2007-02-27 20:58 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
うふふ。。もう少しで3月だわ。
頑張れ私。フレーフレー私。


よっつーの手術後の様子など
そのつど連絡くれてるので心配はしていないが寂しい。


そんな寂しさ初日にくれたーメールに写真が着いていた。


あら~可愛いよつばの手術前の写真を送ってくれたのね~
なんて思って開いたら・・・。




      「ゲロから回虫」
musi.jpg




ゴフゥ(ゲロ混じり吐血)



はぁー心臓に悪いわ。最近回虫サンとご対面してないのに。

病院で検便したときは居なかったのよ。
でもそんなこともあるのね~
子犬を保護したら2回は検査するべきなのかしらねぇ。


まぁいいわ。愛の回虫写真をありがとう。


そんでもって月曜に「手術無事終了」のメールを頂きましたよ。
よかったぁ~無事に終了です。安心。


で、今度こそ可愛いよつばの写真を送ってくれたのね。。



って思ったら・・・





        エクソシストよつば
DSC08290.jpg



うっうっうっ・・・どちて。。。。

かわいいよっつーの写真は?



まぁいいや。

何はともあれ、無事に避妊手術完了です。

よつばお疲れ。

DSC08292.jpg



ちゃんと迎えに行くから、これ以上ペットシーツをびりびりにしたり、
ドライだけで不満なのは分かるがご飯の容器をひっくり返したりしないでね。
鬼軍曹にやられちゃうぞ♪
DSC08316.jpg





エクソシストよつばにワンクリックよろしく。

普通のバナーにもワンクリックよろしく。



 




2007-02-27 12:16 | カテゴリ:幸せ便り
お知らせが遅くなってしまいましたが

子猫兄弟幸村&紅緒改めレオ&サンが正式譲渡になりました。



可愛い写真も頂いていたのに、UP遅くなってしまいました(汗)


それでは早速

あっかんべー写真です。

IMG_0554.jpg


IMG_0674.jpg



レオぼけちゃったけど可愛いでしょ?

Hさん可愛い写真ありがとうございます。

またお待ちしております(笑)



直生は幸せの703号室へお引っ越ししました。
相変わらずの甘えん坊みたいです。


直ちゃんへの応援クリックよろしくお願い致します。

よつばは明日退院です。
2007-02-26 11:56 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
ニューお勧めショップです。 



うーん・・静かだなぁ。。。。

本来はこれが本当の我が家の姿なんだろうが、やっぱり物足りない。



CAJAの勉強会の時よつばを見てたらとにかく恐くて隠れることばかり考えてた。

私たちの股の間とかみかんの腹の中とかあけびの足元とか。

1回犬達ノーリードタイムの時に私たちとみかんとあけびが離れちゃったら
よつばはどうするか?やってみたんですよ。

        「隠れるところがない・・・」
ca1.jpg


で結果・・すぐ近くの初めて会うCAJAの預かりさんの元へ非難(笑)

人間が恐いってのもあるけど、どっちかというと新しい環境が恐いんだなぁ。

そっか、なら少しづつ慣れるようにやっていこうね。
時間はたっぷりあるよ。

ちなみによっつーがしがみついてるのは鬼軍曹だから。
ca2.jpg


こんな感じでよつばはいろんな人に抱っこしてもらいました。
でももううんPは漏らさないよ~成長したんです。




さて、直ちゃんですが日曜日に無事に703号室のハハさんの家
預かり先移動しました。

土曜にセンターから直ちゃんの書類が届いていました。
そこには
「飼い主入院のため持ち込み」とありました。
その短い一文に直生の全てが込められているように感じました。

直ちゃんは本当に今まで来た犬の中で1番イイコかもしれません。
それでも・・捨てられてしまうこの現状。。。

P1020702.jpg


直ちゃんは今度は一生最後まで愛してくれる家に行くために
ハハさんの家で過ごします。



頑張らなくてもいいから、いつもの直ちゃんでいてね

   いやぁ~ん先っちょ出ちゃったから隠して!
P1020704.jpg



そうそう、その調子(笑)


直生の幸せにクリックお願いします。




 





2007-02-25 14:41 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
昨日はCAJAの会の勉強会でした。
たくさんの犬犬犬。。凄かった。

様々な方にいろんな話が聞けてすごい勉強になったよ。
しつけ教室まであってもう盛りだくさん。はぁー勉強になったよ。

CAJAは医療面やメンタル面行動学的しつけ面など
専門のスタッフが居るので本当に凄いと思う。
それに常に連絡を取り合いみんなで話し合ったり報告をし合う。
感心することばかり。


先週から風邪ひいてるセバスはイマイチテンションがあがらない。
弁当もう1個食う人って聞かれてるのに、それも食べないぐらい(これはマジヤバイ状態)

カメラ忘れちゃったんだけど送ってもらった写真で、

いつでも可愛いよつば。
いっぱいいっぱいだけど初めて外でおやつを手から食べました(号泣)
しかも水も飲めました(再号泣)

0224sogabe1.jpg

かわいい・・・・。。。ナイスショットです!Zさんありがとうございます。

奇跡なのよ。あんな状況でオヤツが食べれるなんて。
でもまぁ前日の夜からあまりちゃんとご飯を食べてなかったし
車で3回も吐いたからお腹も空いてたんだろうねぇ。




さぁー初登場満月とお付きの者セバスモザイク無しの登場です!

0224sogabe3.jpg


ああ・・・デブだなぁ私。凹む。

そんなこんなで・・・よつばさんこの日のそのまま避妊のため
お世話になってるCAJAのスタッフの病院に入院です。
お迎えは水曜日。




寂しい・・・・・。。。。

その頃直ちゃんはご近所さんにお預け中でした。
この間センターまで車を出してくれたらんママの家

寂しがってないか?鳴きながらウロウロしてないか?
心配だったけど、送られてきた写真には・・

  らんパパと添い寝・・・・
nao.jpg


順応性たかっ!

