FC2ブログ
2007-02-26 11:56 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
ニューお勧めショップです。 



うーん・・静かだなぁ。。。。

本来はこれが本当の我が家の姿なんだろうが、やっぱり物足りない。



CAJAの勉強会の時よつばを見てたらとにかく恐くて隠れることばかり考えてた。

私たちの股の間とかみかんの腹の中とかあけびの足元とか。

1回犬達ノーリードタイムの時に私たちとみかんとあけびが離れちゃったら
よつばはどうするか?やってみたんですよ。

        「隠れるところがない・・・」
ca1.jpg


で結果・・すぐ近くの初めて会うCAJAの預かりさんの元へ非難(笑)

人間が恐いってのもあるけど、どっちかというと新しい環境が恐いんだなぁ。

そっか、なら少しづつ慣れるようにやっていこうね。
時間はたっぷりあるよ。

ちなみによっつーがしがみついてるのは鬼軍曹だから。
ca2.jpg


こんな感じでよつばはいろんな人に抱っこしてもらいました。
でももううんPは漏らさないよ~成長したんです。




さて、直ちゃんですが日曜日に無事に703号室のハハさんの家
預かり先移動しました。

土曜にセンターから直ちゃんの書類が届いていました。
そこには
「飼い主入院のため持ち込み」とありました。
その短い一文に直生の全てが込められているように感じました。

直ちゃんは本当に今まで来た犬の中で1番イイコかもしれません。
それでも・・捨てられてしまうこの現状。。。

P1020702.jpg


直ちゃんは今度は一生最後まで愛してくれる家に行くために
ハハさんの家で過ごします。



頑張らなくてもいいから、いつもの直ちゃんでいてね

   いやぁ~ん先っちょ出ちゃったから隠して!
P1020704.jpg



そうそう、その調子(笑)


直生の幸せにクリックお願いします。