FC2ブログ
2011-07-06 20:53 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
ほんとにあった怖い話



ある日
いすの上でくつろぐみかんさん

DSC_0002-2_20110706200855.jpg


何気なく手を伸ばし・・・・
DSC_0006-2_20110706200938.jpg


軽く引っ張ってみる

ヒィィーーーーーーーーーー!
DSC_0011-2_20110706201107.jpg


かるく引っ張っただけなのにこんなにぃ抜けるぅー
怖いー
恐ろしいー

そして腹立たしいぃーーーーーーー


はぁ
しょうがないんだけどね。毎日すごい毛なのよ。
掃除したそばからフワァ~。。。。。


まぁ

8頭もいるんだからしょうがないんだけどね。



むったんは自由猫。
色んなところで寝ちゃうのだー

今日は書類ケースの上
DSC_0015-2_20110706201449.jpg


可愛い写真撮りたくでもぶれちゃうのが続いております・・・
DSC_0119-1.jpg


かわゆさが伝わらないっ!(歯がゆい!)


さて
いつも応援してくださる
銀ちゃんのママさんよりご寄付を頂きました!
DSC_0069_20110706201946.jpg

いつも定期的に頂いています。本当にありがとうございます。
医療費は今度のむったのワクチンか一歩の通院に使わせていただきますね
助かります。

なんかこの椎茸の佃煮はアニメで物語が(笑)
DSC_0073_20110706202348.jpg

すげー
ありがとうございます
なんかスゲーうまそうなんですけど!

お茶づけとかでも美味しそう!
ありがとうございました!






ヤンマーに首輪を新調いたしました。
DSC_0015-1_20110706202648.jpg

いつも子犬に使うのは幅2センチの首輪なんですが
こいつらにはなんかゴツイ感じで

結構首とかも華奢なので細目のを買いました。
でも1センチのってなんか心もとない気がするんですよねー

大きな子ばかりだから余計そう思うのかなぁ。


まずはマーにはこのカラーが似合うかなぁと
DSC_0023-1_20110706202908.jpg

うん、似合うね。マー坊可愛いぞ!
DSC_0031_20110706203644.jpg



ヤンは茶色なのでブルーが映えるかと思ってブルー
DSC_0029-1_20110706203450.jpg

うん
やっぱりいいね。似合う。
DSC_0033_20110706203723.jpg


さて
ワクチンも無事摂取して数日たったので
散歩でびゅーです!
ちなみに体重は1週間で1、2キロも増えました(笑)
いいぞー成長期万歳!



いざ散歩に出発!


DSC_0041-1_20110706203957.jpg

まぁ
想定内(笑)


甘やかしませんよ
いくっつったら行くんです。


車だめ~~
DSC_0045_20110706204116.jpg


人もだめ~(笑)
DSC_0047_20110706204209.jpg


でも誰もいなけりゃこのとおり
DSC_0051-1_20110706204415.jpg



マー坊の方が外では度胸があるみたい。

ヤン坊はヘタレかな
結構緊張マンでした

DSC_0053-1_20110706204528.jpg


そして・・・・

DSC_0057_20110706204644.jpg



でもなんだかんだ楽しそうです。
DSC_0061_20110706204724.jpg


でも人が来ると・・・・


やっぱり
DSC_0067_20110706204839.jpg


シッポは下がってしまうのでした。
DSC_0065_20110706204907.jpg


楽しかったね。
これからは毎日行こうね
DSC_0050-1_20110706205100.jpg



ヤン坊マー坊散歩も出来まーす
家族募集中でっす!
参加中