ホントみんなに愛される子なのよねぇ。

そんな直ちゃんとももうちょっとでお別れです。。


さみしいいいいいい。。。。

預かり先が移動になります。
正直我が家で最後まで・・と悩んだりもしたけど、びびりよつばの
社会性を養うためにもっともっと手をかけてあげたい。
そうすると直生が二の次になってしまうのではないか?
などごちゃごちゃ考えていましたが、友人が快く引き受けてくれたので託すことにしました。

里親探しのエキスパートです。心配なくお預け出来ます。

さて?どこに行くのかはお楽しみに。

応援クリックよろしくお願い致します。




 




2007-02-25 12:14 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
よつばは避妊手術のため入院中です。


直生は新しい預かりさんに移動になりました。


P1020713.jpg


こんな感じで我が家の次女と大の仲良しだった直生
人が大好きでいつでも側にいた直生
撫でてもらうことが何より好きな直生

性格花丸でまったく問題ない直生

室内トイレだって我が家に来て1週間で成功率60%にまで上がったエライ子です。

お散歩も引っ張るけど、1週間でだいぶ上手に歩けるようになりました。

まだまだやんちゃで子犬のような子です。


P1020702.jpg


直ちゃんの新しい預かり先は明日にでも発表できるかな?

少々お待ち下さいませ。


直ちゃんの門出に応援クリックお願いします 
2007-02-23 10:30 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
自分のこと「不器用」って言っていいのは
高倉健だけですよ。




女だらけの水泳大会ならず大運動会
直ちゃんは一人男の子なのでさしずめ司会のおりもまさおか?




雄叫びはみかんさんです。ワタクシの怒号ではございません。



まだまだなんでも恐いよっつーのお外トレーニングのために
こんなの買いました。

P1020740.jpg



★ペットショルダー★


色とかは別にしてどうよこの価格!!
これは買い!つうことで速効購入。

前抱っこの抱っこ紐をヤフオフのベビー用品で探してたのです。
中古でもいいからしっかりしたやつを安く!ただそれだけの気力で探しまくったのよ。
でもいいのがあってもギリギリせ競り負け・・・・。。。。
と言うか純粋に我が子のために買おうとしてる方々を差し置いて愛する預かりワンコのために人間を蹴散らして買おうと思っていた私。


で、あきらめて自分で作ろうって思ったら楽天様で発見。

しかもこの金額は!買うしかない!


でもまぁ小型犬用なんだろうね。小さいッス。

前の抑え部分は胸まで来ないと安定が悪い。。。。


しかもよつば
めっちゃ迷惑そうな顔。。。。

P1020738.jpg






ウンコ漏らすとイヤだなぁ、
ベットシーツでおむつ作ってみようっと。


さて、週末辺りからお外トレーニング開始です。


応援クリックよろしくお願い致します。




 





2007-02-22 12:11 | カテゴリ:満月的考察
直生とよつばをセンターから引き出して1週間たちました。

直生は相変わらず良い子だけど、独りぼっちにしちゃうと
鳴いちゃうかな。でも良い子です。鳴き声も長くは続きません。

よつばは相変わらず

P1020699.jpg


こんな感じ(笑)

まぁでも自分からケージ出てくるし、ごはんもモリモリ食べるようになったから
時間の問題かな。


それに、

表情が柔らかくなったでしょう?

P1020707.jpg


うん、可愛いですね。ヨシヨシ


応援クリックお願いします。 
2007-02-22 09:24 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
703号室のハハさんから緊急の里親募集があります。
ご覧下さい。



ペアだったお気に入りカップ
ロドリゲスが取っ手を壊したので今は一個だけ。
P1020731.jpg


なんの変哲もないけど、スゲーお気に入りなのだ。
しかも
ネ○カフェの景品。
P1020729.jpg

しかも30年近く前の(笑)

小学校の頃から使ってるから余計にお気に入りなのだ。
大事に使わないと。


小学校と言えば・・・・・



ぶっちゃけ、私は反抗期がめちゃめちゃ長かったのですよ。

中学1年~高校3年。
6年も反抗期だった。親とほとんど口を聞かず、常にふてくされて
何か聞かれても
「別に」
「どっちでもいい」
しか答えなかったつうまったくもって親泣かせな子だったのさ。

その頃ってちょうど本がおもしろくって本ばかり読んでいて
本の中の世界だけで十分幸せで、親なんていらないなぁって本当に思ってるような馬鹿な子供だったなぁ~(遠い目)


        アホアホコンビ
P1020713.jpg



親のありがたみが分かったのは、卒業後に東京に働きに出るときの
新幹線のホームで、

それまでずーと反抗期だった私はもちろんホームでもろくな挨拶もせず新幹線に乗り込み
ぶすっと座っていた、
ホームにいる親がうっとおしくて、「早く帰ればいいのに」って思ちゃったりしてた。

ふとホームの両親を見たら、両親はボロボロ泣いてい
私はその時初めて、自分がいかに親不孝だったかわかったワケ(おそっ!)
私ってなんて馬鹿な人間なんだろう。
本をたくさん読んで頭がいい人間になってると勘違いしてた。
大人になってるって勘違いしてた。



今でも思いだす。


まぁ今も親不孝だが、少なくとも感謝の気持ちは常にある。
でも、反抗期が長すぎで素直にありがとうが言えない子にはなってしまっているけどね。


だからと言うわけではないが
よつば、いいの別に。
ゆっくり慣れてくれれば。

P1020707.jpg


逃げたっていいよ。隠れたっていいよ。6年は待つわ(笑)
時間はいっぱいあるんだよ。

でもなんか瞳に力が出てきた気がするわ♪


四つんばいになればよつばが逃げないと言ったら本気にしたアホ旦那と不審そうに見てるよっつー
P1020690.jpg


そんな直ちゃんとよっつーとロドリゲスに
応援クリックよろしくお願い致します。




 




凛太郎君がトライアルに進むことが決まった。
これでコズエさんが引き出した、(私もちょこっとだけお手伝いした)大きくなっちゃった可愛いお子ちゃま達すべての里親が決まったことになる。

一緒に引き出したカブミルちゃんチェルシー
引き出してきた時のこの子達の表情は、今のよつばと同じ表情でしたねぇ。
「恐い恐い恐い」ただ、それだけ。

でもみんな時間と共に表情豊な可愛い子になっていきました。
よつばも続かないとね!

