2013年08月 | 色即☆是空
2013-08-28 17:20 | カテゴリ:旅の恥は掛け捨て

ただいまーーー!!!







片道700キロ

往復1400キロの旅から帰ってまいりました!



いやー
岩手県いいとこだったなぁ。。。。





前々日に福島の実家に泊まってみかんとあけびをお願いして
土曜の朝に出発。

10時過ぎに出て到着は15時すぎ。。。。


旦那さん。運転頑張りましたね。


途中のサービスエリアもちょいと寄りつつ、

腹ペコなので中途半端な時間でしたがお店を調べてこちらへ


喜多八食堂
IMGP4120.jpg

なんだか良心的な価格設定です
IMGP4122.jpg


セバスは新生うに丼
995964_516884225058709_1397597547_n_convert_20130828163606.jpg


おいらはウニラーメン
IMGP4124.jpg





う・ま・す・ぎ~~~~


北海道で食べたうにより美味しくて、しかも安くて量も多くて
正直驚いたよ。

うにってこんなに美味しいものだっけ???


ラーメンもスープも麺も絶品で
そこらへんのラーメン専門店なんかより全然美味しかったです


お店の方も気さくで雰囲気も良くて
お客さんは地元の方が殆ど。

場所は正直「この道でいいの?」って場所にあるんだけど
絶対久慈市に行く方はお勧めです!

しかも私たち、帰る前にまた食べに行っちゃったもんね(笑)


宿に着く前に鉱物オタク、で化石オタクの旦那に付き合い
琥珀博物館へ
IMGP4131.jpg


ちょっと市内から走るけどでも民家もあって普通の山間なんだけど


出るんだって。。。。。。


994563_516884981725300_140437780_n_convert_20130828163344.jpg




それにしてもさすがNHKだわね。
どこもかしこもこの暖簾とドラマのポスターばかり
IMGP4133.jpg

ドラマ見てないんだけど・・・すみません。




まぁ旦那様はかなり堪能してまして
2万20万の虫入り琥珀は見ないようにして

ちっちゃーい。1050円の琥珀が付いたストラップ買って
嬉しそうでした(笑)



宿はべっぴんの湯

1泊2食付で7500円ですよ!奥さん!


お部屋もいいでしょー雰囲気あるでしょー
IMGP4139-001.jpg


お湯がものすごい良かった!ホント堪能しましたよ。
宿も清潔でスタッフの方もとても温かいというか。
ここもお勧めです。



さて!朝ごはんをモリモリ食べていざ出発。

宿から出発会場までは20分。

結構大きなイベントみたいです。

IMGP4140.jpg


私たちが歩くコースはこちら
CIMG5814.jpg


久慈コースですね。

キャラも出てきて
IMGP4142.jpg


なんか開会式とは始まって
(環境省主催だからかな。)
久慈市長とかも挨拶しちゃって


参加者は約120人。
上は77歳下は見た感じ5歳児ぐらい。


いざ出発!
IMGP4147.jpg


まずは街中を通りましてー
IMGP4149.jpg

ここはドラマであまちゃんを求めオタク軍団が殺到した撮影場所だって
久慈駅です
(観てなくてすみません)



街中を抜けて
IMGP4152.jpg


途中途中の観光ガイドは地元の方です。
ここは恐竜の骨の一部の化石が発掘された場所だそうです

IMGP4155.jpg


歩くこと1時間弱(ゆっくりなので)

湾岸線入りましたー

IMGP4159.jpg


後はひたすら海岸線を歩きます。

IMGP4163.jpg

IMGP4165.jpg


IMGP4166.jpg

IMGP4169.jpg

IMGP4170.jpg


皆さんもお気づきかと思いますが
道を整えているわけではなく

既存の道をトレイルコースにしてるだけ。
道も狭いし車も来ます。注意が必要です。


で絶景だったなぁ。
日差しは強かったけど山からの涼しい風で快適なトレイルでした。

海も透明で魚も貝も海草も沢山いそう!おいしそう!

