FC2ブログ
2007-04-04 11:30 | カテゴリ:満月的考察
保護犬さんその1 

101号室在住  よつばさん。♀生後約5ヶ月ちょっと。避妊済。 
詳しい募集要項はこちらへ → いつでも里親募集中D18767


保護犬その2 P1020922.jpg

201号室在住 べにおちゃん(LittieCats保護No,13番)♀約10ヶ月。避妊済。
べにお里親決定!

保護犬その3 P1020978.jpg

202号室在住 たまきちゃん(LittieCats保護No,2番)約2才。避妊済。
たまき里親決定

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


みんな・・・なんにも言わないでこれを見て欲しい。








見た? まぁ特に意味は無いから。
理由があるとすれば・・“春だから”

べにたまのお見合い近しあたりからアクセスがとってもすごい!
見に来てくださった皆さんありがとう。
カウンター見てムフフとなっております。
アクセス数の割りにはコメントが少ないのだけど
気にしてないからいいのよ。もっともっと読み逃げてちょうだいな。
まぁ私がいじわるなS女だからなんだろうけど、確かにその通りだから読み逃げしておいた方が無難よ♪全然気にしてないわ(ニヤリ)←たくらんだ笑み




さて本題でございます。


べにおの新しい名前が決まりました♪

タイトルにもなってるけど「ベルビーちゃん」です。
意味はね・・・ママからのメール抜粋。

べにおちゃんの一字をいただきました。
ベルは響き渡る鐘の音の如く幸せを周囲に振りまいてくれるようにとの願いを込めまして、
ピーはルーマニア語で(ちなみに私直子の弟の奥さんがルーマニア人で、彼女に教えてもらいました)
柔らかい、ふわふわした、小さな、可愛くてたまらない
などという意味の、愛情がたっぷり込められた言葉だそうです。
前犬にも愛情ぴーを語尾に付けていたので同じように呼びたいと思い、名付けました。


もぉ~~~なんて感動なんでしょう!
ビーにそんな意味があるなんてしらなんだ。

って意気込んで感動を返信したら

早速新しい名前で呼んで頂いてるんですね。うれしいです!
でもでも。。ベルビー(B)ではなく、ベルピー(P)なのです(笑)
分かりにくくてごめんなさい!!



うぉー!それはそれはごめんなさい×10以上でございます!
すみません~~!
メールの濁音とまるぽちってつぶれちゃって分かりずら(汗)


つうことでべにお改めベルピーちゃんでございます。

べにおはもうベルピーって呼んでおります。
“べ”から始まってるからもう名前は覚えた感じですよ。


たまきの名前はまだ悩み中だそうです。
今一生懸命練ってるそうなのでお待ち下さいね。
どうやらパパさんが付けたいみたいなので楽しみにお待ち下さい。

   セバスの上で寝るたまさん
P1030108.jpg



忙しくって写真撮ってないのです~
ベルピーママごめんね。

今日いっぱい撮るのでご勘弁を。


お届け日まで大事にお預かりしますね。




小型MIX犬・99匹を助けてください(山梨99mixわんの情報ブログ)
葵からのメッセージ(応援サイト)


読み逃げな皆さんもせめてクリックはお願いしたい(土下座)