凛ちゃん本当におめでとう。



2007-02-21 20:03 | カテゴリ:満月的考察
今日は写真が無いブログなの全国300万人の満月愛好会の皆様ゴメンナサイね。
ちょっと忙しいくって。メール対応だけで正直いっぱいいっぱいです。

今日はビルの休館日だったけど、店内改装で朝から働きっぱなし。
私女なのよ・・・ってなぐらい重いもの運びまくり
疲れすぎで自分が壊れていくのがわかった。。
最後の方は大きな声で「僕らはみんな生きている」を歌いそうになるのを必死にこらえました。

疲れすぎて帰ってからいきなり缶ビール一気しちゃったわよ。




さて、ちょっとだけ戯言を。





CAJAの美人鬼軍曹さまにこの間叱られた。

もっとセバスを大事にしろと言うのだ。

この間ぼたんのお届けの時に
大渋滞でトロトロ運転の時にちょっとしたよそ見で
前にベンツに当たってしまったのはもう書いたよね?

その時に、まぁ落ち込んでるからそんなに強くは言わなかったけど

その後はくそみそ言った訳よ
「自分は運転がうまいと思って調子に乗ってる」だの
「車間距離が近すぎる、前から思ってた。もうくっさいオッサンなんだから判断力だって鈍ってくるんだから」だの
まぁその他諸々。

未だに言うし(笑)


それを言ったら

怒ったらいかん
感謝の気持ちで接しなさい!!

大体1人でボー(ぼたんのことね)を迎えに来てくれたロドリゲスにさえ、有り難い感謝の気持ちでいっぱいになり肩身が狭くなりまくり身が細るほど気を遣ってしまっていたのロドリゲス斟酌してくれただろうか?
ロドリゲス偉い!


あ、ロドリゲスって旦那のことね。
旦那もセバスチャンよりロドリゲスの方がいいらしいよ。仮名変更か?

まぁねー確かにねぇ。
つうか結構日々感謝してるわよ。
「死ね。5秒後に死ね!」って毎日言い合ってるけど

でもまぁ。美人鬼軍曹さまにそう言われ
優しくしようかなぁと思ってさ、
優しい言葉とかをかけたわけよ。

「いつもありがとう。朝も犬の世話してくれて」



そしたらロドリゲスってば




「え?なにそれ。気持ち悪い



き・・も・・・ち・・・わ・・る・・・ぃぃぃぃぃぃゴフゥ吐血(吐血)



気持ち悪いって言われちゃった♪  テヘェ☆~
優しい気持ちって難しいよね。。。。




まったくもって愛犬ブログじゃないけど
良かったらクリックお願い致します。
そんな直ちゃんとよっつーの応援クリックよろしくお願い致します。




 





明日は写真いっぱいのブログをお届けできる・・・・・予定。


予定は未定であって決定ではない。

2007-02-20 12:09 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
来月ムツゴロウさんが直生を取材しにきます !

ってキャッチコピーがでました。
昨日に引き続き直ちゃんもやってみたの 愛犬キャッチフレーズ

来たらすごいなぁって思うけど(笑)

でも直のことベロベロなめるのかしら?・・・ちょっといや。


直ちゃんお手が出来るようになりました。
つうかお手は教えてもらっていたようです。

子犬の時には可愛がってもらって
大きくなったら無視という名の放置だったのでしょうか?
それともずーと可愛がってもらってたのでしょうか?

P1020676.jpg



直生は甘やかして可愛がった犬特有の様子はないですね。
結構厳しく育てられたのかもしれません。
手に棒状のものを持って近づくと怯えます。

でも叩かれていた様子はそんなにありません。
お散歩も挙動不審気味です。あまり散歩をしてなかったのかもしれませんし、
まだ我が家の近所に慣れないせいかもしれません。

犬が大好きすぎて、散歩で会う犬が挨拶に来てくれないと泣き叫びます(苦笑)
もちろんどんな人にも撫でて欲しくって必死です。
お座りしてしっぽをブンブン振ってます。

でもね。。やっぱり大好きな人に接するときにも怯えが見えますね。


どんな生活を送ってきたのかはもう分からないけど、
これからはのびのび生きて欲しいなって思います。

だって直生はとても良い子なんです。

ホントですよ。



応援クリックお願いします。 
2007-02-20 00:01 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
P1020672.jpg

新しい携帯を撮影する。
携帯の表面が鏡になってるので、撮っている様子が写り込んでいるのよ。
分かる?
なんか合成っぽいね。


薬の「1日3回食間に服用してください」
を、ご飯を食べて半分ぐらい食べたところで食事を中断して薬を飲んでいた
セバスに愛の手を。

責めないで下さい、彼が悪いのではありません。
知識が偏っているがばかりに起こった悲劇です。




昨日は皆さんお知恵をありがとう!
色々セバスと話し合った結果。

よつばの募集は避妊手術後からにしました。
どうすることがよつばにとっていいのか
考えたけど、正直そんなもんわからん。

で、旦那の一言で決まりました。
「俺らになれてない時に見合いしても意味無いだろ。俺らから逃げてるよつばを見せて“大丈夫です慣れますから”って言っても説得力もない。だったらせめて俺らに少しでも慣れて人間になれるという免疫を作ってからでもいいじゃないか」

ということで、募集は3月に入ってからにします。
実はこの言葉結構私をホッとさせました。
正直今出すのは色々不安なんです。
それによつばは出来る限りメンタルなケアをしていく方がいい気がしていたので。
まぁ避妊手術をしてってなると結果的に慣れ慣れ期間になるかな。

散歩デビューが出来たら我が家で近所さんとかに撫でてもらったり、
たくさんの犬に会ったり、たくさんの色んな場所にいったりして
もっともっとよつばに色んな経験をさせてあげたいと思います。


皆さんの様々なご意見大変参考になりましたありがとうございました。




ありがとうございました・・・と言えば。。

タオル届きました!えむさんありがとう!
P1020668.jpg

あけさんYAZAWA巻き。
ビール券まで入っていて恐縮です汗
大事に大事におしっこ拭いたりうんこ拭いたりしますねー
ありがとうございます!