でもダメですよ。
IMGP4171_20130828170258f9c.jpg


ルールは守りましょう。


IMGP4181.jpg


この岩の右岩、トンネルのように穴があいているでしょ?
IMGP4178_20130828170300c87.jpg

ここは夫婦や恋人が先に亡くなってしまった場合
その残された人が亡くなるとこの穴の向こうで
先になくなった恋人や奥さんが待っていて、
二人で手を繋いでくぐると極楽浄土に行けると言う言い伝えがあるそうです。

(やっと観光らしいこと書いてみた)

こういった細かいことも地元の素朴青年ガイドが説明してくれます。



湾岸沿いの道をずずーーと歩いてきました。

IMGP4188.jpg

この道はちなみに一般車両進入禁止です。
許可証がある車しか入れません。
ゴールの海女センターまでは公共のバスでしか行けません。

途中殆どが一車線でみんな譲り合って走ります。
観光客の車が来たら大パニックになりそう。
きっとドラマ初期は結構色々大変だったんじゃないかなぁ。


さてゴールがある海女センターに到着
IMGP4192.jpg


とっても小さな漁港です。
観光地ではない場所を地元の方が頑張って作り上げた感じ。
なので料金設定もとてもお安め。


ゴール!
IMGP4193.jpg



完歩証と記念品を頂きました。
IMGP4194.jpg


名物のまめぶ汁の無料券つき。
まめぶ汁とはおしょうゆベースのけんちん汁みたいな感じで
お団子が入ってるんですが
中に甘いクルミが入ってるの。美味しかったなぁ。


さてさて、


私はいつも“観光地”ってところに行くと思うんだけど

旅行で浮かれている観光客とは裏腹に
地元の人は忙しさや、慣れなどから
態度は地味にそっけないもの。

でも久慈市のお店はどこに行っても
普通に温かいんです。

無理もなく、でもなんか有名になっちゃった嬉しいな
来てくれてありがとう

って気持ちが滲み出ていて

とても素敵な町だなぁと思いました。


遠いけどまた来たい。


宿は絶対「べっぴんの湯」
ご飯は「喜多八食堂」

これは絶対だな。



まるふくさんに預かっていただいた2匹も
元気に帰宅。


ごろーんとしたり
CIMG5833.jpg


鼻くそつけたり(笑)
CIMG5842.jpg


元気です。
週末にお見合い予定です。
いいご縁が繋がるといいなぁ。。。。





そんでもって、



こんなのありますけど


欲しい人居ますか?


CIMG5846.jpg

もし欲しい方がいれば
赤い方がいい とか黒うにがいいとかも書いてくれると助かります。

赤は熱い希望者様が現れたので募集停止(笑)
2013-08-22 15:53 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
アメディオ正式譲渡になっております~
ご報告が遅れましてすみません。

大事に大事にしていただいてますよ~

アメちゃん幸せにね!






《我が家の家族募集中たち》
バナーをクリックで紹介ページに飛びます~








まだ子猫なのでお留守番の短いおうちに譲渡しております。
2匹一緒のご希望大歓迎!

よろしくお願いしまーす。




うーん。。。。こんなに可愛くて性格も今まで預かった子でも
上位に入るぐらい甘えん坊なのに
問い合わせ少ないなぁ。。。。


夏だから?
私のせい?


まぁいいや。


さて、
ニールとイライザ

無事に2回目のワクチンを済ませました!

ニールは1.4キロ
CIMG5775.jpg


イライザは1.2キロ
CIMG5799.jpg



詳しい医療費などの料金はぺっとのおうちサイト掲載記事に記載があります
下記をご参考くださいね。

ニール→https://www.pet-home.jp/cats/chiba/pn19173/

イライザ→https://www.pet-home.jp/cats/chiba/pn19172/


イライザは脱肛に治療のため金額が少しニールより多くなっております
よろしくご理解ください。



順調に成長中でっす


やっぱりそっくりな兄弟でも
♂と♀では顔が違いますね。

CIMG5810.jpg


やっぱり男の子は「男の子!」って顔してるよね。
CIMG5807.jpg


女の子もしかり。

CIMG5799-001.jpg



ニールは本当に甘えん坊。

何か作業をしてると
こうやってべったりくっついてゴロゴロいってます(笑)
CIMG5802.jpg


ちょっとじゃま(笑)



いつも同じような写真であれなんだけど

ホント毎日こんな感じなんです(笑)

CIMG5805.jpg




それにしても一眼レフ故障して修理に出してるんだけど
デジカメの写真はやっぱりイマイチ。


2匹の可愛さがうまく伝わらない!!!

もー!

早く戻ってきてデジイチちゃん。
2013-08-20 18:59 | カテゴリ:一歩
《我が家の家族募集中たち》
バナーをクリックで紹介ページに飛びます~








まだ子猫なのでお留守番の短いおうちに譲渡しております。
2匹一緒のご希望大歓迎!

