FC2ブログ
2008-05-05 16:12 | カテゴリ:うちの子たち
まず最初に。


誉改めウィンストンくん

この度正式譲渡のご連絡を頂きました!

おめでとう~~~~♪

最初ちょっと留守番で吼えちゃったりしたそうですが、
それも程なく解決したそうです。
わが家でも最初はそうだったなぁと、最初はそういうことがあるかもしれないって
ちゃんと説明してなかった(汗)スミマセンー

環境が変われば犬だって必死だよね。

特に捨てられた記憶を持っているだろうから、センターから出した子は
結構最初一人にされると鳴き叫ぶ子が多いのは確かなのです。
でも「ここが居場所」って分かると不思議と落ち着くんですよねぇ。

すごいね。ホント犬って。


それとさらに嬉しいお知らせ。
ウィンストンのママさんがブログを書いてるんですよー
楽しいブログです是非覗いてみてくださいね。
『Winston's Diary』

そういえば蔵ちゃんも5日でお届けから一ヶ月。
元気かな?つうかどんだけでかくなってるのかな?ワクワク。
ぽちょのすけもあと一週間ぐらいで一ヶ月ですね。
元気かな?キャンプはどうでしたか?楽しめたかしら?

あ!ということはyoneさんにお願いしてる仔猫ちゃんももうすぐ一ヶ月か?
すくすく育ってるようで安心しました。yoneさん本当にありがとう。




   
リンクURL http://mangetu70.web.fc2.com/maonewfile.html


   
りゅうくんです。
リンク先URL http://love.ap.teacup.com/kazumi55/

バナーの御協力も合わせてよろしくお願いします。





さて、実家より帰郷しました。

あまり写真がないんですよ。171枚しか撮ってないんで。
下手な鉄砲数打ちゃ当たるって感じの撮り方だったんで。使えるのは少ない。。。。。


まぁ初日は前から行こうと思っていた常磐道の守谷SAのドックラン。
守谷はインターから常磐道のってすぐだから
普段は寄ったことがなかったんですよ。

無料だし、ここで走らせて疲れさせてと計画。


狭いけど木陰と清潔な椅子と水飲み場、うんちBOXも有り。
RIMG0015.jpg



さぁー走りなさい!

RIMG0017.jpg



走れ、コラ!

RIMG0012.jpg


・・・・・

ここでは2頭はうんこしただけでした。ショボボ~ン。



では皆様に満月の実家をご紹介。汚い田舎の家ですがお付き合いください。


まずは道路から私道に入ります。
RIMG0089.jpg

この石垣も満月パパの自作。

で、右側に玄関に向かうポーチ。(あまり誰もそこを通らない)
RIMG0088.jpg

パパ自己満足で作った石の階段の先には田舎ならではの家。


庭の真ん中には大きな石があり、(満月ママ洗濯中)
石を囲うように池がある。
RIMG0092.jpg



石を囲う川も流れている(パパ作)
RIMG0097.jpg


なぜかひょうたんに形にくりぬかれた水受け
RIMG0095.jpg

ああ・・ぞうきん写り込み・・・・・。。。

ちなみにこれ井戸水。飲めます。


はい
いきなりねじ君。(実家の犬です。破棄犬でした)

ボール命。
RIMG0098.jpg



自宅内の棚とか、自分の為の棚とか
わが家に来る予定の棚など作るパパりんの作業場
RIMG0064.jpg

ワクワクー
工具見ると萌えるんです私。大工の子ですから。


パパの趣味野生蘭の苗
RIMG0069.jpg


「これに花が咲いたら100万だ~」って毎回言いますが
咲いてるのをあまり見てません。(野生蘭は愛好家が多くマニアが多いんだって)
でも咲いても売らないから貧乏でございます。(売れよ)

あと欠かせないのが石。
RIMG0076.jpg

石大好き。我が町は「バカと石屋しかいない」って言われてる町なのですよ。

旅行に行くたび石を持ち帰る私の石好きは父譲りです。



犬が写ってねーってことで散歩風景。
RIMG0108-1.jpg


隣の田んぼでひとっ走り。
了解なんていらないんです。田舎だから(笑)
隣のくうちゃん(豆柴)もわが家の庭先で寝てますからね。


で、お約束
RIMG0113.jpg

田んぼに落ちるわけです。

みーさんは田舎に帰ると野生化してしまう子なのです。
あけさんは慎重派なので結構無茶はしないんだけど。


そんな我が実家は今時・・・・・・




圏外。
RIMG0118.jpg




マジだって。信じてクリックしてちょうだいな。

次回に続くのか?それは気分次第だと思うけどクリックよろしく。




 





あーーー

そういえば「少林少女」観てきたんだけど











ひどいなあれ