あらっ!?
P1020673.jpg


あらら?!
P1020675.jpg


よつばちゃん一人が寂しくて出てきちゃいました。
直生が大好きです。仲良しさん。


P1020678.jpg

いい感じですねぇ。 

今日は私が動かなければ足元当たりまで近づいて来てます。
そんでもってカーペットの端っこ囓ってます(笑)


で、みんながこっちにいるので寂しくってまた出てきちゃたよっつー
P1020687.jpg



よっつー結構しつこいけど直ちゃん怒らず遊んでくれてありがとうね。

 
   「いえ、お気になさらずに。楽しんでますから」
P1020671.jpg




そんな直ちゃんとよっつーの応援クリックよろしくお願い致します。




 





2007-02-19 12:06 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
あきらめちゃ駄目!
よつばにはすごい才能があるはず



一昔前にはやった愛犬キャッチコピーですよ。
なつかしぃーからよつばでチャレンジ。

つうかあきらめてないし(笑)


よつばちゃん健康診断
検便OK(虫無し!やったー!)
ワクチンOK来月もう1回接種します。

体重7.6㎏
犬歯がまだ乳歯なので4ヶ月~5ヶ月ではないか?
ってことでした。
多分もうすぐ5ヶ月って感じだろうということです。

と言うことは・・・誕生日は2006年9月後半~10月ぐらいでしょう。

10月と言えば私の愛するジョンレノンの誕生日が10月9日なので
勝手によつばの誕生日は10月9日に決定。(勝手に決定)

P1020658.jpg




まだまだビビリですが、段々ケージから自分で出てくるようになりました。

犬が大好きで我が家の2頭や直生につられて出てきて

「あ!あたち出てきちゃったわ!」ってオロオロしてケージに帰っていきます。



まだおしっこもうんちも見てると出来ないようなので
ケージから出して“見てないよ~”ってフリすると
してくれます。

まだそんな段階なのでトイレトレーニングはもうちょっとかかるかな?



そんなよつばへの応援クリックヨロシクお願いします!
    !
2007-02-19 11:21 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
さー怒濤の大忙し1週間の始まりです。
この週を過ぎれば少しは落ち着く・・ハズ。。


携帯は無事に新しいのを購入。




さて今悩んでいる。





     「よつばさん恐縮です!」
     「・・・(恐)」
     「よつばさんそのイタズラの意味は!恐縮です!」
     「・・・・・・・・(恐汗)」
     「あっ!どこに行かれるんですか?黙秘ですか!」
     「・・・・・・・・・・」
     「恐縮です!よつばさん一言!」

  




よつばの健康診断が無事に済んだ。

すべて問題なし。


で、悩んでいるのは里親募集。

ビビリだからもう少し社会勉強をしてから募集をした方がいいのか?

それともどっちにしろ初めてあう人にはビビリなんだから
早く新しい飼い主を捜した方がいいのか?

うーん。。。。
正直ビビリすぎてトイレは我慢しまくり
「でてさえくれればそれでいい・・」状態。
なのでどこでもいいからしてくれれば安心って感じ。

それでもいいって人を見つければいいのかもしれないが
ここの日記来てくれる方ばかりではない、
「ビビリ大好物」とか
「ビビリちゃん萌え」
って人は実は少ない気がする。
里親会で自分のところにしっぽフリフリで来てくれる子が可愛いよね。

正直よつばもそんな普通の子犬のような性格なら
ここまで大きくなるまで残ってないと思う。

だって・・・見た目的にはめっちゃ可愛いじゃん?(預かり親バカ)

どうっすかね?
皆さんのご意見がほしいっす。


びびりんぼうよっつーへの応援クリックよろしくお願いします。



 






2007-02-18 23:25 | カテゴリ:満月的考察
ツボ・・ツボでございますチュートリアル
あの変態プレイな様子がたまりません。

・・・ってそんなこと書きたいわけではなく、
携帯が壊れておりました(泣)
しかも壊れていることに叫び気がついたのは夕方。。。
多分昨日から壊れてたのかも。電源が入りません。
私にメールくれた方はPCに転送になるので大丈夫だけど
電話くれた方は申し訳ない!明日の夜には何とかしますので急ぎの場合はメールで御連絡下さい。
取り急ぎ、業務連絡でした。
2007-02-18 13:43 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
病院の色々は「満月☆長屋」にUPしてあります。




雨だよ・・だれ?雨女は?
だれ?一日一善とか言ってなんかし慣れないいいこととかしちゃったのは・・・。



   お前か!


           「何もしてないじゃん・・・」
P1020647.jpg



なんかしろ。

庭とか掘って「ここ掘れワンワン」って金銀パールプレゼントつう喜び企画でも私に企画しろ!



    「庭ないじゃん・・・あんなの花壇じゃん・・・」
P1020648.jpg




ゴフゥ! (吐血) 
しどい・・みーちゃんしどいよぉ。。。



お前らの為に買った家じゃないかぁー(号泣)







さ、小芝居はこの辺にしておくか、





もう仲良しですね。直生はあけびの好きなサイズです。
P1020650.jpg


でっかい喧嘩をしたんですがあけびが勝ち
あけびには勝てないと確認したらしい。

その後は仲良く遊んでます。


でもまぁ・・


右には直ちゃん
P1020663.jpg




左はみーちゃん
P1020664.jpg


甘えん坊がまた増えた・・・・・まったく赤ちゃんばかりですよ。


そんな満月は只今ダイエット中です
ほら、いまCMでやってる怪しい外人が紹介してるじゃないですか。
パワフル振動で発刊させて痩せるっていうあのブルブル機械。

そのようなものでダイエット中です。


ニューダイエットマシーン!
0218.jpg



程よくぷるぷる中。

まだまだ困った顔のままですが、
抱っこしてもうんこ漏らさなくなりました。
進歩です。
P1020660.jpg



そんなよつばちゃん実は7.6㎏でした。
思ったより小さかったワ。


今日も応援の一押しを気が向いたらよろしく!




 





2007-02-18 11:50 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
直生君 

9.5㎏。小さいねぇ。我が家の次女の半分の体重ですよ。
あ・・そうそう直生は去勢済みです。


センターでワクチンはしてるけど3種だけなので
昨日は5種ワクチンしてきました。

成犬なのであとは1年後でもいいでしょうとのことです。



で、コクシジュウムが居たのでお薬が出ましたよ。

まったくもって憎いコクシ・・なぜにいつもいるのじゃ!

