FC2ブログ
2006-12-22 10:58 | カテゴリ:うちの子たち
12-7-3.jpg


さっさと終われ、クリスマス。


さて、皆さんが楽しみクリスマスってことだから
ブログにも雪を降らせてみました。

わかった??


さて、いきなりですがブーちゃん無事保護です。
コズエさんお疲れさま。



コング本来の姿をぼたんを通じて初めて知った感じです。
P1010599.jpg

テースプーン半分のおからを塗っただけのコングで
何時間でも楽しめます。
エコなぼたんに愛の手を・・・・・頂きました。
最近更新してる?なミンガモさんありがとう!

ぶっとい骨はぼたんの婿入りに持たせようかな?
それともお留守番に使おうかな?悩み中です。
P1010609.jpg

タオルは知り合いに送りたいと思います。ありがとうございます。

来年こそ会いましょう!


そんでもってチョビさんの近況も頂いておりますのでご紹介。(一部抜粋)

chobi-12-19-03.jpg

さてチョビは粗相撲滅作戦のため、日夜散歩に励んでいます。
雨の日でも安心グッズ=雨ガッパを娘が買って来てくれました。
サンタさんみたいで似合うでしょ。男の子なのに赤というのは自分のバッグに合わせたとか…(笑)
相変わらず鼻息あらく小走りで闊歩する姿に、すれ違う人が「お散歩うれしいのね」と言ってくれます。
       ※クリックすると大きくなります

chobi12-19-02.jpg



目下チョビの一番のおもちゃは私の狐の襟巻き。
母からのプレゼントだったのですが、顔も脚もしっぽ(もうチョビに千切られた)も付いたリアルさに着用がためらわれ、
長年タンスの奥にしまわれていた物、こんなとこで役立つとは…。(お母さんごめんなさい)
野生の匂いにとても興奮するようで、毎日この狐とプロレスごっこです。

    ※クリックすると大きくなります
chobi12-19-01.jpg

            チョビちゃん笑いすぎ。。。


昨日私が忘年会のため、彼をひとり置いて夜出掛けたところ、階下に住む姉から緊急メールが入り、
『チョビちゃんがずっと哭いてるう』に居てもたってもいられず、心配で様子を見に帰るという騒ぎに…。
昼間はそんなことはあまり無かったので慌てました。けど、ただ寂しかっただけ…。


P.S. 主人は相変わらず、朝私より早く起きて、チョビのご飯と散歩の面倒をみてくれています。
 夜も仕事から戻ると息子を従え最後の散歩に連れて行ってくれます。
 20センチほどカットした私の髪に対するコメントは一晩たってからでした。(笑)


最後のPS(追伸)に爆笑しました。
この間の私の愚痴を読んだんですねぇ。。
寂しくて鳴いちゃうぐらいご家族が大好きなんですねぇ。

チョビちゃんママ
近況ありがとうございます。

ホント嬉しいです。マジデ嬉しいです。漏らすぐらい嬉しいです(シツコイ)
来年にまたお会いできるのを楽しますね。



そんなこんなで気が向いたらよろしく。→
 


 





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/105-c2a21950