2006-12-29 09:12 | カテゴリ:満月的考察
なんだかんだ色々あったけど楽しい2006年でした。


今年我が家を卒業したワンコ&ニャンコは・・・

ニャンコってはぢめてだったのよ。私。
可愛かったなぁ。。正直里親見つからなくてもいいやって思った。
でもその可愛さを今の里親さんが私以上にわかっていると思うからそれが嬉しい。





     要改め楽
DSCN6268.jpg



     六太改めカカ
DSCN7719.jpg



     小鉄改めコテツ
DSCN8920.jpg



     ゆい丸
P1000996.jpg



    ふーが(我が家からじゃないけど・・・)
P1000196.jpg



    ひん改めチョビ
P1010338.jpg



6頭です(ちゃかりふーがも換算)

この数字が多いのか少ないのか解らないけど、
私は最近こう思うようになりました。


ちょっと前までは、
多頭飼い飼育現場崩壊や、日本中の不甲斐ない愛護精神、飼い主のモラルの欠如(破棄)、ドックパーク崩壊など嘆かわしいことばかりで

なんて人間は下等な生き物なのだろうと嘆くばかりでした。
いくら言っても書いてもまだまだ世間の認識は低くて
友人は悪気はなくても
「雑種でもいいんだーかわいいもんね」と言います。
悪気がないのはわかっていますが、なんとも悶々とした心持ちになることも否めませんでした。
ある飼い主は多頭するにあたって新しく子犬を探してる。犬種は決めているが値段次第かな。安いところしらない?って聞いてくる。
いや、それを否定する権利は私にはない。
でも、でもほんの一握りでもいいから里親制度のことを考えてはくれないのだろうか?
でもそれはブログで言っちゃいけないんだよね。わかっている。
好きな犬種があるのもわかる。私だって好きな犬種がある。(ちなみにニューフアンドランドとビーグル)
だったらその犬種を成犬で探してはくれないのだろうか?
犬は犬です。ネコはネコ。血統やらなんやらにこだわるのは人間だけ。
捨てるのも人間。虐待するのも人間。すべて人間。

ほとほと私自身が人間ってことに嫌気がさすことが多々ありました。


でも、私が知ってるだけでも多くの犬や猫がたくさんの方に救われています。
「たくさんの犬や猫がセンターで処分されている」
「助けることが出来ない現実が辛い」
と書いてらっしゃる人も多い。
私もそう思っていました。

でもね。私が知ってるだけでも、保護犬猫がいるブログは30以上
その方々が年間に5頭救ったとしたら。
150頭救われていることになるんです。

私が知ってるだけでこの数です。
じゃぁもっともっとたくさんの動物が救われているのではないか?
それってもしかして、すごくないですか?


犬猫の処分数に嘆くのはわかります。辛いです。
写真で見たあの子はもう居ないという現実。本当にきついことです。

でも、救われている動物がいることに
私は救いを感じます。

まんざら捨てたものじゃないね人間。

そんな気分で今年を終えることが出来て良かった。

そう思います。


楽観的と言われてもしょうがないけど、
これが今年最後の満月論です。


それでは皆様良いお年を。



 


 



2006-12-27 21:53 | カテゴリ:満月的考察
風が生ぬるい感じで
なんだか12月末の気温じゃないよね。


風も強くってなんだか春一番って感じだったよ。















         「元気ですかぁー!」
haru.jpg



・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・別に暇じゃないよ。。。




只今掃除から現実逃避中。
しかも下痢。  のろか?のろなのか?



肛門暴走中な満月に愛の一撃を→
 


 




2006-12-26 18:17 | カテゴリ:満月的考察
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



終わらない!
掃除が

掃除が


そうじあんbぞあhxごqchpq・・・・。。。。。。。


久々の休みで意気込んだのに豪雨だしぃー
誰だ雨女!


そこのお前か!