おしっこは我慢できないと家でしちゃいますが
大体同じ場所なのでそこにシートを引いて様子をみます。

性格は問題はまったくなし!
撫でるのが大好きで
抱っこも好きみたい。大人しく抱っこされてます。
ご飯を食べてるときに手を出しても大丈夫。
おやつを食べるときも優しく、
お座りもできます。

その他のしつけはこれからですね。問題は散歩でも引っ張り

散歩での様子を見てると、何だかキョドってる感じです。
多分あまり散歩に慣れてないのかな?って思いました。
びくびくしてるから引っ張るって感じなので
まずは散歩でもしっぽを高々あげて歩けることが大事かな?って思います。

同じ写真のように見えますが
違うのよ。いつも撫でるとこんな顔になっちゃうのです。
P1020663.jpg



そんな直生の応援のワンクリック
ヨロシクお願いします!
2007-02-18 11:25 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
3月には移動になる直生くん。
P1020671_20110810114336.jpg

飼い主の持ち込みです。



とっても甘えん坊で性格も花丸
P1020704_20110810114241.jpg


なでて欲しくって必死です(笑
P1020663.jpg

3月にはほかの預かりさんに移動予定です。
どこに行くかはお楽しみに♪


もう1頭の紹介を

よつばちゃん
体感体重←量ってない10㎏強~~~(デカッ!)
子犬♀約4ヶ月


        よつばでっす パチパチ~
P1020621.jpg


ビビリだぞー!



よつばは我が家でこのままお預かり
譲渡用でしたが体が大きくなり決まらず
このままでは最悪の結果になるかもしれない・・ってパターンです。
どっかで聞いたことがあるパターンですね。



  見ないで・・・・
P1020699_20110810114624.jpg


しかも激しくビビリです。
ビビリ過ぎて決まらなかったんだろうなぁきっと。
昨日はシャンプーでうんこ
だっこしてうんこ

      

で、まったく動かずフリーズ
ご飯も食べないおやつも食べない水も飲まない
ケージに布をかぶせてそのまま寝ました

       「追わないで・・・」
P1020634_20110810114721.jpg



今朝見たらごはんは綺麗に完食して、しかもペットシーツでイタズラしてました(笑)
たぶんよつばは化けます。激しくいたずらっ子の予感です。


     「いや・・ちょっと暇だったの」
P1020707_20110810114901.jpg



で、今朝ケージから無理に出したら挙動不審でたくさんおしっこ。
で、散歩から帰ったセバスを見てウンコまき散らし逃げまどいました。

ははは~~~~良かったねぇスッキリ出たねぇ。


よつばはビビリ過ぎるので募集はちょっと様子見ようかなぁと検討中。


よつばへの応援ヨロシクお願い致します!
 クリックお願いします!
2007-02-16 20:50 | カテゴリ:満月的考察
今日はじんましん覚悟でマジメな話。


センターに直生とよつばを引き出しに行った。

担当の方が玄関まで連れてきてくれるというので
2頭を待った。

最初に直生が出てきて
私たちの前でうれしくって嬉しょんをした。
職員さんが
「いつもこの子しちゃうんですー(笑)でもひとなくっこくて良い子ですよ」
とおっしゃた。

耳を寝かせて一生懸命だった直生はちょっとせつなかった。


よつばを待ってたんですが、なかなか出てこなくて
迎えに行った方がいいかな?って思ったので

「迎えに行った方がいいかな?」ってつぐみちゃんを引き出しに来ていた
チロママに聞きました。

「そうですね。でも中ですよ」
「そっかあそこか。じゃあ行ってみる」
「大丈夫ですか?」
「大丈夫」

チロママは私に気を使い、私が中に入るというと「大丈夫ですか?」
って聞いてくれる。

この「大丈夫ですか?」は
「中に処分のカウントダウンを聞きながら待ち続けてる犬達がガラス越しに見えてしまいますが、大丈夫ですか?」って意味だと思うんだけど、そうかな?

私はそう勝手にとって、
「大丈夫です」って答える。前回もそう言えばそう言った気がする。


私の「大丈夫です」は
「はい、中にいる犬達は私にはまったく関係ない見ず知らずの犬だから大丈夫です」

って、意味・・・では間違ってもないからね。
           
私はセンターに来たからにはなるべく部屋に入り
犬達を見る。

それが責任の様な気がするから。
確かにその時その時間にあなた達は生きていた。
それを私が見て、そして覚えている。それが大事な気がするのだ。
私の中だけのこだわり。


私は中に入り、曜日ごとに別れている部屋の中をじっくり見る。
最初の部屋は少なかった。白っぽい雑種と小さな茶色の犬
そして段々カウントダウンに近づく部屋ごとに犬は増えていく。
丸まって動かない犬達。
目を合わせない犬達。
離れた場所で私を見つめる子。
微動だにしない子。

そして最後の部屋にはお座りをして私をじっと見る
大きく美しいラブラドール。
騒ぐわけでもなく
ただ、じっと私を見る。
ぼたんとダブった。


私は泣かない。絶対センターで泣かないと決めている。

そして私はセンターで犬達に謝らない。
犬達が望んでいるのは私の許しを請う姿ではないからだ。
犬達が望んでいるのは愛する人とそこから出ることそれだけだからだと思うからだ。
私は犬達を見ながらただ願う。何を願うのかは内緒。


犬達の姿を焼き付け私はそこを出た。

そうそう、よつばが居なかったからだ。

よつばはしばらくするとお世話をしている女性が抱っこしてやってきた。
お尻の横っちょがウンコまみれだった(笑)

私が抱っこすると緊張で足全部がつっぱりさんだった。

お世話している女に方が
「この子は本当に良い子よ。頭も良いの。
掃除してるとちゃんと部屋から出て
お掃除終わるのを待って、終わったらちゃんと入るのよ。

来たときはこんな小さかったの(手のひらに乗るぐらい)
本当に可愛いしイイコ。
姉妹の子はやんちゃだけど、この子は良い子よ」
と何度も何度も言っていた。

なんか我が子とのようによつばが無事にセンターを出るのを喜んでくれた。

   

運転をかって出てくれた近所のらんママも
らんさんを留守番させて来てくれているので挨拶もそこそこにセンターを出た。
犬達の顔は頭にいっぱい広がっている。



       直生はやっとヒンヒンと鳴かずに自分の選んだ場所で寝れるようになった。
P1020638.jpg



2匹の命を預かった。責任の重さにちょっと立ち止まりそうになるけど
酒かっくらって明日も頑張るのだ。


皆さん応援クリックお願いしまーす!




