FC2ブログ
2010-05-08 17:33 | カテゴリ:満月的考察
我が家から家族募集中
№073コッシーさん←クリックで紹介ページに飛びます
DSC_0040-5_20100312115801.jpg

首下は毛が生えてきましたが首はまだビミョーっす。
ご理解ある方からの応募をお待ちしております☆




私のセンターレポを見て当時ボロボロだった子猫の引き出しを決めて下さったNさま。
その時のルーチェ

このたびその子を家族に迎えることを決めて下さいました。


ルーチェですが、いろいろ考えました末
やはり我が家の四番目に迎えることに致しました。

流涙と鼻水が悪化しまして、暫し通院。
医師の見解に拠りますと、おそらく既に鼻炎が慢性化しているとのことでした。
ずっと「どうしようかなー」と悩んでおりましたが、どうやら今後も病院と縁が
切れそうもないと判断し、今回の決断に到りました。

去勢手術が終わりましたら書類を送らせていただきますので、
お手数をお掛けしますが何卒よろしくお願い致します。

ルーが今うちにいるのはSさんのおかげです。
心から感謝します。本当にありがとうございました。

Luce.jpg


いえいえ、私はなーんにもしておりません。
こちらこそ手がかかるあの子をこんなにピカピカキレイにして下さって
ありがとうございます。
あのままではいずれセンターを出ることなく処分だったかもしれないと思います。
本当にありがとうございました。

ルーチェ!幸せにね!




そして・・センターにどれぐらい居たっけ?
2ヶ月?3ヶ月?それ以上だっけ?

やっとこさセンターを出て遠くまで運ばれた『まさを』

その時のこと①
その時のこと②

このたび素晴らしいご縁を掴みました。
預かりさんからのメールです(一部抜粋)



悩んだ末、これを最後にしようと4日の譲渡会に参加させていただきましたら
まさを君に一目ぼれされた素晴らしい里親さんが現れました。

55歳のご夫婦で3人の息子さんは独立され今はお二人の生活だそうです。
昨年、ハスキーと秋田犬のミックスを亡くされ、
大型犬が大好きだけど年齢のこともありそのワンコを介護してる時、
持ち上げるのが大変だったからとその子よりは小さ目の、
でも逞しそうな男の子がタイプで、まさにまさを君は理想のタイプだったそうです。

翌日にお宅訪問もさせていただきました。
活動的でとても明るい奥さんでまー君といっぱいお散歩したい。
今日からでもまー君と暮らしたいと言っていただきました。
三番目の息子さんは近所に住んでみえるそうで譲渡会にも一緒にみえてたし昨日もみえてて
まー君、お兄さんにも甘えてました。とても優しそうなお兄さんです。
ご近所の仲良しさんもいらしてて、まさを君に会うのを楽しみにしてくださってて
とにかく底抜けに明るく、ご家族仲良しで文句のつけようがなかったです。


預かりさん
最初は寂しくて涙が出てしまったそうだけど
希望者さんがあまりに素晴らしく今は本当に良かったと
素晴らしいご縁だと思ったそうです。

長かったですからね。
でもきっと絶対決まる子だと思っていました。
本当に良かった。


まさを!おめでとう!
本当に良かった!私もうれしー!