よろしくお願いします!




恵味ママメールありがとうございます。
一歩の一周忌覚えてくださっていたんですね。
うれしいです。

お返事できずすみません。
いつもお気遣いいただきありがとうございます。







あー
もう1年かぁ。

CIMG5771.jpg



一歩の好きなさつまいもご飯にしたよー
どうだいそちらは。
CIMG5768.jpg




一歩がお空に帰って1年。

DSC_0011-010.jpg




長いようで短かったなぁ。


保護したときはおじいちゃんで
実際何歳だったんだろう?

DSC_0011-001_2013081913443328b.jpg


レトリバーにしては長生きだったのではないか?って思うけど

お前
何歳だったの?

DSC_0014-2_201308191344356fa.jpg



昨日1年ぶりにラブラドールを撫でたよ。
ずっと出来なかった。

DSC_0012-1_20130819134435541.jpg


やっと
やっと触れるようになった。


DSC_0032-1_2013081913452175f.jpg


一歩
新盆帰ってきたの?
わかんなかったなぁ。

DSC_0033-2_20130819134523513.jpg



まぁいいよ。

お前の好きにしなさい。

DSC_0091_201308191345259db.jpg



もう転生したのかしら?


新しい生を生きてるの?

DSC_0034-4_20130819134524cde.jpg




お前が幸せなら、それで十分。

DSC_0154_20130819135059db3.jpg





一歩写真も参加中~
もうすぐ締め切り!
写真コンテスト参加中!
気に入って頂けたら投票お願いしまーす

「じい散歩」
「小さい丸と大きい丸」
「みんなみかんが好き」


ちなみに

あけびさん9歳の誕生日と
みかんが我が家に来て10年記念日

なので混ぜご飯ケーキ(あんまり美味しそうじゃない:汗)
CIMG5772.jpg


みーちゃんあーちゃん

長生きしてね~

CIMG5774.jpg
2013-08-18 15:28 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
ご無沙汰しちゃった~
すみませぬ。


気分だけ夏休みでした。
でもセバスは仕事だったので私だけ夏休み。

毎日アマゾンのようになってしまった庭の草むしりをして
土をならして、その上に固まる砂を撒く、というのを午前中に作業して

汗だくヘロヘロになり午後死亡・・・・・


ってのを毎日繰り返しておりました。



まだ家の裏もずずっと砂を撒こうと思ってるので半分も終わってないんですけどね。


アマゾン箱でハウスを製作したりもしました。
CIMG5716.jpg


最初こそ入って遊んでくれたんですが
CIMG5719.jpg

今ではじゃまな箱になっております・・・・(凹)




それにしても・・・暑さなのか
あけびの抜け毛が大変なことになっております・・・・

CIMG5724.jpg






《我が家の家族募集中たち》
バナーをクリックで紹介ページに飛びます~








まだ子猫なのでお留守番の短いおうちに譲渡しております。

よろしくお願いします!!



さすが夏休みってことでお問い合わせもほとんどなし。


えーと募集要項にも書いてますが
私は学生からの問い合わせには対応していません。
でも例えばご両親がネットが不慣れでお子さんがってことなど
対応する場合もありますが
「自分が責任もって飼うので親には話してはいますがお見合いなどには来ません」


的な問い合わせは一切対応しません。

同じような意味で留学生という方にもお断りしています。


社会人として独立し、きちんと生活が出来ている方とお話を進めることにしています。

命を最後まで責任を持って飼うということは
自分自身の生活がきちんと成り立っているということが基本だと思っています。


一人暮らしでも家族形態でもその辺りにこだわりはありませんが
その保護犬、保護猫の性格や大きさ、月例でお断りすることもあります。


ご理解の上
「今、自分は動物を迎えることが本当に大丈夫なのか?
10年15年という時間を一緒に過ごすということはどういうことか?」

そういったことをきちんと考えられる方とご縁を繋いでいきたいです。


よろしくお願いします。



イラちゃんの肛門はすっかり良くなり完治!
って書いたのですがその後また悪化。

でもここ数日は落ち着いていてこのまま治りそうです。

自分で治そうという力
自然治癒力を邪魔したくないので今は薬は使わず様子を見てます。

さほど悪くなってないので大丈夫でしょう。
DSC_0011-002_20130818145914a26.jpg





2匹は

暑がりなのかマットやベットを用意しても床で寝てる。



のびのびーって感じ。

イラちゃんバンザーイなの?