 





そして、一人になってからセンターの子を思って少し泣く。
2007-02-16 11:31 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
びっくりするほどうんこが臭いです。

犬じゃなくて、私の話。

腹の中が腐ってるのかもしれないが、人に嗅がせる訳にもいかず・・・。




いやね、休みたかったのよ。
正直預かり続いていたし、なんだかんだ休みもなかったし
家の掃除も行き届いてなかったのもイライラしてるし、
旅行も行きたいし、飲みたいし(いつも飲んでるが)

でもさ、お話があるとさ、
預かりワンコが居るときはね、無理して自爆しちゃうから
申し訳ないが断るけど、
タイミング良く我が家が空き屋の時だとさ。。。


頼まれれば断れないワケよ。

たとえそれが・・・




P1020636.jpg



2頭でも。



ハイ ではご紹介します

青コーナ~~~
体感体重約10㎏~~~ ←量ってない
成犬♂(1才弱)


        直生(なおき)君ーーーー! パチパチ~
P1020615.jpg


ひとなつっこいぞー!



赤コーナ~~~~
体感体重←量ってない10㎏強~~~(デカッ!)
子犬♀約4ヶ月


        よつばちゃんーーーーー! パチパチ~
P1020620.jpg


ビビリだぞー!

2頭ともセンターから引き出しました。



直生は予定ですが3月ぐらいには他の預かりさんに移動予定です。
名前もその方が名付けてくれました。

生き直すという意味を込めてくれた素晴らしい名前です。
直生は子犬の時センターの譲渡会で譲渡されたのですが
“飼えなくなった”と戻された子です。
理由はどうあれセンターに戻す前にこの子のために何かをしたのかしら?
してないんだろうなぁ。
でもまぁ暴力的な虐待してなかった様子だけが救い
救いかぁ・・いい言葉だね。
ちなみに元飼い主には救いは一生来ないでしょう。つうか来るな。


凄く人なつっこいですが、すごく寂しん坊でケージで鼻鳴きすごいですが
まぁあきらめはいいので大人しくしています。

おやつよりなにより好きなことは
撫でてもらうこと

       「なでて」
P1020623.jpg


        「なでて」
P1020627.jpg


        「いっぱいなでて」
P1020629.jpg



はいはい。いっぱい撫でるわよー
みかんがじっとり見てるけど撫でるわよー(汗)



よつばは我が家でこのままお預かり
譲渡用でしたが体が大きくなり決まらず
このままでは最悪の結果になるかもしれない・・ってパターンです。
どっかで聞いたことがあるパターンですね。

しかも激しくビビリです。
ビビリ過ぎて決まらなかったんだろうなぁきっと。
昨日はシャンプーでうんこ
だっこしてうんこ

      「やめてちょうだい・・・・」
P1020632.jpg


で、まったく動かずフリーズ
ご飯も食べないおやつも食べない水も飲まない
ケージに布をかぶせてそのまま寝ました

       「追わないで・・・」
P1020634.jpg



今朝見たらごはんは綺麗に完食して、しかもペットシーツでイタズラしてました(笑)
たぶんよつばは化けます。激しくいたずらっ子の予感です。


     「いや・・ちょっと暇だったの」
P1020631.jpg


で、今朝ケージから無理に出したら挙動不審でたくさんおしっこ。
で、散歩から帰ったセバスを見てウンコまき散らし逃げまどいました。

ははは~~~~良かったねぇスッキリ出たねぇ。


明日2頭連れて健康診断行ってきマース。
よつばはビビリ過ぎるので募集はちょっと様子見ようかなぁと検討中。



さー皆さん!宣伝よろしく!クリーク!


それと応援ヨロシク!クリック!!



 









2007-02-15 20:22 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
近日公開!




P1020622.jpg





こうご期待!



ご期待クリーーーーーーーーーーク!世露死苦!→


 






2007-02-14 21:07 | カテゴリ:満月的考察
ええ、我が家はまったく何もなく終わりましたばれんたいんってやつは。
あんな気が利かないちぎり餅みたいな男のために
チョコなんか買ってられっかつーの!
これで十分じゃ!
070214_2101~01.jpg

      これうまいです。小分けに入って食べやすいよ♪



そう言えば今日は本当はお休みで友人の家に行く予定だったんだけど
仕事になってしまい休みが他の日になったので

そのむね友人にメールで伝えたところ、


んまあ!ひどい!
アタシより犬のほうがいいっていうのね!!
せっかく二人でバレンタインキッス熱唱して(振り付け付き)犬子供引かせようと思ったのに。



って返信が来た。

こんな女が誰か知りたい人は ここをクリック


みんな昨日の日記で何か勘違いしちゃったんじゃないかって
心配。

ウソよウソ。

ぺろっとでたウソだってば。


ほらあすかだって言ってるじゃない、

「骨折した骨は強くなる」って by「花のあすか組」より抜粋
  まぁ↑に意味は無し。あすか組読破したからただ書きたかっただけ。


なんだかぼーちゃんがいなくって寂しすぎて
何も手に付きません・・・

おしっこ大臣ぼたんが居ないので掃除もサボリがちです。


はぁー・・・これ書いたら掃除してきます。

掃除・・・掃除・・っと、、、



070214_2029~01.jpg



あれ?


070214_2029~01.jpg



あ・・・・・。。。


まぁ・・・押すのもなんだけど、押してみる?→


 




2007-02-13 21:12 | カテゴリ:満月的考察
気が抜けすぎて、飲み過ぎた。
体中が酒とたばこ臭い。
女失格な気がする。

友人が最近オープンさせて店なんだか、かなりいいセンスだった
店内の内装、アジアンな家具、トイレにはアロマオイルとお香

全部自分と友人達で作ったそうだ。しかしこの細かいこだわり・・
こいつ・・・ホ○なのか?
いい男だけにこの先が心配だった。
でもいい店だったから今度じっくり紹介させてください。
ちなみに場所は常磐線南柏駅です。
「あら?近所だわ。知りたいわ」
って方は個人的にメール下さい。

「今の期間だけ女性にはマンゴープリンをサービスしてるんですけど
女性ですよね」
て聞かれた。
「かろうじて・・女性です」
「さっきプロレスの話で盛り上がってましたけど、女性ですよね?」
ってまた聞かれた
「はい・・不甲斐ないですが・・・女性です(号泣)」

手作りマンゴープリンはすげーうまかった。
オカマにしておくのはもったない。




さてさて、公言通りに旅行に行ってきます。


おいしいもの食べて
おいしい酒飲んで
おいしいスイーツ食べて


もーーーーーーこれ以上は無理!ってぐらい楽しんできまーーーーす!


では!行ってきまーす!






・・・・・

・・・・・・・・



はっ!
070213_2105~02.jpg




母さまそれは旅行鞄じゃありませんよ!
ク・・・クレートです! 



