいいこなの

ただでかいってことだけで怖がられて

   でかい足
200608062237092
 
誰も遊んでくれない・・・・ふーがだっていじけるわよね
そりゃ噛むわよねぇ・・つっても人間じゃなくって
2頭に。


「こりゃ!あそんでくれ!」って感じでカプっと甘噛み
小沢さんもびっくりなあまーーーーーーーーーーーいよすげー甘噛み。


今日はまだ同じ部屋に居るが
ちょっとでもみーやあけが動けば

「お!何よ!」
ってふーがも動き出すから水も飲みにいけない・・。


でもやっぱりちょっとふーがちんリーダー狙いに行こうかなって
感じも見れるのよねぇ。


弱弱2頭はもうへたれてます。。


時間が解決するんだろうけど
正直ちょっと困ったなぁ。

大きいだけであ☆けびと気が合いそうな子なんだけどねぇ。



   つまらないなぁ。
20060806223709



もう少しの辛抱だ。時間が解決するって。頑張れ。


※皆様へ。
ここの鍵コメ機能ちょっとわかりにくいの。だから鍵コメくれるときは最新の記事のコメント欄にお願いします。過去に記事だと見逃して返信できなくなるので。よろしくお願いします。
2006-08-05 16:36 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
CAJAより里親募集中。(0174番)です。

名前:ふーが(風牙) ♂
年齢:10ヶ月
体重:18.5kg
排泄:トイレはお散歩で家では我慢してるようです。
短所:音に敏感。少々ビビリさん
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖まったくなし


・・・と紹介文あやっちさんのブログの真似。


CAJAさんから預かりワンコ到着しました!

SN320551.jpg



おお!かわいいじゃねーか!
正直HPの写真しか見てなくて(オイオイオイちょっとブーじゃねーか)
って思っちゃった♪テヘェ

なーんか楽しそうでねぇ。嬉しそう。
誰かに似てるのよねーつうか顔はラブラドールかな。
でもドーベルマンっぽい体系。
色がトライカラー(茶黒白)
尻尾はなんかスゲ-長いの。蛇系(どんな尻尾だよ。)


            耳乾燥中
SN320553.jpg


耳の中が汚かったのでオレンジXで洗浄したぜ。
嫌がらずいい子ですよー

いやぁ~ん!激しくかわいいんですけど!


仮母の奇声に首をかしげるふーがちん
060805_1435~02.jpg





うぉーーーーーーーーーー!

かわいく撮れてる!!

なんで携帯サイズで
     撮っちゃったんだろう!!

失敗したー!


悶絶
2006-08-04 21:21 | カテゴリ:満月的考察
突然だけどブログのタイトル変えました。ウフ。意味はなし。



毎日毎日犬の名前を考えてる。

はぁ~私って幸せだなぁって思った。

肩がすげーパンパンになってピップエレキバンを買う羽目になっても、
パート先のPCで楽天見てたら見つかっても、
バイト先の大学生に借りた漫画が激しくつまらなくても、

やっぱり私は幸せなんだって思った。

そう思ったきっかけなんだけど、
宝くじを買うときは運気が下がってるときがいいそうだ
たとえば体調が悪いとか
仕事で大失敗したとか、車で人を轢いてしまったをぶつけたとか

そんなことを聞いて 「そっか!よし!今回こそ!!」

と、思い。その日を待ったが・・・・・・・・・・・


私に運気の下がる日は来なかった。

毎日生ぬるい平行線のようで
まっさかさまに落ちるわけでもなく
急上昇するわけでもなく、
ぬるーーーーく毎日幸せだった。
追われる仕事もなく、フリーにしても2頭はまったくいたずらしなくなり
旦那が浮気をするわけでもなく・・・・・・・


ぬるい・・・・・・・いいのか私こんなにぬるくって。。。

とぼとぼと帰る道。


そんな思いを呆然と抱きながら
きゅうりの千切りを切っていたら
あけ☆びがキラキラした目をしながら顔を出した。


     母さま、ヘタ下さいね。少し多めに身を残してね
DSCN8981.jpg


おまえは河童か。。。。。



      みーはキュウリはいらないよ。
DSCN8986.jpg



うん知ってるよ。
2006-08-02 21:18 | カテゴリ:うちの子たち
デジカメ・・・

壊れてるとまったく写真撮らないよ・・・
週末には預かりワンコが来るのにそれはまずいよね。

買っちゃう?
もう念願の一眼レフ買っちゃう?

