FC2ブログ
2010-02-01 09:52 | カテゴリ:幸せ便り
チャチャ大丈夫かなぁ。。。
ご家族に心配はないんだけど奴は心配(笑)

でも私お勧めの愛情胴輪を用意してくれていたので
胴輪抜けはないでしょ。
派手な赤いTシャツもそのまま着せておいてきました。
シータの家族に頂いたエルモの書いてある派手な服(笑)

チャチャ~~お願いだから迷子にだけはなってくれるなよー(祈)





まずはご寄付を頂きました!

ラスク改め心ちゃんのご家族よりお手紙とご寄付を頂きました!
ご寄付は穂高の去勢代に使わせて頂きました
ありがとうございます!
DSC_0003-19.jpg

と思ったら別便でまたどどどーーん!と心ちゃんのおうちから届きました
DSC_0066-4_20100201093305.jpg

これは我が家の最近の定番!あの猫砂ですね!
DSC_0070-4.jpg

助かりますー

そしたらまた来た-!すごいー!
DSC_0075-4.jpg


心ちゃんのご家族の皆様ありがとうございますー(感涙)
大事に使わせて頂きますね!
ありがとうございました!
心ちゃん一緒にドックラン行こうねー!



そしてお正月に一緒にお母さんの実家沖縄に帰郷したうららくん
写真くれましたよー!


こんにちは!
沖縄で初ビーチを体験したうららの写真をお送りします。
また、私の父に甘えるうららの写真も見て下さいね。


Image241.jpg
Image247.jpg
Image302.jpg

くぅ~~
うららうらやましいぞ!私も沖縄行きたい!!!

うららママ写真ありがとー!



そして美猫ゆらちゃん1周年だそうです!

え?まだ1年?
何年も前に卒業した気分です(笑)



日々、ブログを拝見させていただいてます。
京極ちゃん始め、続々里親さんトライアルが決まって
一安心ですね。

ゆらも今日25日で我が家に来てから1年が経ちました!!
すっかりお姉さん顔のゆらです。
ゆら2-1


あっという間の1年、我が家は主人や私共々激動で正直つらいことも
ありましたが、日々、ゆらの可愛さに癒され元気をもらっています。

本日は午後、仕事も空き、久しぶりにゆっくりとした時間を
ゆらと過ごしています。

いま、私の横でぐっすりです。
眠り猫-1


今月は3種混合ワクチンも摂取しました。
いつもはおしゃべりなゆらも病院では一言もしゃべらず、
診察台の上でじっとしていました。

先生一言「枕みたいだな・・・」ですって。
たしかに体重5キロに増え、冬になり、ますますふわふわな毛質のゆらは
心地よい枕に見えなくもない?!

最近のゆらは私が仕事にいく準備をして洗面所にいる間、
お風呂場から窓の外を眺めるのがお気に入りで、
寒いというのに「ドアあけて~!」「窓、あけて~!」と
こちらが応じるまで鳴き通しです。
お風呂場-1



後追いも日増しにすごくなり、先回りしてドアにぶつかる始末・・・
いつも仕事に出かけるときは、後ろ髪を引かれてしまいます。

かといって、今日のように私がお休みで一緒にまったりできるという日は
我が家のツンデレ姫はケージの中でひなたぼっこしたり、別の部屋にいって遊んでいたりと、
私のことなどお構いもせず、マイペースに過ごしています。
もふもふ2-1


そうそう、最近主人の足元でゆらが寝るようになり
「そうか~そうか~ゆらは俺の方が好きなのかぁ~」と
びっくり恥ずかしいことを言っていました。
その発言に娘も私も少々引きつつ、ゆらを取り合いっこしています。

では、またメールさせていただきます。



枕ゆらちゃん(笑)
シッポがこんなに立派だったっけ?
なんだかこの子ホント美猫だわねぇ

私最近嘘みたいだけど犬や猫の顔を見ると
ストレスを感じているかどうか少し分かるようになりました。

ゆらちゃんの顔を見てストレスフリーな顔をみてホント嬉しいです。
ゆらちゃんなんだかいい顔です
福々しくってとってもカワイイ。

Aさん近況ありがとうございます!力頂きました!



そして昨日は卒犬にも会ってきたんですが
ベティのお届け含め 長くなるのでそれは次に書きますー
引っ張っちゃってごめんね。



とりあえず夜はマリンの家族に頂いた激しくおいしい日本酒で乾杯しました
DSC_0073-4.jpg

遠くに写ってるのはセバスの山盛りごはんです(笑)


酒飲みながら米も食う家族。