FC2ブログ
2010-06-11 10:49 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
そう言えば皆さんに

ソファを新調したって前にこちらで書きましたよね?
その様子はこちら

まだ1年もたっておりませんが・・

こんな感じになりました(涙)
DSC_0001-2_20100611103241.jpg

白くなってるのは穂高に噛まれ綿が見えてるのでございます。。。。

そして

DSC_0002-2_20100611103355.jpg

こちらは初期の頃のコッシーさんの作品です。

それにしても・・・・
DSC_0004-2_20100611103436.jpg

てめぇやり過ぎだろ!ゴラァ!

DSC_0006-3_20100611103546.jpg

ってこの写真は子猫のご飯を盗み食いしてがっつり怒られた後のですが。

そんなコッシーの新しい名前が決まったようです。


コッシーを迎える準備が整いました。 
ゲージ、胴輪、首輪、リード、フード等
名前はお見合いした日から、大論争をくりひろげ・・・
やっと、終結しそうな感じです。
長男が決める事になっていたので、かなり悩んで決めました。

命名 ==  ========という意味です。

一週間悩んでいたので、段々疲れてきて[クロ]でいいや!!と
なげやりになっていたのですが、サッカーをやっていることから、
スペイン語やイタリア語ではなんていうのかを調べたみたいです。
他の家族の同意も得られたので、それに決まると思われます。
土曜日に我が家で会ってから決定したいと思います。

この一週間はドキドキワクワク、みんながなんだかソワソワして
毎日、後何日と数えながら過ごしています。

コッシーが我が家を気に入ってくれることを願って待っています。



はいすみません(笑)
大事な所は伏せております。
だって会ってから決定ってあるのでお届け後に発表しますね~

かっこよくって、呼びやすくって、ぴったりな名前ですよー

とうとう明日ですね!
もうちょっとお待ち下さいね-!



そしてエルアド兄弟はというと・・・・おめでたいお名前を付けて頂きました。



ワクチンありがとうございました。
1ヶ月後に2回目をうけるようにします。

必要なものは、昨日揃えました。
そして、名前が決まりました。

6月9日に入籍しましたので、ロクちゃん、キューちゃん に決定しました。
自分たちの記念日でなんなんですけど・・

丸い顔で、鼻に黒い柄がある子にキューちゃん、スッとした顔の子にロクちゃん にしました。

丸い顔の子にまるちゃんと付けたかったのですが、却下されてしまいました(泣)

土曜日、楽しみにしてます。

宜しくお願いいたします。


そうなんですご夫婦は婚約中の熱々カップル(笑)
お見合い後入籍して晴れてご夫婦に。

そして記念日の日付で命名をしてくれましたー


それでは改めて

囓りんぼうで、甘えん坊なエドは
DSC_0006-4_20100611104447.jpg

ロクくんに
DSC_0011-4_20100611104617.jpg

最初から人慣れしていて積極的だったので長男って感じだったので丁度いいかな。


そして、ギャーギャー鳴くロクとは違い
あまり鳴かずマイペースでボール大好きアルは

DSC_0016-3_20100611104815.jpg


キューティー キューくん!に
DSC_0019-3_20100611104920.jpg


69コンビ明日お届けでーす!