FC2ブログ
2007-05-04 13:27 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
めぐろのいぬやしきさんから緊急ヘルプ入ってます!
詳しくは → 「置き去りにされた犬達」

リンクのご協力お願いします。




小型MIX犬・99匹を助けてください(山梨99mixわんの情報ブログ)
葵からのメッセージ(応援サイト)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



たまき改めハルちゃんの近況が届いてますよー!
びっくりするぐらい慣れてきてるみたいです。
本当に嬉しいですー

さて、ハルですが日に日に慣れてきました。夜鳴きもだんだん少なくなりました。
抱っこも嫌がらなくなって、名前を呼ぶと近寄るようになりました。
「散歩に行くよ」というと解かるのか、尻尾まで振ってくれるようになって、すごくびっくりしました。人がいたりするとビビルくせに、お外が大好きみたいです。
ほんと日々進歩してます。いい子でがんばってますよ。

昨日散歩した時の写真を添付します。公園でひと休みのハルです。


haru1.jpg



すごーーーーーーーーーい!
我が家でもしっぽ振るまで1週間近くかかったのに!!!
すごいぞハルちゃん、お散歩大好きだもんねぇ。
こはくもそうだけど、我が家でもお散歩が好きになってから急にぐんと距離が縮まった感じがします。
良かったねぇ。お友達も出来るといいねぇ。
Tさん近況ありがとうございます。近々お伺いしますのでよろしくお願いします。




さて、よつば改めこはくさいたま市の里親さんへお届けしてきました。

思った以上に早く着いちゃったので、コンビニで昼買って
大きな公園に寄りました。

KC380029.jpg


笑顔ではなく、初めての場所でテンパってます(笑)


それにしても大きな公園でした~
そんなに遠くないのでここでもお散歩するのかな?
我が家の近所にもこういう整備されてまったり出来る公園が欲しいわぁ。
KC380030.jpg



さぁではそろそろ行こうかねぇ

     「ハァハァハァ」 ←変態ではなくテンパり中
KC380031.jpg




楽しみに待っていてくださって、様々な用意が揃っていました。

koha1.jpg

KC380034.jpg



でもやっぱビビって私たちの後ろで固まってる。

おばあちゃんが手からおやつをあげてくれましたよ。
KC380035.jpg



我が家では何が何でも犬達に依存。
みかんとあけびがいればいいって感じの子でした。
甘えるまでになったものの、まだ立って向かってこられるのが恐くって逃げまくる子で最後までそれは変わりませんでした。

でも散歩でいつも会うらんママには最後にはだいぶ慣れ、腹天で甘えるまでになっていましたので家族以外にも慣れてくれる子なんだなぁと感動したり
らんママも「苦節2ヶ月」って言ってたわね(笑)


Kさん何分手がかかる子ですが、攻撃性は一切無いです。
なのでまぁ気を使わずガンガン接しちゃってください。
よろしくお願いします。
koha2.jpg



去年の12月からずーと預かりワンコが居た我が家。

これで久々の本来の2頭生活です。
正直ちょっと疲れた日もあるけど、どっちかというと癒されることの方が多かったので
べるぴー・ハル・こはくには感謝でいっぱいです。
そして里親様にも感謝でいっぱいです。

犬と共に人間とも出会う預かりボラ、未熟な私もそのおかげで牛歩なみでも成長してるかな?
しているといいなぁ。

残りのGWもゆっくり出来るぐらいの予定なのでまったり出来そうです

しばらく預かりっ子は来ないと思うのでもしかしたらあまり更新しないかもしれないけど見捨てずお付き合い下さい。


広くなっら満月家にワンクリックお願いします☆