え?・・・・・・・・まじで?



母さんマジですかーーーーーーー!クリーク!


マジかもねーーーーーーーーー!クリック!!



 





2007-02-11 23:20 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
大渋滞に巻き込まれながらも

ベンツのSナンバーにカマを掘るというアクシデントに見舞われながらも


無事にぼたんをお届けしてきました。




正直この一週間は忙しくて
満足にぼたんを撫でていなかった気がして
心残りが残っています。
ごめんねぼたん。


帰るとき、里親さんの家で新しいパパと共に
私たちを見送ってくれたぼたん。

私たちの車が出ると必死に引っ張り吠えている様子が
視界の隅に入りましたが・・・


それは見ないようにしました。

見ちゃうとねぇ。。



私は基本的にお届けで泣かないです。
後から泣いたことも数回あるかないか。

でも泣かないけど泣きそうになるのは毎回。

嘘ついて連れ戻しちゃおうかって思うのも毎回。


でも、

幸せになって本当に良かったって思うのも毎回です。

ぼたん、何してるかなぁ
おトイレ失敗して困らせてないかなぁ

イタズラしてないかなぁ



ぼたんが居ないと家がとっても静かで寂しいです。

P1020584.jpg




ランキングは今日はお休み。
みんなもゆっくり連休をお過ごし下さい。


我が家もちょっと年末から続いたので預かりは少しお休みかな。
旅行も行きたいしね。

更新も少し不定期になると思いますが、落ち着いたらまた毎日書けるように頑張りますのでご期待下さい。

2007-02-09 15:53 | カテゴリ:うちの子たち
結構常連の大学生らしい男の子がレジで恥ずかしそうだったが
忙しくって特に気にせずレジをこなして
落ち着いてからスリップチェックしていると・・
(スリップは本に挟まってるしおりみたいなやつね)



「女は10秒でわかる!女はその時、こんな事を考えている!」

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・。。。おい、

今度来たとき10秒で私の心を読んでみろ
間違いなくおまえ・・寒いな。。って思ってるから

そんな本に頼るって事実が女を引かせてるのだぞ青年よ。




来たのー来た来た
シンセイさんから例のブツが~~~


さてかわいこちゃん達!手品です!

タネも仕掛けも・・・・・・・あるかもしれません。
P1020565.jpg



 はっ!
P1020566.jpg



なんと指から棒タラがぁーーーーー!


P1020567.jpg

・・
・・・・・・・あ、ゴメン。待ちわびた?



では可愛い愛犬の皆さん!
犬のおやつに1万円近くかけるアホな飼い主の愛をむさぼってください!!!



    お久しチュウ♪ 
P1020572.jpg



     ハムハムちゅう♪
P1020573.jpg

 
     そして堪能。
P1020569.jpg




      アガアガアガ
P1020576.jpg


       フガフガフガ
P1020577.jpg


 

        うめーーーーーーー!
P1020578.jpg



で、ぼたんの写真を撮ろうと思ったら
・・・・もう食べ終わってた。

で、写真撮るために小をあげたら


お!落ち着きなさい!!!

        フンガァーーーーーーー!
P1020579.jpg



で、撮ろうと思ったら・・・


もう・・・・そこには・・・・・・タラの姿は無かった。



        恍惚の犬        
P1020582.jpg


         口の端にちょっとタラのしっぽ発見。。。



井上さん見てるーーーーーー?!オマケありがとうございます!
またよろしくーーー(笑)


さぁーまだ棒タラを味わってない飼い犬をお持ちの方
売り切れちゃう前に買うしかないでしょう。


飛ぶみかんにクリックよろしくデス☆


おもしろみのないバナーにもクリックヨロシク☆



 



2007-02-08 12:12 | カテゴリ:うちの子たち
皆さんアイデアありがとう。
なんか進展が有ればここでお知らせしますね。



今日のブログは703号室さんのブログの「激しいキス」から

タイトルをブン取りましたインスパイアされました。



月曜のことなんだけど
久々に早い時間に散歩に出れたんです。
で、いつもみんなが集まる広場に行ったんだけど

仲良くしてる柴の♀(1才)の子がいて
あけびも大はしゃぎ。

「よかったねぇー」なんて言って遊ばせていたら・・・

           




大喧嘩


      そんなことあったっけ?
P1010217.jpg



原因は棒っきれよ
その辺りに転がってる木の棒を取り合ってよ。



いつもなら棒をくわえて見せびらかして
「いいでしょーー」
「いいなぁーーー」
「くれよーーーーー」
「だめーーーーー」

ってただひっぱりっこするのに今回は


「それ、くれや、」
「やるわけないやろアホ」
「なんやわれ、喧嘩うっとんか?」
「ああぅ?ワレこそ誰にものいっとんじゃゴラァ」
「なんやとぉー(怒)」
「なんややるんかワレ(怒)」


ってなっちゃって。

まったくものが絡むと・・・。


で、喧嘩は止めたくないのよ本当は。
犬には犬の決着があるんだろうし、、、
でも他人様の犬に怪我をさせたくないから止めたけどね

で、叱るのもネェ。。


なので離れたところで

「あのな、もの取られるのはいやなのは知ってる
でもな、相手は年下だから、お前が折れれば丸く収まるじゃん?
な?な?今度はそうしてくれよー
母ちゃん一応、ほら、ボラとかしてるから
しつけの出来る人格者だと勘違いされてんだよ、
だからここは母ちゃんの顔を立ててくれよ
な?な?」


ってお願いしてみました。


        お願いされました。
P1000916.jpg



「それとこのあとはもう棒はくわえるなよ」

と再度お願いして、喧嘩した柴とご対面。
まぁお互い気まずいけど本当は好きなのよって空気でした。


でも、その後またあけびが棒をくわえたので
「あけび、もう棒はダメ、離しなさい」

って言うとちゃんと棒を離したので

さすが私のプリティーあけび頭良いんだからぁ~


       おやつがあればイイコです
P1000973.jpg



なんて思っていたら・・・


そんな母の気持ち踏みにじるようにまた棒をくわえ
見せびらかせだした。







      棒

   ダ

   メ

   だ

   っ

   て

   言

   っ

   て

   ん

   だ

   ろ

   う

   が

   ぁ

   ゴ

   ラ

   ァ

   !






