FC2ブログ
2006-08-01 23:00 | カテゴリ:満月的考察
名前・・

ゆい丸はまだ来てないけどすんなり決まった。

たくさんの人の応援をうけて助かった子
なんで沖縄弁のユイマールからとった。
意味は「助け合い」


しんいちは・・正直まだ名前が決定ではない。

今まで出た名前

外見がごついから逆にって理由で私が命名 ⇒ 「アンソニー」
インパクトで勝負って理由で  〃  ⇒ 「ゴーヤ君」
いまどきの流行から旦那が命名    ⇒ 「月夜(ライト)」
のだめカンタービレ(漫画)から   ⇒ 「しんいち君」
黒いから・つうことでバビル二世から ⇒ 「ロデム」
また「十二国記」から        ⇒ 「楽俊(らくしゅん)」


でも結局しんいちくんが有力・・。


とりあえず来て会ってそんでもって考えるわ。


アンソニーいいと思うけどねぇ(旦那即却下)


2006-08-01 15:31 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
本当は今日富里まで行って
ゆい丸を引き出してくる予定だったのに


頼りにしていた父に約束をぶっちされました・・・(かなり怒ってます)


これであと1週間もあそこにゆい丸を置かなきゃ行けないなんて。

目の前には処分させる命。
鳴き叫ぶ声を聞きながらまた1週間も・・。


でも一番悪いのはちゃんと運転が出来るように
誰にも頼らずに普段から運転しない自分。

それはわかってるんだけど、どーーーも収まらないこの怒り

いったい何にぶつければいいんだーーーーー!



酒か?酒にぶつけるか?
2006-08-01 10:38 | カテゴリ:満月的考察
  鞍手で捨てられたワンちゃん支援サイト   片目の天使  迷子の太郎



沖縄wish最後のお願い ーー→ 沖縄Wish  全頭里親決定まであと1頭



あきちゃん♪



あとbaba-nekoさんが迷子を保護してます!すげ-かわいいオスの子です

誰か知らないかな? ⇒ 『ばば猫の仕事部屋から』







ねじ君帰りました。



今日は両親に約束をドタキャンされてかなり怒ってしまいました。

私の用事がそんなに大事だとは思わなかったみたいです。

私の怒りが凄すぎて、そそくさとねじを連れて帰っていきました。



本当はもっと我が家にいるときのねじがどんなにいい子だったか

これからねじとどう接することでもっとねじがすごしやすい環境になるか

色々話たかったのですが・・・・・。

まぁお盆にでも話します。













皆様にお知らせ。



エキサイトブログ「果実な毎日」でいったん離れると決めたブログ

でもみんなが応援してくれてうれしくて調子に乗ってまたはじめました。





でも正直もうちょっとすみません。。。休みたい。

ネットから離れたい

その気持ちがここ数ヶ月離れないのです。





なのでまたこんなこと書いてすみません。



でももうホント無理なのでブログをやめます。



たくさんの人が見てくれて

コメントを残してくれることが嬉しいと続けてたのですが

それが・・苦痛になってしまいました。

苦痛になってしまってまで、書いていていいのかな?

前は楽しくて書いてたのになんで私はこうなっちゃったんだろう?

そんな疑問ばかりです。







みなさまお元気で。

私の大好きな皆様のブログやHPにはお邪魔して

書き込みもさせていただきますのでよろしくお願いします。