FC2ブログ
2009-02-15 14:50 | カテゴリ:満月的考察
里親様方近況いっぱい来てるのに返信遅くてすみませんー!

近況まとめて下↓にUPしました!
可愛い近況ありがとうございます!




なんだか体調が思わしくなく・・眼球痛、頭痛、胃痛だるさ・・・風邪?

って思ったら極度の肩こりでしたー!
でも胃痛は相変わらず。まぁダイエットだと思うことにしよう。


カブちゃんのママごめんねー!マロンちゃん協力プッシュ!しようと思っていたのに
すっかりバタバタで失念!

カブちゃんママが千葉の富里のセンターから引き出してくれた子
募集開始してます!
とーーってもイイコだそうです。

 ↓バナーをクリックでページに飛びます↓


ゆっくりまったりとした優しい時間を犬と過ごしたいって方に
とっても向いてる子だと思います。
ホント美人だしイイコですよ。
カブちゃんママがピカピカにしてくれてます。
バナーお持ち帰り応援よろしくお願いします!






さてお待たせしました!
プレゼント企画の抽選です!
バレンタイン終わっちゃったけど(汗)
目標はホワイトデーまでに発送。

参加者は

将雅の嫁さん
鹿村さん
セィさん
たかこさん
ミルクままさん
さくらママさん
みゆきさん
nemさん
non-yさん

でしたが、ミルクままさんには別件でお礼があり同じモノをお送りしたんです
なので

将雅の嫁さん
鹿村さん
セィさん
たかこさん
さくらママさん
みゆきさん
nemさん
non-yさん

8名で抽選します!


方法は至ってシンプル。

名前を書いたカードに
DSC_0001-2_20090215142050.jpg


おやつを挟み
DSC_0002-2.jpg


選ばせる

DSC_0003-2_20090215142154.jpg


早速ですが


おやつが絡んでるのでちゃっちゃと3名が決定です!

DSC_0004-1.jpg
DSC_0006-1.jpg
DSC_0007-1.jpg

と、いうことで。

DSC_0008-1.jpg



みゆきさん
nemさん
non-yさん


の3名に決定しました!



外れてしまった方々すみませんー
また企画しますのでどしどしご参加下さいね!


さて3名の方。
郵便にて発送しますので
mangetu1970★gmail.com
★を@に書き換えて
・郵便番号
・住所
・お名前

をメールにてお知らせ下さいませ。
追って発送のご連絡をさせて頂きます!




さて次回はこの2匹の紹介!
DSC_0046-1_20090215105644.jpg


すごいイイコでかわいいよー!
DSC_0057-2_20090215105555.jpg



白の子犬はマッシュちゃん(♀)
他の預かりさんに移動しました。


どこかな?


ムフフ(笑


それはこちら! ↓↓↓

    『もんもり家族』


なんとさだはるご家族預かりデビューです!
皆さんも応援よろしくお願いします!


黒の子の紹介は次回!しばしお待ちを!
2009-02-15 12:30 | カテゴリ:幸せ便り
近況頂いています!

まずは石垣っこあみちゃん



こんにちは。ご無沙汰していますが、お元気ですか?
ずっとお休みしていたブログを最近再開しました。

先週末に苗場に行った時のあみちゃんの写真をアップしてありますので、
良かったらお暇な時にご覧ください。

フォト蔵に行くと、動画もありますので、写真の下をクリックして飛んでください。
それでは、寒いですので、お風邪など召しませように。


090207_1243~0002


あみちゃんのブログはこっそり見てます
つうか元預かりなんだからこっそりするなって感じですが(笑)

南国生まれのあみちゃん。雪に夢中ですねぇ。




そしてマリンです!


こんばんは。Sさん、近況報告と言っても今現在の我が家…(笑)
幸せに生きてます!
私も仕事関係でストレスあってもマリンに癒されていますね…、多分…。
犬の持っている超能力ですかね。
Sさんも忙しそうですね、御慈愛下さいね。

Image135.jpg


マリン・・・でかくなってる。
いったいなに?コーギー?ビーグル?
うーん
再会したい!