人格者であるはずの母の怒号が広場に響くのであった・・・・・。



人格者の私にクリックお願いします。


可愛そうなあけびにもクリックお願いします。



 





      「ぼう?」
P1010833.jpg


ぼーじゃねーよ棒だよ。


しかもお前、、、、またナスじゃん・・・・・。

2007-02-07 21:00 | カテゴリ:満月的考察
誕生日辞典によると11/12生まれは

セクシーなカリスマ

らしい。

間違っても背脂いっぱいのカリフラワーではない。



さて今日は文章だけのつまらないブログになるが我慢頂き
少々お知恵をお借りしたい。


あなたは今飼い犬が2頭いる。
2頭目の犬は放浪していた犬で保護し飼うことにした犬だ

そして財政面、体力面、自分の年齢など
悩み抜いて保護に踏み切った保護中の犬が居る。

犬は全部で3頭だ。


そこへ・・・またもや捨て犬?らしき2頭の犬。
回りの犬飼も保護して多頭の方ばかり。
でもみんなの目は「今度も保護しないの?」ってな感じにも見える。

見た感じは可愛い兄弟か親子。

家族には「もう無理だ、手を出すな」といわれているが
心配でもあるし気になって仕方がない。

が、2匹を保護することはやはり無理がある。
どうしていいかわからない。助けることが出来ないジレンマ。



さて、あなたならどうする?


私なら・・・・・・・



ワンクリックお願いします。






 





悩みすぎて飲み過ぎた・・・思考回路低迷中。。




2007-02-07 10:33 | カテゴリ:満月的考察
サイバー・バズのキャンペーンに当たってふじっこが届いた。



お弁当フォトコンテスト/アイデアレシピプレゼントコンテストが開催されてるんだって。
詳しくはこちらで http://www.fujicco.co.jp/campaign/contest.html
オレンジページとフジッコのタイアップ企画だから結構大きなコンテストなのかも。

様々なレシピがあるからHPを見るのも楽しいかも。
〆切も2回あるから今からでも大丈夫(2月20日・3月20日)
「実はふじっこレシピあります」って方はいかがでしょう?
いつものお弁当やレシピでOKだそうです。とにかくふじっこを使ってればいいんだって。

もちろん私も応募済み。


最近はやり直しキムチにふじっこを使っている。
P1020515.jpg


買ったけど味がイマイチだったキムチってない?
そのキムチに豆板醤と苺ジャム(リンゴジャムでもいい)
ごま油、ふじっこ、みじん切りのネギ
おろし生姜、おろしニンニクを入れて元のペーストを作り
それにまずかったキムチに混ぜ込む。
その時タコとか他の塩もみした野菜も一緒に入れるとおいしい。
お勧めです。やってみてください。



それともう一つのススメは
我が家は白身魚にふじっ子煮をたっぷり載せて蒸すという簡単料理
(写真はないけどね)

おつまみに最高。お勧めです。

つうわけで我が家にはふじっこが無い日がないほど
大ファンです。


2007-02-06 22:23 | カテゴリ:満月的考察
はなぢが出るのだ。

070205_1952~01.jpg



お風呂でガシガシ顔を洗ってるときが多い。

ガシガシ洗ってると、知らぬうちにはなぢが出ていて
知らぬ間にはなぢで顔を洗っていることになる。


スプラッター。毎日お風呂はスプラッター
今日はラベンダーの入浴剤だけどスプラッター。


そんなはなぢトークで始まりました今日のブログですが

ぼたんさんトライアル決定です!




 ぼーちゃん おめでとう!



         ありがとう!
P1010830.jpg



ぼーはハマっこになりますよ。
お届けは日曜です。ちょっと足をのばして茅ヶ崎あたりの海方面に寄ってみようかなぁ~と思いつつ・・寝坊したらアウトです。



さて、最近私がとっても楽しみにしてるのが
子猫2匹の里親さんからの便りです。


毎日毎日、家族みんなで代わる代わるデジカメ片手にウロウロし、
撮れました!!!撮れましたっ!!!決定的瞬間!!!!!


とのメールがあり何事か?と思い見れば・・・。


IMG_0514.jpg



あら?可愛い。寝ちゃってるのねぇ。。。

なんて思ったら・・・




ズーーーーーーーーーーーーーーム!




        ゲ!
IMG_0515.jpg


おかーーーーさーーーーーん(号泣)







レオーーーーーーーー!カムバーーーーク!




心配なレオに愛のワンクリックお願い・・・・・。






 






ブログタイトルが変わったのわかった人いるのだろうか・・・・。。。。
2007-02-05 21:39 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)

ぼーちゃん・・・

何度も言ったでしょ?ダメだって。


 
         ごめんなさい。。。。
P1020547.jpg





おやつの時は手ごと食べないでね。







         無理。
bo-san.jpg




そう来たか・・・・・・




なめられてる? 
気が向いたらクイックして下さい。






 



2007-02-04 23:49 | カテゴリ:満月的考察
3連休。。  今日も休みです。
すっかり今日が休みなのを忘れていました。
仕事に行っちゃうところだった。。。危ない危ない。


ブログのタイトル変えよっかなぁ。って思ってますよ。
何か急に替えたくなった。


「満月ちゃんのキラリン日誌(キラーン☆)」
とか
「みかんとあけびのうほほな毎日」
とか
「愛犬ブログ、親バカでごめんちょ」
とか
「愛しい愛しいワンコちゃん」

とか、ランキングも上がっちゃったし愛犬家ブログらしいタイトルがいいのかもしれない。

「愛しいその名はみかんとあけび(遠い目)」とかどうよ。

ハズカシィーーーー 全て却下。




しかしこのタイトルに変更したら
恥ずかしくって毎回顔を真っ赤にしていないといけない気もする。

うーーーーーーーん奥が深いわタイトルって。

まぁ明日にはタイトル変更しようかな?って思ってるから
こうご期待。



実はぼたんさんこの週末にお見合いしました。
結果はもう少々お待ち下さいませ。

ご縁があるといいんだけど。


P1020544.jpg





可愛くってしょうがないってなってきたときの
卒業しちゃうのよね。


でもいいの。


いいのよ。

           クンクン
P1020545.jpg



預かって、そして里子に出す。

この一連の行動に慣れることはない。


           臭いかも。。。
P1020546.jpg



慣れるとすれば、どうすれば寂しくなく帰宅できるか?ってこと

最近はもうお届け当日に出来るだけ片づける。
そうすれば帰ってきても少々気が紛れる




気がするだけ。