FC2ブログ
2008-06-26 10:48 | カテゴリ:満月的考察
あーーーーーもーーーー
皆様はもうお気づきかと思いますが、FC2のこのブログ
過去の記事に使った写真が指し変わってるんです。気がついてた?

オスカルの記事なのに那ノ介が出てたり。


これって画像の番号が重複してるかららしい。
私のデジカメソフトが本来なら同じ番号にすべきではないのに
過去に使った同じ番号(言い方別にあるんだろうけどしらん)をまた使っちゃう結果
ここの記事にこの写真おかしくね?って写真になってるんですよ。

でもね、普通はブログに写真をアップロードする時点で
「重複してますよろしいですか?」って
出るべきじゃない?FC2さん!!!(いや:汗 お世話になってるけどね:汗)

なので最近画像に文字を入れてるのは、画像が重複しないようになのよ。

でねーその過去の記事の変わっちゃった画像を今から直そうと思ってるんだけど。。。。


・・・・・・・・・・・・・・明日でいいかな。。。。





出来そうで出来ないこと

それは『寡黙』
私は毎回余計な一言を言っちゃっうことが昔からあるので
心を引き締めるこ言葉は「雉も鳴かずば打たれまい」
この言葉大事にしてるのよ。
そのわりには鳴きまくりな満月雉・・・・・・。日々反省です。


でもね、あのね。。。。無事に保護されてなによりです。
でもたくさんの人が心配してたのよね。リンクだってしてたんだよね。
今無事なあの子はどうしてるの?元気なの?って気にしてる人たくさん居ると思うよ。



男は黙って高倉健ですよ、ホント。
後から色々言いたくないし聞きたくない。
健さんのようになりたいわぁ。(あと何十年生きればそうなるのかしらね)



さて、寒い日は皆様にぬくぬくになってもらいましょうね。





猫の可愛さに毎日やられてます。
すっかり犬と仲良くなり、毎日追いかけっこ。
那ノ介と一番仲がいいです。




雉は鳴いて打たれまクリック


結構打たれ弱いのよねクリック





 




那ノ介の日々はCAJAの会の日記でどうぞ~~