FC2ブログ
2011-07-24 23:07 | カテゴリ:幸せ便り
100均のマウスパッドを

DSC_0030-4_20110724221352.jpg


さりげなく荒川飛呂彦に変更してみる

DSC_0032-4_20110724223247.jpg


意味はなし。




近況を溜め込んでおりました!

では早速


まずはロクキューでっす。

ご無沙汰しております。


梅雨が明けて、ますます暑くなりましたね。
犬5匹、猫3匹 の大所帯、お掃除大変そうです。。
二匹でも、掃除機が大変なのに!

IMG_0101-1.jpg


ロクとキュウは、相変わらず元気に昼寝ばかりしてます。
本日、年1回のワクチンを打ってきました。

ハルちゃんの件があり、色々調べましたが、病院の先生と
相談をし、そこは、生ワクチンをしようしており、
今まで問題なくきているという事で、お願いしました。

IMG_0096-1.jpg


ワクチンを受けてないと、ペットホテルに預けられなかったり、
今の日本では不自由があるという事なので、
年に1回受けて行こうかなと思ってます。
3年間効果が持続します、というような薬の認可がおりると良いですね。

ワクチン後も特に体調に変化はないので、一安心です。

体重は、ロク 4,44キロ
    キュウ 4,28キロ でした。

冬は5キロをこえてたので、現在くらいが丁度良いみたいです。

ヤンマー ちゃん達 すごく可愛いですね。かなり好みです。
2匹一緒に飼ったらとっても楽しそう。

では、お体に気をつけてください。


IMG_0091.jpg


掃除・・もういやになるぐらい大変でしたぁ。。
いや過去形じゃないな
今も大変です。

毎日きれいに掃除しても数時間後には。。凹みます。



Sさん近況ありがとうございました!




お次はカーリーでっす。

 今晩は

ヤン君、マー君かわいいですね。むったもいい表情をしていますね。
一歩もどのような経緯があったのかは不明ですがマイペースな所がいいですね。

梅雨明け以来とても暑い日が続いていますが都会の暑さは耐えられませんね。
私はマレーシアのランカウイ島という所で仕事をしていた事がありますが東京の夏よりは遥かに過ごしやすかったです。
当時は殆ど無人島状態でセメント工場、積み出し港、従業員住宅、飛行場を造っていました。

シンパ、カーリー2


コンクリートの温度は気温の倍になりますので30度の時の路面は60度になります。
35度の時は70度近くになっていると思います。

シンパとカーリーも朝の後は夕方に散歩しますが夏は毎年毛をカットしています。
しかし今年はカーリーはワクチンの注射の時に少しビビってしまい今年のカットは無理だと言われてしまいました。

シンパだけでカットに行ったのですが帰ってきたらカーリーはシンパが認識できなかったようで
を見てウーと唸っていました。

110714_1741~02


震災の後は仕事以外の外出が減り私もテレビを見る機会が増えました。
今はMI5が好きなのですが待ちきれなくなりシーズン1から9までのコンプリートボックスを買ってしまいました。

カーリーの画像を添付しますが何か少し太ったような気がしませんか? 
カーリーは猫のココとも遊んでくれるので助かります。

シンパ、カーリー3



カーリー
毛を切っただけでうなっちゃダメでしょ(笑)

とっても柔らかい表情になりましたね。
見ていてうれしいです。

近況ありがとうございました。

新しいノーパソに慣れずイライラ疲れ

マー坊のお届けは次回に。


クリックよろしくお願いします!
参加中