FC2ブログ
2007-12-24 20:33 | カテゴリ:ヘルプ&お知らせ
皆様にお願いがございます。


12月23日18時頃
PAT流山でオスカルが迷子になってしまいました。


状況は私がスーパーで買い物中
犬達は、外で旦那と待っていたのですが、大きな音がして
驚きいきなり走り出し、手からリードが離れてしまったそうです。

リードが付いたまま。

    このリードです。
RIMG0081-2.jpg



チェーンの首輪に迷子札付いています。
(写真の赤い首輪は今現在は付いていません)

リードが付いているのはハーフチョークチェーンの方で
逃げた当時はチョークチェーン(迷子札付き)とハーフチョークと
首輪は2個付いていた状況です。

maigofuda.jpeg

この迷子札です。裏に電話番号と携帯番号が書いてあります。


迷子直後の目撃情報は19時頃。
その後は今朝の10時半に1件だけです。
今朝の目撃情報はリードは見えなかったそうで、
もしかしたら違う犬かも知れません。(他にも黒い首輪をしていない迷子の情報が入ってます)

各機関への届け出、動物病院へのポスターのお願いはしてあります。
広範囲でポスティング散らし配りポスター貼りは近所の方々の
協力していただき、かなりの数がさばけております。
新聞折り込みのお願いの準備も整っています。


お願いは
・柏市流山市松戸市に知り合い友人が居る方で 友人に携帯メールでの協力メールを送って下さる方。

・向小金、北小金、新松戸、光が丘(麗澤大学近辺)にポスター貼りを手伝っていただける方

ご協力いただける方はお手数ですが
mangetu1970@gmail.com
までメールをお願い致します。

携帯メールご協力の方々には携帯用の迷子捜索文章&画像をお送りします。
(ご希望があれば私の携帯からご協力者様の携帯へ送ることも可能です)
ポスターご協力の方々にはポスター画像を送らせていただきます。


捜索で不在がちにしておりますので、返信が遅れることがございますが
必ず返信いたしますのでよろしくお願いします。


今はご協力者の方々のメールを中心に対応していきたいので
出来ればそれ以外のメールは控えていただけると助かります。

HPブログ等をお持ちの方へ。リンクのご協力お願いします。
 ~~リンクして下さる皆様へ~~
  転写画像などもちろん構いません。
  加工等もまったくかまいません。


よろしくお願いします。

オスカル 052