FC2ブログ
2010-06-01 21:09 | カテゴリ:満月的考察
久々更新してます


ランキングクリックもよろしくね☆

忙しくって全然写真が撮れてません(涙)
ごめんねー
心配してメールくれた方々ありがとうございます。


えーと
子猫は募集中ですよー
まだ決まってませんがまぁ焦らずゆっくり。
安易に決めるのではなく、あの子達が幸せにならないと意味がないのでね。
成猫になっちゃってもいいのです。
そんな気持ちでやってます。


過去記事でチャチャの体重が13キロって書いてるのを久々読んで
コッシーと同じなんてびっくりって改めて思いました。
コッシーの方が全体的に細く長くしかも小顔。見た目には10キロほどにしか見えません。

なんだか不思議ー

子猫に本気攻撃を食らうほど嫌われているコッシー(笑)
DSC_0047-1_20100601205741.jpg


それでも遊びたくってしょうがないお子ちゃま
DSC_0048-2_20100601205909.jpg


皮膚は酷い状態の時はこんなんでしたが
DSC_0046-3_20100601210002.jpg


首下は毛がけっこう生えそろってます。
DSC_0034-5_20100601210101.jpg

首の外側は出だしは遅いけど毛が生えてきています。
DSC_0036-5_20100601210332.jpg

ここのハゲはまだ痛々しい感じ。
やはり油が出てくるとここが臭いますね。
皮膚が落ち着くまでは10日に1回のシャンプーをしてます。


カーリはカメラを向けるとこんな顔ばかり・・・・
DSC_0042-3_20100601210741.jpg

散歩だと嬉しくて甘えに来たりしちゃうんだけどねー
室内ではまだ緊張しちゃうみたいで
扉を開けても出て来ません。

猫も苦手なのか近づくと唸ります。
攻撃というより、猫がい怖いって感じのようです。