CIMG5731.jpg




ニールも行き倒れ中
CIMG5734.jpg



ニールは面白い。
とっても食いしん坊なんだけど

人間が何か食べていたりお腹がすくと
すんごい鳴く
こんな顔で(洗)
CIMG5730.jpg

ぽちさ~んヒゲ、伸びたでしょ?



見てないと人間のも食べちゃうことがあるけど
食べているときは我慢することが出来るようになりました。
まぁ

私が怖いからか?(笑)


この2匹の性格のよさはちょっと驚くぐらい。
目が合っただけでゴロゴロ~
撫でてごろごろ~

いつでもゴロゴロ~(笑)


きっとママも性格がいいんだろうなぁ。

いいご縁が繋がりますように。
焦らずゆっくりでいいや。

だって可愛いんだもん。
CIMG5760.jpg


可愛い時期だけ預かっちゃって
なんだか申し訳ない気持ちはあるけどね。




最近よく一緒にいることが多い2匹。
DSC_0055-004_20130818151859fb8.jpg


やっとこさ穂高が大人になったのかしら?
とも思うけど

たまーにまだ追い掛け回してます。。。。
DSC_0054-004_201308181518590dd.jpg



困った中学生だよ。仲良くしなさいね。
DSC_0056-004_20130818151901531.jpg





今は歩き回るボンが気に入らないようです。。。。
CIMG5749.jpg




ボンがケージから出るとケージに入り
これもオレのだからな!って感じでふんぞり返ります。
CIMG5753.jpg



おしっこ嵐の予感・・・・・・。。。。。


CIMG5745.jpg






もうすぐ締め切り!
写真コンテスト参加中!
気に入って頂けたら投票お願いしまーす

「じい散歩」
「小さい丸と大きい丸」
「みんなみかんが好き」
2013-08-12 17:08 | カテゴリ:幸せ便り
《我が家の家族募集中たち》
バナーをクリックで紹介ページに飛びます~








まだ子猫なのでお留守番の短いおうちに譲渡しております。

よろしくお願いします!!






あーつーいーーーーー


殺す気か!



はぁ。。



さて、暑くてもご縁があればどこまでも。

ということで

日曜にさいたま市にお住まいのご姉妹にアメディオをお届けしてきました。



天真爛漫、怖いもの無しのアメちゃんも
知らない所ではややパニック気味で
旦那が抱いてとりあえず落ち着かせる
CIMG5702.jpg



広くてすてきなおうち
アメディオが粗相をしませんようにと祈る私(笑)


2年前になくなったハスキーさんの写真が沢山飾ってありました。
CIMG5703.jpg
CIMG5704.jpg



美人姉妹さんと家族写真。
CIMG5708.jpg


緊張がけっこうあったので心配されたそうですが
帰り車で

「おもちゃで遊び始めました」

とメールがあり一安心。

名前はなんと

そのまま「アメディオ」だそうです いいんですか。。。。。




最初は皆を探したり寂しがったりしますが
遊んであげてくれればすぐに家族大好きな子になると思います。

まだまだ手がかかりますがよろしくお願いしますね。




さて、


お盆ですね。



我が家は初めての新盆。


準備は適当。


迎え火なんて虫除けアロマキャンドルだし(笑)
DSC_0007-002.jpg


一歩帰ってきてくれるかな。
2013-08-07 13:46 | カテゴリ:満月的考察
この間ケイヨーD2でこれを買ったんです。


むっちゃいい。。。。
本当に結露ぜんぜんつかない!

特にお勧めなのはハイボール飲んでるとき。
氷がなかなか溶けずいつまでも美味しい。(まぁいつも美味しいけど)

急冷でアイスコーヒーを作る時は
このカップに氷を入れて直接ドリッパーをセットして
熱々アイスコーヒーを直で急冷して作れる、
で、そのまま飲める。
サーバーを使わない分洗い物も減るしね。

むっちゃいいわぁ。。お勧めですよ。





さて!
やっとこさ紹介ページとバナーを作りました。
ちかれた。。。。

《我が家の家族募集中たち》
バナーをクリックで紹介ページに飛びます~








まだ子猫なのでお留守番の短いおうちに譲渡しております。

よろしくお願いします!!