さてお次は私の心の飼い犬(笑) シータです。


満月様

大変ご無沙汰しております。シータ(旧オスカル)父です。
昨年2月2日にシータが我が家に来てから1年が経ちました。
誕生日が定かでないことから我が家ではシータの誕生日を2月2日として誕生会を・・・・(一応6歳ということで)。
と言っても犬用のお菓子を買ってきて、食べさせてあげただけですが。
家内と娘二人が♪Happy Birthday to you・・・♪と歌い始めたものの、もちろんあっと言う間に食べ終わってしまい。
当然のことながら本人(本犬?)はなんでそんなにお菓子をもらえるのかは全くわかっておらずただただ歓喜!
なんとか誕生日当日の様子を写真にと思いシャッターを切りまくったのですが、いつも以上に動きが早く全てボケておりまして・・・。結局別の日に撮った「まったり」写真でご勘弁ください。

si-ta.jpg


まだ1年。
小生個人は昨年の7月に単身赴任を終えましたので一緒に暮らしている時間はまだ半年ちょっと。が、ずーーっと前から我が家にいるようで、なんとも不思議な感じです。
本当なら生まれた時から我が家にいるべきだったんだんだろうなーと思ってます。
そういう意味では5年間待たせてしまったかと。
この1年間で離れて暮らしていた5年分の愛情は十分注げてるかなーと思うくらい、母、姉(長女)、姉(次女)からは溺愛されとります。
小生はどちらかと言えば「指導的立場」で・・。

この楽しい1年も満月さんのWEBなしでは実現できませんでした。本当に有難うございました。
なんとか良い写真を撮るコツをつかみ、もうちょい頻繁にご連絡できればと思っとります。


シータのパパさんから後日動画サイトのご連絡を頂きました!

http://kyte.goo.ne.jp/browse/nbykakmt/channels/202844
にやにやしながら見ちゃった。
本当に大事にしてもらってる。
感動です。嬉しいです。ありがとうございます。




さてそして最後は
ラスク改め心(しん)ちゃんです。


満月さん

こんばんは。
楽しい温泉旅行記、拝見しました。動物たちに興味津々のみかんさんの後ろ姿にそそられましたっ!
我が家の愛息・心(しん)ちゃんも、連れていってらどんな反応するのか見てみたいです~。
あ、でもうちのしんちゃんはヒトが大好きだからなぁ。(動物には反応しないかも!?)

しんちゃんはお散歩に行くたびに、周りの人に『なでなでして~』光線を発して、シッポふりふり近付いていきます。
近所のおじさんおばさん、小学生、通行人の方など誰かしらになでなでしてもらっています。
今日も通りかかったおねえさんに、『つぶらな瞳に吸い込まれそうぅぅ~』(原文ママ)と誉められました^^
sinn1-1.jpg

天性の愛されっ子ぶりを発揮しまくってます。
かぁさんのリメイクセーター着て、出陣です=3(現在はこのセーター、しんちゃんのおもちゃになっていますが・・)

sinn2-1.jpg


おトイレ事情は、家の中でも外でも出来るとってもいい子です!祝・マナーバンドご卒業☆
満月さんに正式譲渡お願いの電話し終わった直後に、シャーーーっとやってくれましたけど!
お留守番のときケージの中でうんPして、それ踏んづけて大暴れしましたけど!!(笑)

ここ数日、うんPがゆるかったり、戻してしまったりしました。
拾い食いしちゃうんじゃないかってくらい食欲旺盛なので、アイムス多めにあげたり、犬用ガムをあげたり
したのが裏目に出たのか。。本人はいたって元気なんですけど、明日お医者に行ってみます。

I LOVE コタツなしんちゃん。
sinn3-1.jpg

へそ天で爆睡するしんちゃん。
sinn4-1.jpg


これ見たとき、わたしたちに心を許してくれたんだなぁと感動しました^^

・・・起きてる写真も撮りたいのに、ジッとしてなくてなかなか難しいですね。
最後はおやつで釣って、写してしまいました(汗)

sinn5-1.jpg


可愛い写真ばかり!
本当にかわいいー

本当に我が家にいた子でしょうか?
あれ?別犬?
って感じ。
これから春になって毛が伸びたらどんな可愛い子になっちゃうんでしょう。
楽しみですね。
ママさんのセーターはもうおもちゃになってしまったとか(笑)
楽しい近況ありがとうございました!



皆さんありがとうございます。
近況を活力に月曜からまた頑張ります!