2017年05月14日 | 色即☆是空
2017-05-14 15:44 | カテゴリ:茶トラ3兄弟闘病記
★新しい家族募集中です★
※お申し込み前に再度募集要項など、
ミルコに関しての記事を必ず読んでからお申し込みください。

シェパードMIX『ミルコ♀』約1才


しんえもん。大型犬です。


キリト募集開始しました。よろしくお願いします。




仕事の先輩でもあり里親さんでもあるYさんより
子猫たちのご飯をご寄付頂きました。


いつもありがとうございます。

それとKさまよりアマゾンポイントのご寄付があり、
同じフードとパウチを買わせていただきました。
Kさまありがとうございます。フードの消費が激しいので助かります。
全画面キャプチャ 20170514 150104



青君は前日より体重が減ってしまったこと
自力で食べる量が少ないことなどで退院が延期に


確かに昨日会ったときより目に輝きが弱い気がします。


橙は・・・・うーん。
まだ胃が動いてないけど、滞留していた胃の中の液体は無くなったそうです。
病理の結果待ちですが、正直輸液と胃を保護する薬だけなら連れて帰りたいな。


毎日の点滴だったら通えるし。橙も病院じゃ元気も出ないよな。。。
その辺りは結果が出てから相談してみます。

あの橙が大人しく血管からの点滴をさせている時点で
かなり体調は悪いままなのだと思います。
やはり一切何も口にしないそうです。


今朝早朝4時頃、元気だった黄緑色リボンの東君が
うんこをしたまま冷たくなっていたのを旦那が発見。

もう死んでると思ったそうです。
息があったのでとにかく冷たくなっていたので、
お湯で温め、お腹に居れて保温し
何とか体温も戻ってきました。


その後まるで“死にかけたので疲れました”というかのように
スヤスヤと爆睡し、

起きたらいつもの元気な東くんに戻っていました。



なんなの・・・・しかもご飯もモリモリ食べて
うんちは今まで見たことがないくらい、しっかりしたいいうんちで。

夫婦で
「わからねぇ、この3匹はホントわからねぇ」
とホッとしたやらなんかもう
脱力してしまいました。

移動予定だった東くんも我が家で面倒を見ることになりました。
今後もしかしたら成長と共に元気になる可能性ももちろんあるので
何とか育てていきたいと思います。

正直北くんなんて育たない気がします。
体重は360前後を行ったり来たりで全く増えていきません。
便は黄土色で、栄養を吸収していないような便です。
DSC_0030-001_20170514155656963.jpg


先生も今はもうこまめなケアで見るしかないと言うことでした。
正直「病院で出来ることは家でもできること」だそうです。

北くんと青君。この2匹に関しては、ちょっと難しいかな?と感じています。
でも、もしかしたらって気持ちも大きく
この子たちの成長を記録として残していこうと思いました。
なのでカテゴリーを追加しまして
茶トラ3兄弟の成長記録を付けていきます。

皆様応援&見守り&元気玉をよろしくお願いします。


ただ医療費が半端なく、もし青が門脈シャントと判断されたら手術も必要になってきます。
(生後2ヵ月以上たたないと無理だそうですが)
そうなるとかなり高額になるかと思いますので
つきましては、子猫たちの医療費のご寄付のご協力をお願い致します。
  ※もちろん子猫達のみに使わせていただきます

ご寄付してもいいよ、という方が居ましたら
鍵コメにアドレスを記載して残していただくか
メールを頂けましたら振込先をご連絡いたします。
mangetu1970@gmail.com
までよろしくお願いします。


ありがとうございます。
とりあえずは寄付のお願いを終了します。





キリトは病院で検診と検便とワクチンを接種し、
健康そのもの、募集を開始します。

紹介ページが出来次第開始しますので
 募集開始しました。