イライザは募集始めるか悩んだけど
肛門以外は問題ないし、成長段階で治っていくものらしいので
募集を開始しました。

ケアなど不安があるけどイライザが気になるって人でも
ある程度のケアをしてからのお届けとか
色々相談にのりますのでよろしくお問い合わせください。

しっぽの形が肛門を刺激しちゃうのかなぁとも思うんだけど
ちょっと変わったしっぽなのです。
DSC_0076_20130807123657ecb.jpg



下向きで曲がってる感じ。

こんな感じで分かるかな?
sippo.jpg


肛門についちゃうので尻尾の毛はカットしてます。
長毛なので尻尾の毛も長めでした。

ただ肛門を直接塞いだり、押してしまったりしてなくて

うまい具合に肛門を回り込むように
町人風ちょんまげな形なので(笑)尻尾はそのままで大丈夫そうです。


元気な子なので写真がぶれぶれ・・・
でもかわいいのでぶれた写真も載せちゃう(笑)

DSC_0009-001.jpg


私の手にじゃれてるところ~
DSC_0005-001_20130807133002c36.jpg
爪を出さずやさしく遊ぶのです
(ぼん・・聞いてるか)



ニールはのんびりしてることが多いので
写真はすべてかわいく撮れてます(笑)
DSC_0106_20130807120923103.jpg

尻尾はカギというよりこぶしみたい。
くるくるキャンディーみたいです(笑)
DSC_0119_201308071209436de.jpg



とにかく元気になってからは体調的にも性格的にもまったく手がかからず
私も大助かり。

3匹で楽しく遊んでいます。

DSC_0122_20130807134000b9e.jpg


週末卒業のアメディオは少しお兄さんになったのか
こんな感じで眺めていることも。
DSC_0128_2013080713400158d.jpg


2匹の若さに引いてるのか(笑)


さて!
募集開始です。

応援よろしくお願いしまーーーす!!


2013-08-05 19:27 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
Sさんことのらさんにまたまたご寄付を頂きました!
CIMG5698.jpg

子猫たちのご飯とミルクそして医療費のご寄付を頂きました。
いつもありがとうございます。

すっかり食欲モリモリな2匹なので大助かり。
ありがとうございます!

暑い日が続きますがご自愛くださいね。


おトイレ迷走中ぼんのトイレ

ぼんは排泄した後にものすごいケリケリ!ってするので
固まるタイプの砂はあっという間に固まるまもなく砂になり
おからも砂になり
ヒノキチップもおがくずに・・・・・・

システムトイレも考えたけど
今回は

こんなものを買ってみたよ



1年分ってほんとかなぁ。。。
CIMG5695.jpg



中はこんな感じで1キロづつ小分けになってます。
CIMG5696.jpg


おしっこを吸ったチップが砂になり落ちるらしい。
なのでトイレの形状はシステムトイレ。
トレーにはペットシーツを引いてます。

チップが少なくなったら足していけばいいらしい。
でも本当に1年分がこの値段だったら安いなぁ。


使い心地などはまたレポートしますね。



さてこの週末。
アメディオさんお見合いしまして。

無事に家族が決まりました!
DSC_0002_20130805190053c0b.jpg


埼玉県さいたま市にお住まいの美人姉妹さんに迎えて頂くことになりましたー!
若いご姉妹ですが、家は持ち家。
将来的にはご両親も一緒に住むことになるそうです。


猫の飼育経験も子猫を保護して里親探しをしたこともあり
話もとんとんと進みまして、無事にトライアルが決まりました。


お届けは週末の予定です。



お前の相変わらず写真写りが男梅な顔も
DSC_0073_20130805190056779.jpg


猿みたいな手足も残念な尻尾も
DSC_0009_20130805190055eae.jpg


もうすぐ見納めかぁ。


でも待ったかいがあったね。本当にいいご縁。
私も安心して送り出せます。


アメちゃんおめでとう!
うちに来たときはホントへんな顔だったよね(笑)
DSC_0111_20130805190801a12.jpg


Mさん
お届けまでもう少しお待ちくださいね~

手がかかる子猫時代を楽しんでくださいね!