     「いえ・・違うと思います」
P1010563.jpg



流石師走。
ああ。。死にそうですよ。逃げたいです。

去年見ないふりをしたキッチンの窓には魔物が住んでました。
毎年見ないことにしていた換気扇の外にあるペラペラは(換気扇をかけると開くもの)もう悪魔がくつろいでいて出ていってくれる様子はありませんでした。


雑巾5枚。ゴム手袋3個。マツイ棒10本今日使い切ったのに
今日終わったのはキッチンの3分の2だけです。。。。


そんなこんなでこの先新年まで更新できるかどうか微妙です。
満月中毒の皆様には申し訳ないですが
まぁ泣かないでセニョリータ。

明日はきっと晴れるよねオスカル。



壊れかけの満月に愛のワンクリックを→
 


 






※多忙なためメール返信が遅れています。至急なメールにはなるべく返信を急いでますが、まだ来てないよー急ぎだよーって方は再度メールお願いします。
2006-12-24 22:54 | カテゴリ:うちの子たち
メリクリ!
若者ぶって、 メリ★クリ!


クリスマスですね。


クリスマスと言えば・・・・・

   ↓裏技を駆使すると読めます
クリスマスなんて死ね。
なんならサンタ探し出してボコだからマジデ。

つうか独身時代を思いだすわ・・・
いっつもクリスマス前に男 捨てるから と別れ
予定無いのに一人の電車でわざと大きな荷物を大事そうにもってみたり
でも中身は洗濯物だったり・・・
いかにも「これからプレゼントもって彼Pのことろ行っちゃうんワン♪」
みたいなオーラを出しつつ家に向かい、帰宅前に駅前のケンタッキーで
一人分買えなくてファミリーパック買って、泣きながら3日もチキンを食ったっけ。。胸・・焼けたなぁ。。
いいのいのよ。好きでもない♂と過ごすぐらいなら一人がいいのって
涙でしょっぱいワインを飲んだあの夜。。。。


まぁ特にないですが、
犬バカな私は犬のためには労力を惜しまないのです。


そんなこんなの作ってみました。

   ジャァーン。ワンコ寿司♪
P1010635.jpg


シャリの部分はライ麦パン、アボガド、ヨーグルト、サーモンペーストで出来ております。上はサーモン。




ぼたんさん数秒でした・・・・・。

味見したら・・・激しく美味でした。。。
セバスはもったいないから食おうとほざきましたが。無視です。

でもマジデ旨かったので今度の飲みメニューですのでご近所さんお楽しみに。


うふふ。。うふふふふ。

昨日は可愛いクリスマスカードが届きました。
P1010640.jpg


華ママからでした★
ななんと、これはワンコが食べれるクリスマスカードなんだって!


P1010641.jpg


皆様お待ち中。

P1010642.jpg

P1010646.jpg

P1010650.jpg




うらやましい?→
 


 





        うまうま。
P1010655.jpg

みーちゃんどうせなら絵が見える方を見せて食べてる絵ずらが欲しいのよねぇ。
空気読めよ。
2006-12-23 22:21 | カテゴリ:満月的考察
皆様今年は大変お世話になりました。
おかげさまであんなに騒いだ大掃除もなんとか終わり、
無事に夫婦と2頭と預かり犬1頭で新年を迎えられることができそうです。


さてこれから年越し蕎麦の準備です。
今年は良いおそばを手に入れたので
生ワサビと共にざるで頂こうかと思います。

そう言えば今年はいろんなことがありました。

2006-12-22 10:58 | カテゴリ:うちの子たち
12-7-3.jpg


さっさと終われ、クリスマス。


さて、皆さんが楽しみクリスマスってことだから
ブログにも雪を降らせてみました。

わかった??


さて、いきなりですがブーちゃん無事保護です。
コズエさんお疲れさま。



コング本来の姿をぼたんを通じて初めて知った感じです。
P1010599.jpg

テースプーン半分のおからを塗っただけのコングで
何時間でも楽しめます。
エコなぼたんに愛の手を・・・・・頂きました。
最近更新してる?なミンガモさんありがとう!

ぶっとい骨はぼたんの婿入りに持たせようかな?
それともお留守番に使おうかな?悩み中です。
P1010609.jpg

タオルは知り合いに送りたいと思います。ありがとうございます。

来年こそ会いましょう!


