FC2ブログ
2007-08-09 20:54 | カテゴリ:満月的考察
TAG index


今日は久々電車に乗り都内を通り抜けちょっとだけ東京って方面に行った。

電車に揺られながら思いだした。

昔数人で電車に乗っている時に、電車の揺れにふらついた女の子が
私のあこがれの先輩にしがみついた。

先輩は私を見て
「お前は普通に立ってるなぁ。体重か?」
と笑った。

私は
「普段から揺れる電車で、腰をおとし、膝と股に力を入れてバランスをとってるの。電車の揺れに負けないバランス感覚を鍛えてるんですよ」

と言った。
今思えば、私が電車で鍛えていたのはコア筋だったのね。

その後、その子と先輩は付き合いだした。



今頃気がついた。
揺れに負けない筋肉の話をするんじゃなくて
揺れに興じて抱きつけば良かったのか。(気付くの遅っ!)


全国の女の子をお持ちのお母様。
娘さんに
「電車の揺れが激しい時は揺れに負けない筋肉を作ることに必死になるんじゃなく“キャッ!”と可愛く言い抱きつく方が幸せになれる」
とお伝え下さい。


全国の男の子をお持ちのお母様。
息子さんに
「電車の揺れで抱きついてきた女の子にドキドキしたとしても
それは恋ではなく、ただの吊り橋効果だよ」
とお伝え下さい。

全ての愛し合うもの同士が幸せになれますように。




石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。よろしくお願いします。
TAG index
※http://mikanakebi.blog56.fc2.com/blog-entry-274.html


ごま塩子猫シスターズご縁を待ってます。
TAG index
※http://mikanakebi.blog56.fc2.com/blog-entry-258.html

さて、今日は色々勉強になったんだけど、
ブログにUPしていいのか未確認だからUP出来ない。
まぁ言えるのはすあまの姉妹に会ってきたのよってこと。
すあまみたいな毛質で白の強いクリーム色。
ガリガリだったけどとっても可愛い子でした。


すあまは本当にイイコでなんだか不憫。
もっとワガママをしてもいいのに、とにかく側に人間がいてくれればそれだけでいいという子なの。
P1050385.jpg

でもすあまを撫でると速効ユイが飛んできて

「あたちあたちあたちーーーーーー!あたちが1番!」
となる。

まぁそれはそれでかなり可愛いんだけど(笑)

   「これ全部あたちの」
P1050240.jpg



押しやられてもすあまはひっそりしっぽを振って私を見てる。


萌え!萌ですよ!
秋葉だったらあなたメガネっ子キャラに匹敵するぐらい萌えキャラです!

ああ。。母さんあなたを売り出したい!
秋○康クラスのプロデュースしてみせるわ!



奥さん!秋葉に行かなくても、わが家の萌系アイドルいまっせ!
 


 





     「もえぇぇぇぇぇーーーーーー」
P1050288.jpg



いや、すーが言わなくていいから(笑)