トマム改めスカイも無事に正式譲渡になりました!
お届け直後からあった粗相も散歩デビューでまったくなくなり
すっかり甘えん坊に過ごしているそうです。

Yさん!ありがとうございます。
短い子犬時代を楽しんでくださいね。

お時間があるときに成長記録送ってください~~



さてさて

ニールとイライザとっても元気です。
ご飯もモリモリ食べてます。



茶トラは写真写りが良くて助かるわ(笑)
DSC_0019_20130805191400c5f.jpg


ニールはおっとりタイプ。
犬にも猫にも人間にも
ごつんごつんと頭をぐりぐり押し付けて
ひたすらゴロゴロ~
DSC_0038_201308051914020c5.jpg



性格がとってもいいんです~カワユイ!!
DSC_0029_20130805191640ace.jpg


募集はじめないとなぁ。。。。


そしてイライザも甘えん坊。
病院いやなのに、痛くて暴れちゃうのに
直後にゴロゴロ~(笑)
DSC_0048_201308051914022cb.jpg


肛門はずいぶん良くなってます。

原因としては保護されてやっとこ美味しいご飯にありつけて
沢山食べ過ぎてちょっと便が硬くなり
踏ん張ったら脱肛しちゃって
DSC_0066_20130805191404872.jpg


裂けて血が出て舐めていて腫れてしまって
うんちのたびに血が出て舐めて・・・の悪循環。

DSC_0069_2013080519140597d.jpg


腫れはすっかり引いてますがまだ便のときに出血して
それが瘡蓋となって次のウンチ瘡蓋が邪魔して便が出ずらくなる。
で、踏ん張る。。これも悪循環。

なので血が固まり瘡蓋になったらお湯でふやかして取り、
薬を塗って乾かしてを繰り返し
瘡蓋がだんだん小さくなってきました。

あとちょっと!


募集どうしようかなぁと
少し悩み中。

2匹一緒なんてご縁があれば嬉しいので一緒に募集を始めたいんですよね。。

悩む。

でも2匹募集開始しても問題なく健康状態はいいです。


まぁ
もし気になる方はお問い合わせくださいね。





2013-08-01 21:52 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
《我が家の家族募集中たち》
バナーをクリックで紹介ページに飛びます~

バナー新しくしました!アメディオまだ募集中で~す(笑)
お見合い予定のため募集停止中です





新しいダイニングチェアーを買ったよ。
DSC_0009-003_2013080121150481a.jpg



そしてなぜか「浜辺か!」って感じの避暑地仕様なデッキチェア
DSC_0010-003_201308012115066e8.jpg

折りたたみ出来るし安定感が悪いので猫のおしっこから椅子を守るため
苦渋の選択です・・・

でも快適。
もう1脚買うか。。。。

我が家にIKEYAグッズの溢れております。。。恐ろしい店だ。


毎日行きたい。



さて
さて



カラーが重くてストレスになってるイライザに
H沢さんに頂いたご寄付でこんなものを買ったよ!

DSC_0058-002_20130801205734abc.jpg







猫って犬と違ってエリカラのストレスが大きいから
いつか買いたいと思っていたのですよ。
いかが?

DSC_0062-004_20130801205737aeb.jpg



少し大きいかなぁ。
子猫用ではないけどでも軽いからケージの中ではこれでいいね。

DSC_0065-004.jpg


ショップさん
事情を話したら急ぎで送ってくださってとっても感謝です。
ありがとうございました。

皆さん
買い物はくろくろ楽天市場店さんでしてね。



そしてまるふくさんとか
色々聞いてこの子達に栄糧食!とか色々注文したら・・・





もう元気になちゃいました!
CIMG5671.jpg



熱はもうすっかりひいて
食欲もモリモリ。


でも・・・・・・・


CIMG5675.jpg


イライザの肛門は薬をつけてあまり乾燥させないように
軟膏をまめにつけて様子見です。

ニールはとーーーっても甘えん坊。
人間も猫も大好き。

CIMG5687.jpg


抱っこも大好き。


イライザは行動派

今はなぜか犬の水がブーム。
CIMG5689.jpg


同じ水なんだけど・・・・・
CIMG5692.jpg



良かったー

まだイライザは少し心配だけど
ご飯食べていれば大丈夫だね。



来週ぐらいには募集開始しますねー
いいご縁があるといいなぁ。





ね?橙。
DSC_0166_20130801215110643.jpg



橙?
DSC_0167_2013080121511126a.jpg


なんか怖いんだけど。。。。
DSC_0168_20130801215112f98.jpg



怖い橙の写真はありませんが

もうすぐ締め切り!
写真コンテスト参加中!
気に入って頂けたら投票お願いしまーす

「じい散歩」
「小さい丸と大きい丸」
「みんなみかんが好き」