FC2ブログ
2009-04-26 22:00 | カテゴリ:満月的考察
今朝、4/27(月)6:00に情報が入りました。
東京都側、宇奈根~鎌田の河川敷、渋谷水道局の占有地付近で
目撃されています。
このあたりは、2、3日前から、多くの目撃情報が寄せられています。
まだ、この近辺にいる可能性がありますので、ぜひ、ご協力をお願いいたします。

mokugeki425.png

土地カンがないのでこの辺りかしら?
あってるかな?


ポスターを印刷出来るように設定して下さるそうですので
詳しくは先方のブログへどうぞ



引き続き迷子の捜索の目撃情報のお願いをしています。

詳しくはこちら
http://mikanakebi.blog56.fc2.com/blog-entry-860.html
DSC_0003_20090424201908.jpg

脱走当時迷子札とピンクのハーネスを着用していたそうです。




卒犬オスカル改めシータのパパさんとママさんが
写真片手に聞き込みをしてくださったそうです(涙)

ありがとうございます。

以下原文のまま

犬の散歩途中の方:4月24日(金)の朝8時30分頃に凪ちゃんを見かけたとのこと

また、その方のお話では、同じように朝散歩で会う「おじさん」(そのおじさんにはお会いできませんでしたが)も同じような時間帯に見かけたそうです。首輪もしておりとっても可愛いので声をかけてくださったそうですが、近づくとどうしても逃げてしまい保護できなかったとのこと。

その犬の散歩途中の方が見かけたのは宇奈根公園よりも二子玉川駅よりの「二子玉川緑地運動場横の駐車場近辺」だったようですが、昨日(土曜日)、本日(日曜日)は見かけなかったということです。

また、捜索に行ければご連絡させていただくようにします。


本当に本当にありがとうございます。
感謝してもしきれない。

そして今日午前中に二子玉へ2匹を連れて行ってきました。
そこでご夫婦に声をかけられました。

その方はなんと凪が募集当初から応援して下さっていた
Sご夫婦でした。
わざわざ探しに来て下さいました(涙)

そして散歩をしながら2時間も探して下さってる方々
ありがとうございます。


ポスターが足りていないのではないか?というご指摘も多数いただいております。
申し訳ありません。
里親様も心労の中頑張ってくれていますので
もしも配れるよって方は里親様のブログに書き込んでくださると助かります。


たくさんの皆様の善意を感謝しています。




コメントの返事が出来ず すみません。
落ち着いたら報告などたくさんありますので
出来るだけ早くUPしていきますね。


本当に本当にありがとうございました。