そんでもってチョビさんの近況も頂いておりますのでご紹介。(一部抜粋)

chobi-12-19-03.jpg

さてチョビは粗相撲滅作戦のため、日夜散歩に励んでいます。
雨の日でも安心グッズ=雨ガッパを娘が買って来てくれました。
サンタさんみたいで似合うでしょ。男の子なのに赤というのは自分のバッグに合わせたとか…(笑)
相変わらず鼻息あらく小走りで闊歩する姿に、すれ違う人が「お散歩うれしいのね」と言ってくれます。
       ※クリックすると大きくなります

chobi12-19-02.jpg



目下チョビの一番のおもちゃは私の狐の襟巻き。
母からのプレゼントだったのですが、顔も脚もしっぽ(もうチョビに千切られた)も付いたリアルさに着用がためらわれ、
長年タンスの奥にしまわれていた物、こんなとこで役立つとは…。(お母さんごめんなさい)
野生の匂いにとても興奮するようで、毎日この狐とプロレスごっこです。

    ※クリックすると大きくなります
chobi12-19-01.jpg

            チョビちゃん笑いすぎ。。。


昨日私が忘年会のため、彼をひとり置いて夜出掛けたところ、階下に住む姉から緊急メールが入り、
『チョビちゃんがずっと哭いてるう』に居てもたってもいられず、心配で様子を見に帰るという騒ぎに…。
昼間はそんなことはあまり無かったので慌てました。けど、ただ寂しかっただけ…。


P.S. 主人は相変わらず、朝私より早く起きて、チョビのご飯と散歩の面倒をみてくれています。
 夜も仕事から戻ると息子を従え最後の散歩に連れて行ってくれます。
 20センチほどカットした私の髪に対するコメントは一晩たってからでした。(笑)


最後のPS(追伸)に爆笑しました。
この間の私の愚痴を読んだんですねぇ。。
寂しくて鳴いちゃうぐらいご家族が大好きなんですねぇ。

チョビちゃんママ
近況ありがとうございます。

ホント嬉しいです。マジデ嬉しいです。漏らすぐらい嬉しいです(シツコイ)
来年にまたお会いできるのを楽しますね。



そんなこんなで気が向いたらよろしく。→
 


 




2006-12-20 22:07 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)


黒いワンコは写真が難しい。


フラッシュたくと・・・・・・・・・・恐い
P1010556.jpg



フラッシュたかないと・・・・・かわいい

P1010558.jpg



ぼたんさんは今日も元気に走り回っております。
ぼたんさんに関してのお問い合わせはこちらまで



京極堂が最高潮なのでスマンこれで許してくれ。
まったく関口君の与太ごとに200ページ・・。
でも好き。関口君って自分を見てるようだわ。



こんな手抜きで申し訳ない→
 


 



2006-12-19 11:29 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
むぉ~~~~~~くっさーーーーーーーー!


臭いのですよ。ぼたんさんってば。

いったいどこが臭いのか?
センターから出たその足でシャンプーをしてもらったはず。

体を嗅ぎ回ること数分。
ある場所にたどり着きました。。。


その場所は・・・・。



12-19-1.jpg



いやね、うんこ臭じゃないのよ。
なんていうの・・・



雨の日の濡れた洗濯物が半乾きのニホイ・・・・・。
             (ワインテイスティング中)


そんな臭い。
なんざんしょ?このニホイ。肛門線は絞ってみたが
そんなに溜まってなかったし。。。まぁいいや。
年末あたりにケツ中心でごしごし洗いますよ。
今年の汚れ今年のうちに。色んなものは流しちまいましょう。

ね、ぼたんさん

12-19-2.jpg



性格は、いたってラブ!
って感じです。


とにかく何が嬉しいのかいつも嬉しそうでテンションが高い。

でも、イタズラ三昧ではなく、聞き分けはいいです。
とにかく人間が大好き。

1番になでて欲しい!
私だけ!

って感じ。


人間が立てばすぐに「私も!」
人間が誰かを撫でればすぐに「私も!」

人間が何か食べればすぐに「私も!」・・・・ってオイ!


まぁ底抜けに明るくて元気で聞き分けのいいイイコですよ。


お産を経験してる感じですね。乳首がびろーんです
     乳首とか書くとまた変な検索に引っかかるのよね。。。


お腹の皮がのびているのかな?太ってるわけではなさそう。
ウエストはくびれてるし。


大きさは実はあけびの方が体高はありますが
骨格がまったく違いますねぇ。

どっしりしてる感じですが、やっぱり似てますこの2頭。



そんなぼたんさんとみかんあけびとの関係は・・・・


P1010545.jpg



遠巻きに見てます。
まぁ毎回こんな感じなんで時間が解決するでしょう。


もう既に外では遊びを仕掛けてますから。大丈夫です。


※CAJAさんの日記の方もご覧下さい。本当はマジメで情深い天使満月真の姿です。



ぼたんの臭さにクリックよろしく!→
 


 



2006-12-17 16:55 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)



帰ってきました。


いやー田舎って。田舎の人間ってホントおもしろいわ。
突っ込みどころ満載。


と、疲れてるのでそれは明日にでも。


とりあえずご報告!













