FC2ブログ
2007-03-11 23:18 | カテゴリ:満月的考察
リトルキャッツ多頭飼育崩壊のワン達の一時預かり・里親さんを募集しております。
詳細は『yuuさんの猫屋敷』2/22からの日記をご覧ください。

:::::::::::::::::::::::::



体調と同時に気分も不調な満月です。

           ガムもらった。
P1020800.jpg



女性ってだめねぇ。天気とか気圧とかで
気分が優れなくなっちゃうんだよ(私だけか?)


そんなに忙しい日々ではないけど、なんだか自分に納得がいかない日が多いのです。
世の中には子育てしながら家事して犬の世話までしてる人だって多いのにね。

ああ・・
ダークサイドに落ちていく私(少しウットリ)

このままとことん落ち込んで落ちて落ちて・・・・・・。。。

           うまうま
P1020802.jpg








 




底の方までいったら

浮かび上がったらうんこでも踏んでまたみんなを笑わせるぞ!こうご期待!


よつば里親募集中





2007-03-11 12:28 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)

だいぶなれては来てますが
やはり立ち上がった状態で近づいたり、
追いかけたりするとダメですね。とても怖がります。
でも座っていたりすれば自分から寄ってきます。
私たち以外の人間にも。


     やっぱりみんな大好きたまごちゃん命
P1020863.jpg



かえって犬がいない家の方が早く人間になれるのかな?とも思ってたり。
可愛いだけだけに、なんともねーそこだけなんだよねぇ
だってトイレも完璧ですから。

ただ一つ困ったことが・・えへへ。よつば食糞がまれにあります。
純粋にお腹が空くと食べちゃうんですよ。


     たまごちゃんももぐもぐ
P1020864.jpg


多分センターで満足に食べれなかったんじゃないかな。
性格的にも下っ端な子だし、気も弱いから他の子に取られて
お腹が空いて自分のうんちを食べていたのでしょう。
子犬には良くあります。
みかんもそうだったし、預かりワンコのふーがもそうでした。
でも自然に治っちゃうんですよ。


我が家に来てちゃんと食べるようになったらだいぶしなくなったけど
それでもたまに・・なのでうんPをしたら速攻お片づけ。


散歩は大好きになって楽しそうです。
自転車で伴走もできますよ。

楽しそうに走ってます。


今度自転車伴走の写真撮ってみます。お楽しみに。


よつばへの応援クリックよろしくお願い致します。→