FC2ブログ
2008-10-02 12:57 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
那ノ介正式譲渡です!
なーちゃんおめでとう!!!

新しい名前は「ナノ」くんです。
なーちゃん海の男ですよー茅ヶ崎辺りでオヤジ顔のインパラを見つけたら
それはなーちゃんです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

里親様とうとうあと数日!
10月5日の記事はこちらで確認してください ←クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が家に滞在中のデカパピ「さだはる」も里親様募集中です。
問い合わせはこちらから
           ↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-30914.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



automne(オトンヌ) フランス語 意味は『秋』
恋する女はフランス語。
出来る女もフランス語。

イケてる千葉県民もフランス語。


ゴーヤを食おうがフランス語。


しちりんで飲もうがフランス語。


焼き鳥はぼんちりが好きだけどフランス語。


最近ウォシュレットの刺激でうんちが止まらなくなるときがあってもフランス語自粛


「最近オレ仔猫がお尻刺激しないと出ない感じで、最初にウォシュレットで刺激しないと出ないんだよねぇ」って男と結婚しちゃったけどフランス語。


お尻に痔のようなイボが出来たと騒ぐ男と結婚しちゃっていてもフランス語






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スミマセン。



秋に来たからオトンヌ。愛称オトちゃん。
生後約6~7ヵ月の♀の子です。
P1070007.jpg

かなり大物というか・・・子犬なのに落ち着きがあります。


でも、


見てこの味のある顔(笑)
P1070003.jpg

ブルーの首輪と洋服だけど女の子ですからね。


かなりアイーンなの。
P1070010.jpg



今回この子の引き出しを決めたのは何を隠そう(隠してないけど)
さだはるがもの凄くイイコになって手がかからないのでこれは無理できそうかな?
って思ったんですよ。


           「イイコっす」
P1070004.jpg


抱っこするときとか押さえ込んだりすると反射的に「う゛ぅぅぅ」って言っちゃうみたいだけど(笑)
パニックになったり暴れたり噛んだりしませんよ。
むしろ抱っこしちゃったらもううっとりぎみで寝ちゃうし(笑)


この間セバスがテストとかいってさだが怒り出すポイントすべてを試したんだけど
「がぅぅぅぅぅっっ!」ってなりながらも、
軽ーくハムハムハムって甘噛みしたんだって(笑)


へぇーこれってすごくないですか?
わずか1ヵ月で問題児からイイコに変身ですよ。

最初の頃は募集しても心配だったけど、今は心配なく募集が出来ます。
まぁ飼い主次第でまた戻る可能性も否めない、でも普通に飼ってくれればいいんですよ。
普通に飼うって難しいですかねぇ・・。。。

RIMG0024-3_20081002124859.jpg

さだはるは信頼関係を結べばもう攻撃的なことは無いと思います。
でもやはり恐がりなところもあるので、とてつもない恐怖に襲われれば噛むでしょう。
でもこれはさだじゃなくても犬という生き物であればどの子でも可能性はあります。


つまりは何が言いたいかって言うと、
さだは普通の犬です。問題犬ではありません。
てことです。



まぁでも愛玩犬にあるまじきフィラリア陽性ですけど、
まぁ通年の予防で陰性に転じると思いますのでそこはあんまり心配はしていません。



今私は精神的にも肉体的にも最強って気分なのでちょっと頑張っちゃいました。
どれぐらい最強かって言うと

右手に生ビール持って
左手で焼き鳥を持ってるぐらい最強です。



最強満月家から2頭里親募集中でっす。
応援よろしくね。