チョン母みたいにCyberBuzzとかやってねーしなぁ。。


とりあえずオークションチェックだわね。



ちなみに携帯で撮った写真



爆裂あけび
SN320488.jpg



テンションがおかしくなったみかん
SN320495.jpg

2006-08-02 14:24 | カテゴリ:満月的考察










    このブログは終了しております。









2006-08-01 23:00 | カテゴリ:満月的考察
名前・・

ゆい丸はまだ来てないけどすんなり決まった。

たくさんの人の応援をうけて助かった子
なんで沖縄弁のユイマールからとった。
意味は「助け合い」


しんいちは・・正直まだ名前が決定ではない。

今まで出た名前

外見がごついから逆にって理由で私が命名 ⇒ 「アンソニー」
インパクトで勝負って理由で  〃  ⇒ 「ゴーヤ君」
いまどきの流行から旦那が命名    ⇒ 「月夜(ライト)」
のだめカンタービレ(漫画)から   ⇒ 「しんいち君」
黒いから・つうことでバビル二世から ⇒ 「ロデム」
また「十二国記」から        ⇒ 「楽俊(らくしゅん)」


でも結局しんいちくんが有力・・。


とりあえず来て会ってそんでもって考えるわ。


アンソニーいいと思うけどねぇ(旦那即却下)


2006-08-01 15:31 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
本当は今日富里まで行って
ゆい丸を引き出してくる予定だったのに


頼りにしていた父に約束をぶっちされました・・・(かなり怒ってます)


これであと1週間もあそこにゆい丸を置かなきゃ行けないなんて。

目の前には処分させる命。
鳴き叫ぶ声を聞きながらまた1週間も・・。


でも一番悪いのはちゃんと運転が出来るように
誰にも頼らずに普段から運転しない自分。

それはわかってるんだけど、どーーーも収まらないこの怒り

いったい何にぶつければいいんだーーーーー!



酒か?酒にぶつけるか?
2006-08-01 10:38 | カテゴリ:満月的考察
  鞍手で捨てられたワンちゃん支援サイト   片目の天使  迷子の太郎



沖縄wish最後のお願い ーー→ 沖縄Wish  全頭里親決定まであと1頭



あきちゃん♪



あとbaba-nekoさんが迷子を保護してます!すげ-かわいいオスの子です

誰か知らないかな? ⇒ 『ばば猫の仕事部屋から』







ねじ君帰りました。



今日は両親に約束をドタキャンされてかなり怒ってしまいました。

私の用事がそんなに大事だとは思わなかったみたいです。

私の怒りが凄すぎて、そそくさとねじを連れて帰っていきました。



本当はもっと我が家にいるときのねじがどんなにいい子だったか

これからねじとどう接することでもっとねじがすごしやすい環境になるか

色々話たかったのですが・・・・・。

まぁお盆にでも話します。













皆様にお知らせ。



エキサイトブログ「果実な毎日」でいったん離れると決めたブログ

でもみんなが応援してくれてうれしくて調子に乗ってまたはじめました。





でも正直もうちょっとすみません。。。休みたい。

ネットから離れたい

その気持ちがここ数ヶ月離れないのです。





なのでまたこんなこと書いてすみません。



でももうホント無理なのでブログをやめます。



たくさんの人が見てくれて

コメントを残してくれることが嬉しいと続けてたのですが

それが・・苦痛になってしまいました。

苦痛になってしまってまで、書いていていいのかな?

前は楽しくて書いてたのになんで私はこうなっちゃったんだろう?

そんな疑問ばかりです。







みなさまお元気で。

私の大好きな皆様のブログやHPにはお邪魔して

書き込みもさせていただきますのでよろしくお願いします。