FC2ブログ
2008-04-15 21:45 | カテゴリ:幸せ便り
『誉』の紹介ページです。
画像をクリックすると飛びます♪飛びます♪







県政にあなたの声を届けましょう!立ち上がれ千葉県民!
処分数を減らすのもあなたの正直です!

千葉県HP内 「あき子のホットライン」へアナタの声を伝えてください。
知事にあなたの心を届けてください。お願いします。





毎度おなじみですが、ダイエットしてるんです。
ええ。。いったい何度書いてるんだと言われそうですが
しょうがないじゃん痩せないんだからープンプン
あの最近まったくブログを書いていない奥様と同じ方法なんだけど。
あ・・・そんなこと書いたら記事UPしてやがった。


まーそうですねぇ 一ヶ月やってみて効果があったら書きますが、
今のところ(今一週間)まったく体重と体脂肪に変化なし(笑)




さてさて近況が溜まってるんですー
なので何回かに分けてUPしますね。

まずは石垣シスターズあみ&ゆいです。(一部抜粋)

こんにちは。
お元気ですか。
先日はありがとうございました。

p4060020.jpg


でも、とっても元気で、6日にはゆいちゃんのお宅に遊びに伺いました。
そのときの写真をお送りします。
11月に再会してから、4ヶ月半ぶりでしたが、
ふたりとも初めから大喜びで最後までずっとじゃれ合っていました。

P4060022.jpg


お送りした写真を見ていただくとおわかりだと思いますが、
あらためて写真を眺めてみると、ふたりがいつも同じような動きや
表情をしていて、こんなところまで同じなのだと驚きました。
ふたりにとってお互いがかけがえのない存在のようだとゆいちゃんママとも
お話しました。


P4060023.jpg



あらまぁー
そっくりなのは当たり前なんだけど
毛並みとか毛色もそっくりーかわいい~~~~♪

わが家も参加したかったなぁ。
今度こそ参加しますのでまた開催時は誘ってくださいね!




そして今度はぺちかの近況も頂きました!

 こんにちは。おひさしぶりです。

ペチカの近況ですが、あいかわらず元気にもりもりご飯を食べ、いっぱい寝てすくす
く育ってます。
最近は落ちている桜の花を食べるのがマイブームらしく見つけるとルンルンになって食べてます。

添付した写真は、私が失敗した布草履がどうやら気にってくれたらしく、
ぺーちゃんのおもちゃになりました。(笑)

ぺーちゃんに初めて会う人でも、「やさしい顔をしているね」と声をかけてくれ、
ぺーちゃんもしっぽふりふりで挨拶してくれるので助かっています。

散歩も引っ張りも減り、念願のフセも出来るようになりました。
これからの成長が楽しみです。

008-1.jpg



ぺーちゃーーん!!!
大きくなったかな?
うー会いたいなぁ、

つうか近いんですよ。ぺーちゃん。電車だと駅5個ぐらいなの。
今度遊びに行かせてくださーい!
ぺーちゃん仮母覚えてるかなぁ。ちょっと不安。。。
覚えててよー(願)




そしてパンダじゃない蔵之介の近況ですよー(一部抜粋)


蔵之介は元気元気です。
毎日、快食・快便です(笑)。

月曜日に病院へ行ってみました。
体重6.7キロ、ワクチンもう一度、コクシなし(再発生の可能性はあるので注意しましょう)とのことでした。

2008_04090200-1.jpg


結構慎重な先生ですので、お散歩はなるべくアスファルトの上だけで。とのこと。
毎日、江戸川土手までお散歩に行っているため、一応先生の言うとおり、抱っこで行っています・・・
置いていくと、大絶叫です。
(添付写真でおわかりのとおり、パンダのぬいぐるみを抱いたかなり残念な女です・・・)
今日は金曜日ですが、どう見ても6.7キロではおさまってません!!
すでにご近所でも英吉のお友達にも大人気です。
センター等にいるワンにゃんたちの存在、里子里親っていう存在自体を初めて知ったという方も・・・

2008_04090195-1.jpg


英吉との関係ですが、月曜日の夜に主人が帰って来たことで、英吉自身が安心したのか、
「ガウガウ祭り」の契りを交わし、それ以来、毎日毎時間「お祭り」です。蔵之介はまったくもって負けていません。
ここ数日の主人の口癖は「はーい!もうおしまーい!すこーし休憩!」です(笑)。

なにげに英吉も楽しんでいるようで、一緒に引っ張りっこで遊ぶ用に私のパンツを持って駆けつけたり。
(添付写真の引っ張りっこのブツは私の洗っていないパンツです・・・)

2008_04090204-1.jpg


初日の写真と数日後の写真とでは、不安げな表情からすこしやわらいだ感がある表情に変わっているように思えます。

信ちゃん里親様が決まってよかった。とても楽しそうなご家族ですね。
相模原にもとても良くしていただいている友達がいます。いつか信ちゃんと遊べたら嬉しく思います。
誉ちゃんにも良いご縁がありますように。

みーちゃん、あけちゃん、蔵之介とまた遊んであげてねー。
写真を添付します。少し大きくなってる気がする蔵之介です。


はい。お約束通りパンツ写真UPしました(笑)
しかもパパさん半分写りこんでますー(笑)

それにしても蔵ちゃん!顔が大人顔になってるー
まだ一週間なのに子犬の一週間はとても長い時間なんですねぇ。

毎日お兄ちゃんと遊べて良かったねぇ。蔵ちゃん遊ぶのが仕事だもんね。

そして蔵之介。この度正式譲渡のご連絡も頂きました。
末永く次男として可愛がってもらうんだぞー

ぽちょとも会えるといいねぇ。


さてさて、長くなったので今日はこれまで。

次回は銀時改め漣くんとぽちょのすけの近況です。


幸せ報告にワンクリックよろちくび。

こちらにも応援クリックよろしく!




 




誉は今日も甘えん坊将軍。
RIMG0002-2.jpg



この将軍はマイオシッコが前足にかかる
オシッコ将軍なのです。