妊娠しました!












うそ!





ニューフェイス来てまっせ!









ホント!


黒ラブさんの女の子


仮名は  ぼたん  です。よろしく!



P1010508.jpg



詳しくは明日以降!

はぁー疲れた。

とりあえず新しい預かりワンコにクリックよろしく!→
 


 




2006-12-14 08:34 | カテゴリ:うちの子たち
     まりもちゃんのご冥福をお祈りします。






12月5日はあけびの記念日だったぁ~~~~(号泣)

2004年12月5日の我が家の預かりっことしてあけびが来た日でした。。。


ああ・・スマンあけび。

つうことで当時作った兄弟ワンコの写真を久々UP

    
         ※クリックすると大きくなります。
kyoudai.jpg


ね?見事にみんな似てないでしょ?(笑)
みんな20㎏オーバーもしくは20㎏弱の大きな子だけど
みんな性格のいい子だそうです。
そしてみんな素晴らしいイタズラを繰り広げたという屈指のDNAの持ち主です。


ちなみにPCが壊れまた更新が滞ってるあの奥様のところのココア(旧そぼろ)
も兄弟です。


あけびが我が家に来て良かった。
ありがとうあけび。


いつもセバスがしつこくしてゴメンね。


  「あけびぃ~~ん かわいいなぁ~~~~」
12-12.jpg



って臭い親父のクセにしつこくってゴメンね。





昨日はマジメな話を久々書いたので
責任という意味でも顔出しを。






      ※クリックしても大きくなりません。
   061212_1009~01.jpg



明日から実家に帰ります。

もうセバスとは一緒に暮らせません。。。。。。


離婚の時にはみかんは私。あけびはセバスと前から決めていたのですが
やはり2頭は渡せないのでこれから裁判の準備です。








ウソです。


明日から親類の結婚式で実家に帰るので数日お休みしますが
寂しいからといって泣かないように。



帰ってきたら何があるか知りたい?
  だったら押してくれ→
 


 



2006-12-13 11:25 | カテゴリ:満月的考察
書かなくちゃなぁって思っていたけど
私の中でも色んな思いが渦巻いて書けなかった。

広島ドックパークのこと。

連日メディアが取り上げ出していて、私も見ることが多くなったニュース。


正直書いちゃうと・・・


もううんざりなんですよ。あのニュース。
なんであんな報道の仕方するんだろう?

ってそれがマスメディアのやり方。

私は現地に入ってないし、実際代表とやらに会ってないし、
あってない人のこと言うこと出来ないけど


興味があるのは正直犬達のことだけ。
どの子がどんな状態で今現在残っていて、
無事に里親に引き取られた子は今どれぐらい幸せなのか?
どんな顔で笑っているのか?
どんな遊びが喜ぶのかな?

どんな場所で寝てるのか?寒くはないのか?


だからテレビが放送してる
可愛そうな状態の犬って映像が

とってもムカつくんですよ。

そんなことに犬を利用するな。
どこのテレビを見ても、今どんなに状況が変わって快適に過ごしているんだって画像まったく出てこない。

保護当時の悲惨な映像だけ。




なんだそれ。



そんなわけで、私はドックパークのニュースはもう見ないことにしている。
はじめに信じて寄付なり、応援しようと思ったのは自分自身。

少なくとも報道だけでは真実は見えないと思う。
そう言った意味で、責任は相手にはない。
責任は信じた自分にこそある。

でも私が信じたのは
スタッフや
現地ボラや
みんなの善意だったり、

犬達の未来なのだ。

それがもし裏切られたとしても、それは信じた私の自己責任だと思う。







 


 




・・とマジメに書いたのに。。。

あ・・・・・ヤバイ!忘れてた!!!!


