FC2ブログ
2007-09-10 21:16 | カテゴリ:幸せ便り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オスカル募集開始
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


苦労して書いた記事が消えた。。。。

FC2使いづらくなってんじゃん!
書いてる側からプレビューなんて機能はいらんのじゃ!




もうー
せっかくいいこと書いたのにぃ!


まぁいいや


さて近況いただいてます!
べるぴです!


べるぴの近況報告です。

体重は1キロ増えて4キロ。まるまるふわふわ鼻しっとり♪
日に日に愛情が増し、べるぴが可愛くて可愛くて仕方がない私達夫婦です。

今回の親ばか自慢はお散歩についてスポットをあててみました。

べるぴは散歩に行くと、特に車バイクが怖いのか、
猛烈な早歩きで私はべるぴに引きずられてるという状態で体力が持たず、
べるぴを存分に満足させてあげれなかったのですが、それなら自転車はどうだ?
と、自転車での散歩を試みたところ、思った以上に上手に横に並んで歩いてくれたのです。

べるぴ 028


私が自転車をゆっくりこぐ速度とべるぴの早歩きがぴったりでとてもいい感じです。
自転車の篭に入れたりもして走るのですが、ちゃんとお座りして結構お気に入りな様子です。
自転車散歩を始めてからというもの べるぴの様子は驚く程変わってきました。

それまでは散歩に行くよ~と、リードを付けるとガクガクブルブル。
抱っこして玄関から階段を下りる間にびびりうんぽ。
数十メートル走ると踏ん張って動かなくなる。そして逆方向に行きたがる。
などなっだったのですが・・.じゃーん!すべて克服!

まだ「散歩行くよ~」というと逃げますが(笑)リード付けると自ら玄関を出て階段を降りるようになりました。私に歩く速度を合わせられるようもなりました。
主人の手にじゃれて遊ぶようになったり(ベッドに横になった時限定、しかし奇跡!)
おもちゃで遊ぶようになったりと、その度に涙もので本当にべるぴには毎日感動をもらってます。
満月さん、本当にこの子を私達に授けてくれてありがとうございます。

べるぴ 005


それから涙目の件ですが、3ヶ月程点眼剤で様子を見ていたところ、少しも良くならないので、先生と相談した結果、手術する事に決めました。
10月頃の予定です。手術は1時間程で済み、その日のうちに帰宅できるそうです。
追って経過をお知らせしますね。

実は今週末べるぴと初の温泉旅行に行くのです。
伊豆熱川に行ってきます。

次回の親ばか報告は「初めての家族旅行」の予定です



びっくりしました!
だって真っ白なんだもん。本当にあのべるぴでしょうか??

愛ってすげーってホントPCの前で感動しました。
本当に色んなことを克服し里親さんとの絆を強くしてるんですね。

次回の親ばか報告お待ちしてますね!

ああー
オスカルの記事書いたけど消えたから。
また次回ね。


    「いやぁ~んあたちの紹介次回なの~」

すまんのぉー。


オスカル 066


オスカルに愛のワンクリックよろしく!