FC2ブログ
2008-03-31 13:24 | カテゴリ:幸せ便り
さってーーーーーー

今日は近況いっちゃいます。


まず
この子はうちの子だなぁ・・・て覚悟した病気のデパートかぶちゃん。

でもさっさと素晴らしいご縁でお婿に行っちゃったんだよねぇ

そんなかぶんちゃん写真いっぱいなので厳選してUP。



すっかり、ご無沙汰してしまいました。パソコンに写真がなかなか取り込めず、四苦八苦していたのですが、携帯で送ればいいのだと、満月さんのブログを見て気がついた頭弱です。

CA390058001-1.jpg


かぶちゃん暑がりなので(ぽっちゃりさんなので)先日、早めですがサマーカットしてきました。
先に送った写真は目黒川でのお花見散歩なのですが、相変わらず写真嫌いで、なかなかいいお顔してくれません。
公園(西郷山公園)での方は主人も一緒だったので少し、リラックスしています。

CA390071-1.jpg


代官山のオシャレなお姉さん達に散々可愛いと言われ主人も大得意でした。
少し咳はでますが、相変わらず元気いっぱいです。
かぶちゃんと一緒に春を目一杯楽しませて貰っています。
これからは携帯で写真送らせていただくようにします。

CA390090-1.jpg


みかんちゃんあけびちゃん、セバス様にもくれぐれもよろしくお伝え下さいませ。
では、また書かせて下さい。



かわいいなぁ。なんでこんなに良いお顔なのかしらかぶちゃん。
かぶちゃんやっぱり仮母はかぶちゃんのサマーカットが好きよ(笑)

Hさんありがとうございますー
今度目黒川沿いのカフェにこっそり行くときはご連絡しますね。



お次はオスカル・・じゃなくてシータ嬢。

とってもすごい偶然があったんだって。


ご無沙汰しています
銀ちゃん正式譲渡おめでとうございます。よかったですね!!
シータは とっっっても元気です、春休みで次女がいるので毎日 遊ばれてご機嫌です
今日 すごい事があったんです。
散歩中に 声をかけてくれた方が 「シータちゃんて。。もしかして オスカルちゃんですか?」 って!!
その方も ずっと満月さんのブログを見ていて オスカルの事を気にかけていたそうなんです
でも前に飼っていたフラットコーテッドと似ているので悩んでいるうちに家に決まったんだそうです
その後迎えたアトム君という来てまだ一ヶ月のワンコを連れていました
すごい近所にお住まいの方なんです。
シータに会えて 嬉しいと 言ってくれました。
不思議ですよねぇ。。びっくりですよねぇ。。
満月さんの輪です!

DVC00197_M.jpg




輪かぁ。なんだか恥ずかしいけど正直うれしいなぁ。
でも私は一回も「もしかして満月さんですか?」なんて言われたことないのよ
不思議ー

アトム君のママさん
シータどうですか?実際会った方がかわいいでしょう?
かわいいのあの子。
意外に小さいのよ。


近況は嬉しいですよ。本当に
次から次に預かりワンコが来るけど卒ワンコを忘れたことは一度もないんですよ。
新しい子が来たから過去の子は気にならないってことも絶対ないです。

でも「あれ?卒業したの去年?」なんて言って
実は3年前なんてことはよくあるけど(汗)


そして皆様にお知らせです。


この週末我が家にお客様が来ました。


どどーーーーーーーん!
RIMG0028-1.jpg



あけびかな?

あけびじゃないよ
RIMG0034-3.jpg

     (大きさ比較中)




英吉くん。
RIMG0047-1.jpg


ラブラドールレトリバーマチガイ(汗)ゴールデンレトリバーとセントバーナードのMIX
英吉君です。

ご挨拶。
RIMG0024-2.jpg


添い寝してみた蔵之介。
RIMG0043-1.jpg



この英吉君とパパさんとママさんが蔵之介の新しい家族です。

蔵之介は英吉君の弟分としてご家族に迎えていただくことになりましたー!


正直びっくり。だって英吉君あけびそっくりなんだもん。
可愛くってもー私メロメロになりました。


それにしてもパパさんとママさん若い。。。。。
でもママさん私と同い年なんだけど・・・どう見ても20代にしか見えないのー!

今度会ったら若さの秘訣を聞かねば。


犬に、それも大きなワンコに慣れているご家族ですので
安心して蔵之介をお任せできます。


お届けは今週末。


残り一週間何事もなく健康な蔵之介をお届けできるよう
注意しながらみっちりどっぷり濃厚に(笑)過ごしたいと思います。

英吉君。甘噛み大王だけどよろしくね!
RIMG0050-1.jpg



蔵之介におめでとうクリックよろしくです!

新入り信ノ介に応援クリックよろしく!