FC2ブログ
2008-01-09 14:22 | カテゴリ:幸せ便り
正月からサボり癖が付いておりますが(汗)元気でっせ~

それとオスカルを迷子にしてしまったときにとっさに思いついた
携帯メールお手伝いさん。
これってこはくにも使えるんじゃないかって思ったのです。

ということで

さいたま市・上尾市・伊奈町付近にお住まいの方、学校やお勤め先がある方、
また知り合い友人が居る方でこはく捜索を手伝ってくださる方がいらっしゃいましたら
bibiri_nu@yahoo.co.jp
こちらにメールをでお手伝い希望のメールを頂けますでしょうか?

追って御希望の方には携帯の方へこはく情報メールをこはくのママから送ってもらいます。

この携帯用のは見かけたらすぐさま写真を確認でき、すぐにこはくママへメールや電話が出来るようになっております。

ご協力よろしくお願いします。







さて近況三昧UP!UP!です。長いよ~




まずは私がめっちゃすきになった鼻ぺちゃっこ。ペキニーズのチョビ君。


Sさま。ご無沙汰しておりました。

今年もいろいろありまして、あっと言う間の1年でした。
いろいろあるのは生きてる証拠。一家チンジュウ(ここは好きな漢字をあててください)
なんてことにならなくて良かったです。

2007-12-12a.jpg


さてチョビがうちに来て約一年と一ヶ月が過ぎました。
芸はおすわり以外おぼえていませんが、意思表示がとても巧みになって
『ヒィ~ン』とか『アウ~ン』とか『グホグフ~』とか『モォ~ン』とか甘え声を出すようになりました。
そして欲求が満たされると、すうっと好きなところに行ってゴロ~ンと寝てしまいます。
そこは相変わらずマイペースなチョビです。(笑)
サンタチョビss

最近困ったことは、すっかりカメラ嫌いになって、チョビの愛らしい姿が撮れなくなったことです。
たぶんフラッシュのピカッが怖いのでしょう。雷嫌いですから…。
先日あまりに追い回したせいで、癲癇まで起こしてしまいましたよ。(汗)」

2007-12-12d.jpg


この頃では、チョビはうちに来るべくして来たのではないか、と主人とよく言っています。
それだけ家族に馴染んでくれていて、私たちもチョビの姿に毎日癒されています。
チョビと出会わせてくれた皆さんに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。



いえいえまったくもって可愛い写真ばかりでございます~
ありがやた=
久々チョビチョビを補給しました!
ありがとうございます~~

また可愛い写真待ってます!




そしてお次はこれまた可愛いべるぴ姫です!
山梨オフ会にも参加したんですねー


新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

皆様にとって素晴らしい1年となります様、心よりお祈り申し上げます。


べるぴは相変わらずのびびりっ子ちゃんですが、とても元気にしています。
昨年は99ワンの山梨オフ会や、東京オフ会に参加してきました。

山梨のオフ会に参加した時のものです。びびって隅で固まってました^^;
べるぴ 01-1


べるぴの写真をママさん達のブログで沢山アップしてくださったんですよ^^
ご報告が遅れてしまいごめんなさい。

べるぴ 02-1


そうそう、真っ白に見えるのはフラッシュの効果だと^^;
いつも書き忘れていたのでした。

べるぴ 04-1


今年はSさんに再会できる日をべるぴと楽しみにしております。



いえいえいえいえフラッシュの効果だけではありませんよー
私だって分かります。
大事に大事にケアをして御世話をしてくださってるからです。
本当に感謝です。
可愛くってイイコですがとっても恐がりなため大変な思いをされたでしょう。
ありがとうございました。
今度そちら方面に行くときは連絡させてくださいね!

そういえば春ちゃんは元気かなぁ?お便り待ってますね。


お次は石垣っ子あみちゃんです。

こんにちは
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
さて、1月になりましたので、獣医さんに相談して、あみちゃんの不妊手術の日が決まりましたので、お知らせします。
病院の手術予定が混んでいて、一番早い日で22日でしたので、その日を予約しました。
あみちゃんは生理が来てからすっかり落ち着いて(いたずらはまだしますが)とても心身ともに安定して、本当に手がかからなくなりました。
ただ、私たちとの関係が深くなるにしたがって、後追いで鳴くことが多くなり、その程度も強くなっています。それでできる範囲で一緒に連れて行っています。

車も好きになり、おとなしく乗っています。今年は犬も泊まれるペンションに連れて行きたいと思っています。
そして、いつか石垣島にも里帰りさせてあげたいと思います。

よろしければ、3月のお彼岸頃にSさんのお宅に寄らせていただきたく思っています。 また、術後にご連絡させていただきます。寒さが厳しくなってまいりますので、どうぞお身体ご自愛ください。
眠っていたので、こんな顔です。

080108_1729~0001



手術までもうちょっとですねぇ甘えん坊あみちゃん
入院中は寂しくって鳴いちゃうかな?

3月楽しみにまってますー
ゆいちゃんも来てねー(狭いけどね:汗)






おさぼり中ですが
毎日わが家は平穏でございます。


   「父なんかくれよ・・・・」
RIMG0004-11.jpg


何か食えばすぐこんな感じよ
ちなみにこれはオスカルさんね。


1-09.jpg


そっか
RIMG0009-10.jpg


もらえなかったのね(笑)


そう簡単にはもえらえないよ~


それでは今回もぽちっとな。