FC2ブログ
2007-02-13 21:12 | カテゴリ:満月的考察
気が抜けすぎて、飲み過ぎた。
体中が酒とたばこ臭い。
女失格な気がする。

友人が最近オープンさせて店なんだか、かなりいいセンスだった
店内の内装、アジアンな家具、トイレにはアロマオイルとお香

全部自分と友人達で作ったそうだ。しかしこの細かいこだわり・・
こいつ・・・ホ○なのか?
いい男だけにこの先が心配だった。
でもいい店だったから今度じっくり紹介させてください。
ちなみに場所は常磐線南柏駅です。
「あら?近所だわ。知りたいわ」
って方は個人的にメール下さい。

「今の期間だけ女性にはマンゴープリンをサービスしてるんですけど
女性ですよね」
て聞かれた。
「かろうじて・・女性です」
「さっきプロレスの話で盛り上がってましたけど、女性ですよね?」
ってまた聞かれた
「はい・・不甲斐ないですが・・・女性です(号泣)」

手作りマンゴープリンはすげーうまかった。
オカマにしておくのはもったない。




さてさて、公言通りに旅行に行ってきます。


おいしいもの食べて
おいしい酒飲んで
おいしいスイーツ食べて


もーーーーーーこれ以上は無理!ってぐらい楽しんできまーーーーす!


では!行ってきまーす!






・・・・・

・・・・・・・・



はっ!
070213_2105~02.jpg




母さまそれは旅行鞄じゃありませんよ!
ク・・・クレートです! 



え?・・・・・・・・まじで?



母さんマジですかーーーーーーー!クリーク!


マジかもねーーーーーーーーー!クリック!!