FC2ブログ
2007-08-13 22:00 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
引き続き迷子のココちゃんへのご協力お願いします。
詳しくはわらひよ日へ。


石垣島のわんわんclubさんからの里親募集です。よろしくお願いします。
TAG index
※http://mikanakebi.blog56.fc2.com/blog-entry-274.html


ごま塩子猫シスターズご縁を待ってます。
TAG index
※http://mikanakebi.blog56.fc2.com/blog-entry-258.html





これ だ~れだ。


KC380011.jpg



デジカメ忘れちゃって携帯で撮影したので
画像悪くてすみません。

分かるかな????


この子は私が友人の協力してもらいながら
はじめて千葉のセンターから引き出したあの子。


ユイ丸ちゃんです~~
KC380012.jpg


実は近くに行く予定があったのでちょっと寄らせて頂きました。
ユイちゃんユイ丸じゃなくて
丸丸になってました(笑)

でも覚えていたんだよー嬉しかったなぁ。
一緒に行ったユイとたくさん遊んでました。
相変わらず性格は花丸ちゃんですね(まるまるだけど:笑)

ご近所でも大人気だそうです
「この子は何ですか?」って聞かれるんだって(笑)
確かにねぇ。ホントダックスが入ってるのは分かるけど
それにしては変な子ですから(笑)

幸せそうでした。ホントいい顔になってました。
あーデジカメ忘れて本当に残念だ。。。


楽しかったです。ありがとうございました~。



さて何でユイ丸に会いに行ったかというと
ユイちゃんの新しいお家の近くだったからですよー

11日にユイちゃんがトライアルに入りましたパチパチパチ~

目黒区にお住まいのご家族で、パパさんママさんお兄ちゃんお姉ちゃん×2
の5人家族です。

元気なユイちゃんにはピッタリのご家族です。

それにユイちゃんは子供が大好きなのできっと楽しく過ごせると思います。


ユイちゃんの為にびっくりするほど立派なサークルを用意して下さってました
KC380017.jpg

こんな立派でセンスのいいサークルは初めて見ました~
素敵でした~

素敵と言えばお家も本当に素敵で、
あの新築の素敵なおうちをユイが破壊してしまわないかちょっと心配になりました。。。



早速くつろぎ中
KC380018.jpg



ゆい丸の所で散々遊んだから疲れたかな??


メールで色々やりとりをしている時に
私は今までになく厳しいことをIさんにたくさん言いました。

ユイが出戻ってしまったのは誰のせいでもないことだったけど
天真爛漫なユイだからこそ、寂しさから心にトラウマをおって欲しくなかった。
「明るい子だから」「天真爛漫な子だから」って口では言ってたけど
でもだからこそ慎重になっていたのかもしれません。


そんな私のシツコイぐらい数々の言葉をきちんと受け止めて下さった里親さんに感謝です。
本当にありがとうございます。


まだまだやんちゃだし、トイレの成功率も日々変動型。
心配も尽きないですが、ユイちゃんを1番待ち望んでいたお姉ちゃんが
ユイちゃんと暮らす上での注意などをお母さんと一緒に真剣に聞いてくれました。
なんだか感動してしまって。

ユイちゃんと(子犬と)暮らすことはやはり可愛いだけではなく大変なことも多いと思います。それをお姉ちゃんはきちんと理解してそして私の話をちゃんと聞き、
ユイちゃんとの生活をちゃんと考えてくれているのだなぁと思いました。

お兄ちゃん、お姉ちゃん達。手のかかる妹をヨロシクね。


yui.jpg


お兄ちゃん今度は一緒の写真お願いね~

お父さん朝の散歩はパパさんですか?よろしくお願いします。


帰りにお台場で渋滞にはまりました。

でも渋滞の原因は・・・・




たーーーーーーーーまやーーーーーーーーーー

hanabi.jpg


ユイちゃんの門出を祝ってるようで嬉しいサプライズでした。





ダブルユイちゃんに愛のワンクリックお願いします!
 


 






かつ君。
お疲れさまです。
本当に最後まで想像を絶する程頑張りましたね。
これからは風のように空気のように703号室を支えてね。

本当にお疲れさま。