2006-12-12 09:28 | カテゴリ:満月的考察
大好きはなまるマーケットだけど、
朝からさかな君のテンションはキツイ・・・・・。






      まだ立ち直れない・・・・・・



P1010483.jpg




いつまでも落ち込んで居られないわ。

ちょっと酔っぱらって記憶を失ったからって
ちょっと酔っぱらって記憶と信頼を失ったからって・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

気にしない!
だって私は忙しいのだもの!

そう今は師走。忙しくって師も走るつうあの時期なのよ。

そんな時期なのに休み無しですよ。
大掃除出来るのか?って感じですよ。

「毎日少しずつ出来るところから・・・」

ってとっても苦手
せっかちんこなので1.2日でババーーーーーとやってしまいたいタイプなのです。

そんな忙しい時期なのに週末は親類の結婚式で帰郷です。
叔父の娘が結婚するんですよね。
いわゆる出来ちゃった婚。しかももう生まれちゃってる。
産んじゃった婚。ちなみに23才。。。
妹みたいな子だから楽しみっちゃー楽しみなんだけど・・・・

先に産んだからまた色々言われちゃうのよ姉ちゃんは。。。



この間なんて北の方のどっかの神社で神主さんに渡される人形を夫婦で投げれば子宝に恵まれる・・ってところに危うく連れて行かれちゃうところだったんだから。恐い恐い。


忙しいけど今日はちょっとお勧めマンガを

          


これ・・ものすごくくだらないけど笑える。
何とも言えないのです。

しかも読者が選ぶ2006年男性コミック№1ですよ。

何とも言えない表紙ですが、お勧めです。


あ・・・・お子様には適しません。はい。

手抜きブログではございますが、今日はこの辺で。


ここを押してくれるとうれしい。→
 


 






         行き倒れ・・・・・・。
P1010486.jpg

2006-12-11 09:43 | カテゴリ:満月的考察
燃え尽きちまったぜ・・・・。



P1010476.jpg



この場をお借りして、数名にお詫びを。



申し訳ございませんでした!



あんな失態数年ぶりです。。。
26才にもなって・・・





もとい。


36才にもなって恥ずかしすぎて、昨日は死んでました。。

でも運良く記憶を失っておりますので、どんなに恥ずかしいことなのか知ることは出来ません(ヨカッタ・・・)


今度会ったときにはそこが馬糞だらけだろうとなんだろうと
土下座でお詫びします!


ああ・・・・失態。


死にたい。


ここを押すことによって→
色んなものを洗い流してくれるハズ。。
 


 




2006-12-07 21:15 | カテゴリ:満月画伯入魂の筆
12-7-2.jpg

                     満月画伯渾身の一筆



財布を買ったんだー


なんの変哲もない茶色い財布だけど

P1010465.jpg


こんなに大容量

P1010469.jpg


しかも中がゴールドなので金運UP!


さぁ金運のが最悪な赤の古い財布はおさらばだ!
P1010472.jpg



カードとお金を入れ替えて・・・・・・



P1010473.jpg




・・・・


・・・・・・・

P1010473.jpg




・・・・・・・・・・




・・・全財産380円。。。。





いいのか主婦の財布がこれで・・・・。


ここを押すと→
西側の部屋の電気がついちゃうから気をつけて
 


 





   取って付けたような愛犬の写真
12-7-1.jpg




そうそう
ちんこ奥様PCおシャカなっちゃったんだって。
子猫は元気みたいッス。名前も決まってるんだけど
本人より先に私が発表するわけも行かないので。
もじもじしてお待ち下さい。
2006-12-05 21:43 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
その辺の臭い親父が電車とかで親父ギャグ言ってるのを聞くと殺意が沸くのに、
高田純次が言ってる親父ギャグに爆笑してしまうのは何でだろう?



今日はひんちゃん改めチョビママに頂いた近況報告です~♪


おはようございます。チョビの近況報告です。
譲渡決定後、さっそくお利口に狂犬病の予防注射をしたチョビは、登録も済ませ晴れて我家のワンコとなりました。
これまで素人の私たちに親切にご指導くださり、
本当にありがとうございました。
お陰様で家での粗相は全く無くなり(アッ、一度だけお隣のワンコと窓越しに対面した時、興奮のあまりチビリましたが^ー^)
本当にものわかりも良く、Sさんがおっしゃる通り、申し分なくいい子です。

chobi-03.jpg


すっかり家族にも馴染み甘えてくれるようになりました。とくに朝早くからご飯や散歩をしてくれる主人が大好きのようで
主人の家での株が上がりました。(笑)

