FC2ブログ
2009-12-26 14:14 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
埼玉県のKさんよりご寄付を頂きました!

DSC_0092-2.jpg

いつも色々頂きます。
ありがとうございますー

つうか隠す必要もないので書きますが、こはくの里親さんです。
いつも気を使い色々ご連絡をくれたり
ご寄付を送ってくれます。

確かにこはくはまだ見つかっていないけど、
私はあの子は絶対生きてると確信してるので
いつか絶対にまた会えると思っています。
Kさんいつもありがとう。
Kさんに譲渡したことを悔やんだことは一度もないですよ。
それどころか未だに真剣に探して下さって頭が下がります。

あ!人間用のお茶とてもおいしかったです!
DSC_0094-2.jpg

カイロはセンターの子達とのことで、年末行ければお渡ししてきますね。
ありがとうございます!




はぁー
終わったねクリスマス。

仕事忙しかったわぁー

クリスマスだから特別なことしなくっちゃっておばさん達で
店は大賑わい。

もーー珈琲入れたくないわ!
何十杯入れたと思ってんねん!


まぁいいや。




さて。

茶々丸ですが
我が家に来て4日目に
やっとこさ散歩の時に自分でケージから出てくるようになりました。
(それまでは引きずり出してた)



散歩ではシッポも上がるように。

でも目が合うとシッポが下がる(笑)
散歩は好きだけど、私たちのことは微妙みたい。




ご近所さんにもらったラーメン。

DSC_0057-1_20091226140223.jpg



チキンラーメン風なのかしら?と思い裏を見たら
DSC_0059-2_20091226140223.jpg


与え方って・・・なにこのラーメン
めっちゃ上から目線って思ったら犬用でした。

早速あげてみた。
DSC_0061-2_20091226140336.jpg

うわー
臭いも普通のラーメンの香りだわ。

待ちきれないようです
DSC_0062-2_20091226140510.jpg

早くよこせと言ってるようです
DSC_0063-1_20091226140509.jpg


茶々は・・・・


     「食べないならボクもらいますよ」
DSC_0066-2_20091226140854.jpg



     「もうちょっとで届くぞ」
DSC_0069-2_20091226140853.jpg



      「こい!皿こい!」
DSC_0074-2_20091226140853.jpg
  


黒いのも接近
DSC_0077-1_20091226140853.jpg


    
      「京ちゃんダメだよ!ボクが見つけたの!」
DSC_0080-1.jpg


   
       「ラーメンゲット!」
DSC_0085-2.jpg

危うし
茶々丸ご飯!




シャツをINしたセバス登場で茶々丸のご飯は守られる
DSC_0082-2_20091226141235.jpg




でも結局このご飯は食べなかったの。

夕べお客さんが多くてその怖さを引きずってるのか。
セバスが朝目の前で変な踊りをしたから怖くなったか
ラーメンがいやだったのか、、、


DSC_0064-2_20091226141329.jpg


夕ご飯は頑張って食べようね。




あ!

食い終わってた(笑)