FC2ブログ
2010-05-15 21:18 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
直りましたー

サポートセンター様は何もない、画像も文字太字系もできまっせーって
返事が来たけど・・・・こっそり直したんじゃね?って疑ってます。


だって他の方何人かも「私もー」って言ってくれたもん!
本当に出来なかったんだもん!(むきになってる)




我が家から家族募集中

№073コッシーさん↓クリックで紹介ページに飛びます





首下は毛が生えてきましたが首はまだビミョーっす。
でも薬が効いてきてるみたいです。
ご理解ある方からの応募をお待ちしております☆




さて、毬ちゃんつくばのおうちにお届けしてきました。
我が家から車で1時間かからないんですよー
近いなぁ。


さて、
お兄ちゃんの雷蔵くんです。

DSC_0063-1_20100515210502.jpg


写真が難しいこの秋田系甲斐犬模様。


あー
DSC_0067-1_20100515210549.jpg

ぶれちゃった。。。。。

ごめんね雷蔵君。
とっても人なつっこくてイイコです、
大きさはあけびぐらいでモフモフしててさわり心地抜群!
冬は暖かそう。それまでに毬ちゃんとお団子になれるといいなぁ。



そして毬ちゃんの可愛い首輪はママさんの手作り♪

DSC_0051-1_20100515210504.jpg


手作りのサイトがあってそこを参考に作ったそうです。
私のそのサイト見たけどとっても分かりやすくって、しかも部品は100均!
素晴らしいサイトです(先方に何も言ってないのでリンクは控えますが)


そして!穂高の分まで作って下さいました!

DSC_0053-1_20100515210504.jpg


サーフボード柄でめっちゃかわいい!!
しかも!

なんと!


穂高のベットまで頂きました!

DSC_0054-1_20100515210503.jpg


あこがれの和柄猫ベット!しかも手作り-(号泣)
なんだかモノをもらいに伺ったみたいです。


家族写真は撮ってません。
まだ毬が緊張状態なのと雷蔵君もまだ落ち着かないので
追々写真を撮っておくって下さるようお願いしました。

猫の手さんから頂いた猫ソファが気に入っていつもそこで寝ていたので
少しでも環境に早く慣れるようにそのソファを毬に持たせました。

毬ちゃん我が家に来た時みたいに不安そうで固まっていましたが
あの子は賢い子です。周りを見つながら自分の本当の家だと落ち着くようになるでしょう。

雷蔵君、毬をお願いね。
結構お姫様気質だけどね(笑)

Kさんには犬猫達にとご寄付も頂きました。
ありがとうございます。次の子に使わせて頂きます。




早速、様子をご連絡下さいました。



先ほどは有難うございました。
今洗濯物干して戻ってきたらベッドでねてました。
先ほどまではベッドの裏に存在を隠すようにしていたのですが。
これからゆっくりと我が家の子になって貰いたいと思います。
私も主人もまだ毬に触ってません…なんだか毬が隠れてたので気の毒で、少しずつですね

100515_1221~01



毬ちゃん
最初から可愛くてイイコでしたが、我が家に来たときもこんな不安顔でした。
でもゆっくりでいいから慣れていこうね。

Kさん、初めての猫との暮らし、色々大変だと思うけど
無理せずマイペースで過ごして下さいね。
何事もお兄ちゃん雷蔵君中心で。それが一番のカギです。


毬ちゃーん!
がんばれー!ママさんとパパさんに早くゴロゴロ甘えん坊見せてね。

後はじっくり見守っていきます。
皆さんも見守って下さいね。


そして・・・・



今日はつくばのあと西東京へ~

CAJAのお姉様にケージを借りに行ったのに
すっかりおいしい中華をごちそうになってしまった(写真撮るのを忘れ食い尽くした・・・)

恋花姉さん
ありがとうございますー!うまかったー!
yukoさんフードありがとうございます!助かりますー



さて

新しいケージは人間不信まっただ中のこの子が
DSC_0006-5_20100515211124.jpg


環境に慣れ
仔牛サイズ特大ケージで玄関生活を卒業できたら
リビングで使います。

詳しくはまぁそれは次回にでも。




更新してます~☆


良かったらご覧下さい&クリックもよろしくね。