FC2ブログ
2007-04-10 13:32 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
サルヴァトーレちゃんのご冥福をお祈りしております。





あーーーー久々休みだから
たまりにたまった本を読んでまして、
更新忘れてました。

元気ですよー。




ひなたが我が家に来たのは3月13日だから
大体1ヶ月経ったことになるかな。

正直まだまだ恐がりだし正直抱っこするときはコーナーに追い込み
動けないところを褒めて撫でてゆっくり
ゆっくり抱っこ。

って感じじゃないと抱けないのだ。

でも抱っこは実は大好き。
撫でられるのも大好き。

だからひなたも今自分のトラウマと戦っているんだなぁって思う。

お届けまでもう少し、その短い時間で出来る限り
抱っこしたり撫でたりして少しでも人間への信頼を回復して欲しいと願うばかり。

で、今ひなたはこんな感じ






ここまではクリアー。
あとはこのあと抱っこ出来れば上出来なんだけど。


日曜から散歩トレーニングもしてます。
それがねーもうかわいいの!!

外では恐いことがあると私に「抱っこー」って来るのよー
もう可愛すぎ!
外は結構好きみたい。しばらくするとしっぽが上がって楽しそうに歩いたりしてる。



さて、土曜にお届けしたベルビーですが
里親さんからメールを頂いてます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、ベルピーはというと私にはかなり慣れてきた様子です。
自分からお膝に乗って抱っこしてしてと甘えてきます。
チュウもしてくれます。
主人が帰ってくるとソファの下に隠れてしまいますが、それでも初日よりは
かなり出て来てくれるようになりました。
今日は主人が仕事に行く所をお見送りしてくれました。

今は後ろのソファでとても気持ちよさそうに寝ています。
お部屋では台所以外は全部フリーにして一緒のお部屋で寝ています。

でもまだまだびびりんぼうで、おしっこうんちを漏らしてしまいます。
何度踏んづけた事か・・・。ドジッ子(泣)
特に掃除機が怖いみたいです。
それと、昨日から下痢気味なので、明日病院に連れて行こうと思います。

又報告致しますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はぁー良かった。。。
ベルピーはひなたに比べて人なつっこい方だとは思うのですが
やはりビビリなのでもしかしたらまたしても変わった環境にとまどって
我が家に来た以上に慣れるまで時間がかかるかな?って
ちょっと心配でした。

下痢かぁ。。ひなたに比べて少しゆるかったけど
下痢ではなかったからちょっと心配ですね。
病院の方よろしくお願いします。

それと早くパパに慣れてくれるといいなぁ。
優しそうなパパだからすぐに慣れてくれると思うけど
ベルピーはセバスに最後までまったく慣れなかったから
少し男の人が苦手なのかもしれませんね。
パパ!気を落とさず頑張って!

写真も頂いたんですがうまく取り込めなくって。。
なのでメールだけですがうまくやってるようで安心しました。


さて、我が家は少々まったり気味で久々ゆっくり時間が流れてます。

そんな中でもよつばはイタズラ大爆発。

まぁお子ちゃまだからしょうがないか。


つうことで次回はお待ちかねよつば特集でございます。
P1030232.jpg



そんなこんなでまぁここは一つワンプッシュをばよろしゅう。