お散歩は仲間に会える唯一の機会なので、いつも興奮ぎみ、リードを見せるとステップを踏んで催促します。
その姿はとても可愛いです。しかし外に出ると一変して鼻息荒くグイグイ引っぱり、すれ違うワンコたちに吠えかかり、
ヤクザ犬に変身します。たまに鼻をクンクン寄せて交流できるワンコもいて、主人に言わせると「組が同じなんだろう」
ということです。私にはよく分かりません(笑)

chobi-04.jpg


心配していた癲癇の症状はまだ出ていません。
お医者さまにこの前のお話をしたら、
「その程度なら良くあることで心配いらないでしょう」
という返答。お薬は症状が起きてからということになりました。

食欲も旺盛で快便。お気に入りの座布団でよくお昼寝しています。
体重測定をしたら、5、6~5、8キロあり、3回のお散歩(1回30分程度)でも足りないかしら?
うちは太めが好きですが、これ以上にならないよう注意しましょう。

寒さに強い子とは聞いていますが、これから冬場リビングで夜中冷えないかちょっと心配しています。
一応、自分の体温で暖まれるペット用マットは注文しました。その他に良い方法がありましたら教えてください。

chobi-02.jpg


これからも時折お便りさせて頂きますが、お近くにいらっしゃるときはぜひ会いにきてやってください。
チョビもきっと会いたいと思っているでしょう。



はい!遠慮無く伺いますね!
はぁー可愛い。。何度も言うようだけど

はぁーーーーーーーー。。かわいい。

近況報告ありがとうございましたー。本当に嬉しくってニヤニヤしちゃいました。




さてさて、
今日はあの奥様が子猫を保護したってことで、
我が家にあった猫缶持って行ってきました。

茶トラの男の子でした。
061205_1452~01.jpg


目がね・・・少々大変なことになってるけど
とーーーーーっても人なつっこいイイコでした。
061205_1416~01.jpg


人間のぬくもりが大好きみたいで膝の上ですやすや寝ちゃうのです。

061205_1316~01.jpg


ケージから出して歩かせてみたら人の姿を探してトコトコ歩き
膝によじ登りコテッっと寝ちゃいました(激可愛)

よじ登られてメロメロになった
あやっち家の旦那ちゃん(←猫アレルギー)
061205_1502~01_001.jpg


履いてるジャージはセバスとおそろい めいどいんにっせん。

っはぁー可愛かった(旦那ちゃんがぢゃないよ)
ホント可愛かった・・・・。
マジデ持ってかえろうかと思った・・・・・。

とりあえず治療が先だって、
里親募集開始したら皆さん応援よろしくー



押すことによって世界が平和になります(多分)→ 


 






ちょっと愚痴。
2006-12-03 21:20 | カテゴリ:満月的考察
号泣・・・号泣でした。。

何が?
それは・・・・明日発売の「ワンピース44巻」を見てくれ。。。。


PCのパスワード更新時になんだか間違って登録してしまって
PCをマッタクできませんでした・・。皆さんも気をつけてね
さてみなさん。

便器に座った瞬間に便座に水分(多分、尿)らしき感触を覚えたときにどうしますか?


①、そのまま耐えて出すモノを出し、その後そそくさと水分らしきものを拭く

②、すぐに尻を上げ、便座は元より我のケツまで綺麗に拭き出すモノを出す

③、旦那を殴りつける


                        




わが家の鍋は、ネギを入れない。

なぜなら骨付きチキンを使うので、最後にその軟骨部分を愛する2頭にあげるためだ。

それを知ってるので鍋の時はこんな感じ


    あみん状態 
          私、待つわ
12-3-1.jpg




もらえる様子が無くてもひたすら待つのです。

       可愛いフリしてあの子わりとやるもんだねと、
12-3-2.jpg



待つわ。。。。

         言われ続けたあの
12-3-3.jpg


12-3-4.jpg



       生きるのが辛かった
12-3-5.jpg



12-3-6.jpg


 
       待つわ・・・・・
12-3-7.jpg






しつこい・・・・・。


押せば命の泉湧く★→ 


 





正解は、もちろん殴る。



明日からまたちょっと忙しくなっちゃうので
不定期更新になりますー申し訳ない!