FC2ブログ
2010-06-28 19:41 | カテゴリ:幸せ便り
近況頂いております!

まずは私の永遠の息子
楽くんです。


こんばんは
ご無沙汰してます。楽はとっても元気です。
ワールドカップで家族が夜更かしなので なな楽もお疲れ気味です。
楽の名前が入ったどら焼のおもちゃがありました

2010062420280000.jpg

らっくんまたあちら辺りで会えるかな?(笑)
暑くなったかららっくん暑さ苦手だけど元気でね-!


そして手術後の様子も心配ないこがねちゃんです。


ご無沙汰しております。
こがねの経過報告です。

手術の傷もようやく落ちついてきました。
術後は元気が無くなるのでは?と心配もしておりましたが
そんな心配はどこへやら??
おてんば娘全開の暴れっぷりです!(汗
気付けばモコも適わないほどの元気っぷりです。
あれ?こがねってこんなに元気だったんですねって感じで
驚いている毎日です。(笑
SN3G0129.jpg


膣炎か膀胱炎の為、おしっこに少し血が混じって出て来ましたが
心配する程のものではないと、先生からお墨付きも頂きました。
念の為、10日分の薬を頂いており後日経過を見て頂きます。
これで少し大人しくなってくれればなぁ~なんて思う反面
一緒に居れる事が大事であって、これ以上文句を言わずに
毎日を大事にしていこうと思う毎日です。

相変わらずの子供顔ですが写真を添付しますので
見てやって下さい。

SN3G0131_0001.jpg


こがねちゃん相変わらず美人ちゃんね。
元気で何より一時はちょこっと心配しちゃったわよ。
こがねちゃんこれからもやんちゃで元気でね!


そして京ちゃんの近況ですよー


ご無沙汰しております。京ちゃんの近況をお届けします。

いよいよ梅雨にも入り蒸し暑くなってきましたが、京ちゃんは今日も元気です。
毎日のびのび暮らしてくれていてうれしいです。
DVC00098.jpg


実は5月にもう一人弟分ができました(全体写真(笑)にちっちゃく写ってます)

DVC00092.jpg

春先に路上で一頭でいた所、彼女が実家に保護していた子です。
駆虫と猫エイズ、猫白血病の検査をクリアーして晴れて我が家に合流しました。
京ちゃんもすぐになじんでくれて、たまに一緒に遊んでくれています。
DVC00392.jpg


京ちゃんの毛は換毛期とか関係なくよく抜けます。
ブラシをするたびに写真の量くらい簡単にとれます。これを何回繰り返しても
抜け毛の量が減りません。不思議です。

DVC00139.jpg

では、じめじめした季節になりましたが、そんな湿気を吹き飛ばしながらお過ご
しできますように。


京ちゃんは1年中毛が抜ける子だった・・そう思い出した(笑)
猫団子率が上がってるようですが 楽しそうでうらやましー

近況ありがとうございました!




そしてロク&キューの近況です
改名?

あずみちゃんに素敵な家族が見つかることを願ってます。
お父さん猫ににてるから大きいんですかね。
 
なんと、ろく きゅー を改名しました。
ろくすけ と きゅーたろう になりました・・
 
二匹とも 1200グラムくらいになってます。
きゅーちゃんは、階段をがんがん上り下りするのですが、
ろくちゃんは、まだ1段も上れません。
性格が全然違って、発見の毎日です。
ろくちゃんは、おバカさんなのか、肘とかにダイブしてきて、
ごつーんと無茶をしてます。

neko 2010. 012
 

きゅーちゃんは、かじりんぼうですね!

では、また成長報告します。

neko 2010. 013

この2頭の写真はクリックで大きくなりますので見て下さいねー

そうそう
この兄弟ろくすけ&きゅーたろう&あずみのママの写真が届きましたー

クリックで大きくなります。
IMG_0073_20100628193850.jpg


美人でしょ?

無事に本日避妊手術が終わったそうです。

良かったよかった。

ママの今後はまだ未定ですが人に甘える子ですので
出来れば家猫にしたいとは考えています。



さて皆さん
近況ありがとうございますー

暑いけど元気出たー!