FC2ブログ
2010-03-23 21:06 | カテゴリ:満月的考察
気分がいいので続きを早々にUPする私(笑)
書いても書ききれないこの感動を皆様に伝えたい(歌いながら書いてます)



なーんか私写真ひどくね?

すみません。。。。。1階の方々に比べれば暇だったんだけど。。。。

祭りの後みたいなほとんど売り切れたフリマ会場の写真撮ってどうするよ
DSC_0087-3.jpg

おっきい赤ちゃん(笑)我らがぱんち
DSC_0082-4.jpg


めぐろのいぬやしきさんの小型さんたち。
DSC_0067-3.jpg
こんな写真ですまん。。。



まぁそんな感じです(どんな感じだよ)




譲渡会当日たくさんの方々が来て下さいました!


犬猫屋敷管理人さん来てくれてありがとう!たくさんの買い物もありがとう!
寄付の猫じゃらしスタッフもほとんど買ったわよ(笑)

まさをの預かりさんもわざわざ愛知から来て下さいました!
お土産まで頂きありがとうございます!
DSC_0098-3.jpg

心ちゃんのママ&お姉ちゃん来て下さってありがとう!
ママさん手作りの散歩バック、買いに行ったらもう無かったよ(涙)完売でした!
ありがとうございます!(イチゴ模様のが可愛かったなぁ)

フリマ物資をたくさん送って下さったK戸さん来て下さってありがとうございました!
送って下さったフリマ品あっという間に売り切れたよー(笑)

みぞさんも来場ありがとう!
何かいい買い物できましたか??
事件の時の協力して下さった方もありがとうございました。

手作り首輪とリードのセットをたくさん作って送ってくれたくめ&ランのママさん
ご来場ありがとうございました。これまたあっという間に売り切れましたよ-!(私行ったらもう無かった・・)
セバスが挨拶したかったみたいです。挨拶できずすみませんでした。

そらさんありがとー。会った私のイメージが違うってどんなイメージだったの?(笑)
寄付して頂いた人気ショップの首輪も売り切れごめん!でしたありがとうございます!

そしてSさんというかノアノア&もみ児ママさん来て下さってありがとうございます!
フリマ掘り出し物買えましたか?ありがとうございました!

猫の手さん来て下さってありがとう!
イチゴ大福激うまでしたよー!沢山入った箱を2箱もありがとうございます!
DSC_0117-1.jpg
ご寄付まで頂きました!ありがとうございます!

そして石垣出身ゆいちゃんのママとパパ会いに来てくれてありがとうー!
施設内外は犬ダメだったのでちょっと遠くで待つことになっちゃったけど
あえて嬉しかったよん。お土産もありがとうございました!
DSC_0105-3.jpg


あと大丈夫かしら?
会った方忘れてないか・・・・不安。


あ・・チョン母ありがとー
フリマほとんど売り切れた後だったけど値引き始まってたしいい買い物できたわね。
久々の猫の感触どうよ(笑)いいでしょ猫(笑)


yokoさんクッキーうまかったよ!
ありがとー(ほっくんに会いたかったなぁ)
yokoさんのお友達さん
おにぎりおいしかったです(号泣)
しょっぱい系に飢えていた私、泣きそうでしたよありがとうございました!
しかもコーヒー紅茶までご用意してもらい至れり尽くせりでした。。。ありがとうございます!

みいさん
お疲れさまですー帰り大丈夫だったかな?高いヒールだったけど(笑)




忙しいと言いつつしっかりフリマ品ゲットしました♪
DSC_0094-3.jpg


あとビーズもゲット!
DSC_0122-1.jpg

ネームタグとビーズの色がめっちゃぴったりで
みかんに似合うの~(親バカ)


でも・・・ロミねぇちゃんの手作りおやつもうなかったぁーーーーーー!(号泣)
すまん肉好きシスターズよ。。。。。
でももらった例のブツありがと★
すげー食いつきでした!ありがとー!

冬さん
本当にお疲れさま
もうそれしか言葉がないわ。
冬さんが居なかったらここまで出来ていたかな?ってホント思います。ありがとうございます。

ナツさん。
フリマ会計すげーことになってたねぇお疲れさまです。
譲渡会ブログの方も素早い対応本当にありがとう。お疲れさまです。


おかんさん!
いやー素晴らしかったです。
ポスターその他諸々。あの質のいい紙にはびっくりなんですが。
当日も売り子&お会計お疲れさまです!ありがとうございました!


コズエさんおつかれ!
アオくんもありがとー

sorataraさんお疲れさん!
サキ可愛かったー 魂飛んでいたけど(笑)

みゆちゃんありがとー
開催前のヒーリングもありがとー!
なんだか浮かれてて話半分しか聞いてなかったけど毬が気が強い?とかプライドが高いって?
何々?詳しく聞きたーい!何か文句言ってた?(笑)

大きな事故もなく(お皿落っこち事件はあったけど:笑)
無事に開催を終えることが出来ました。

「幸せの703号室」のハハちゃん、
大人気で接客大忙しだったね。でも輝いてたわ(笑) お疲れさま。


「里親探し日記」の華ママちゃん、
子犬の対応お疲れさま~
持ち込み荷物も多くって大変だったのにありがとう!
打ち合わせ場所の提供もありがとうね。ホント感謝です。


「ももの幸せ日記」のももママちゃん
一番忙しかったのはズバリ!あなたです(笑)
ももパパも会場中1階2階と駆け回ってホント頭が下がりました。
終わったら熱出すとか無しね(笑)


フリマ物資を送って下さった方々ありがとうございました。

たくさんの素晴らしい品々のおかげで盛況でした。


我が家も3頭にすぐにはご縁はありませんでしたが
猫たちは一応ちらほら問い合わせもありました。

まぁ話が進むかはどうかは分かりませんが「ほーちゃん実物の方がかわいい」
と皆さんに言って頂いて、私の写真が酷いのねと反省しました(笑)
だってお笑い担当だから変な顔を載せてしまうのよー

コッシーを気に入った女の子がいて
ずーと撫でてくれました。
ありがとう。

コッシーなんだか帰ってからずいぶん私に甘えるようになりました(驚愕)


心配していた皮膚もここ2日で凄く良くなり
剥げている部分も毛が生えてきました。

春だから芽吹きの季節なのでしょうか?(笑)


あと100万回ぐらいありがとうを言いたいです。
皆さん本当にありがとうございました。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1077-b2f42295