FC2ブログ
2010-04-10 15:53 | カテゴリ:満月的考察
いやー
すっかりまた近況をため込んでおりました(汗)


なので早速UPだす!


一番バッターは
もう1歳かぁ。..早いわねぇ。

オッドアイの金太郎改めムクくんです。
お兄ちゃんいつも近況ありがとう♪


こんばんはムクの誕生日を4月1日にしましたのでもうすぐ1歳です
大きめの中型犬でおちつきそうです。

画像 060-1

思ったより大きくなったかな?
私的に15キロ以下って思ったけどねー
でもやっぱり美犬だわね。

1歳おめでとう!
近況ありがとうございました!



そして
ちょっと実は心待ちにしていたあの子です。

誰かは読んでのお楽しみ。


ごぶさたしております。マーロンの件では大変お世話になりました。
Yです。

どなたか書いておられましたがブログを頻繁に拝見していると、なんだか
頻繁に連絡した気になってしまい、近況報告がだいぶたってしまいました。
すいません。

さてマーロンですが無事に推定1歳を迎えることができました。
当初、お腹がゆるかったり、アカラス出たりと色々大変でしたが
年末あたりから問題もなくなり、来た頃に比べると随分大きくなりました。
いつの間にか片手で持つのがしんどいです。今年に入ってもう大きくならない
かと思ったら、何だか最近また大きくなったような気がします…。
とりあえず写真を送りますので見てやってください(家の中ちらかってますが
気にしないでください…笑)。

ちなみに性格、気性は全然変わっておりません。
人見知りはまったくなく、すれ違う犬や猫、子供に
擦り寄って行くことが多いのですが、テンションが高すぎて
殆ど逃げられてしまいます。

家の中でも寝てる以外はテンションが高く、いたずらも多いです。
スリッパ、ネクタイ、布団…色々餌食になりました(涙)。
いつも、叱るとしばらくは大人しいのですが…。

まあそれでもマーロンがいると、なんだかんだで和むのでよしとしてます。

ではまた。

マーロン-1


ブブッ!
ヤッター!マーロンやっぱりブサカワです!
キングオブブサカワ!

思った通りの感じで仮母は感無量。涙さえ出て来ます(笑)

それにしてもいたずらっ子なのは相変わらずなのね。。。
Yさんご愁傷様です。
あと1年はそんな感じだと思って下さい(笑)
近況ありがとうございました!




そして、
近所だったけど引っ越しになってしまった
可愛すぎる子猫 こがねちゃん。
小さすぎて避妊手術ができなかったんですが
近々出来そうというお知らせと、
無事に引っ越しが終わりましたというお知らせを頂きました!


ようやくこちらも生活にも慣れまして、ネットも開通しました!
「こがね」はと申しますと、こちらの心配をよそに
引越し初日から何事も無かったかの様に元気な毎日を過ごしています(流石!
食欲も大分増えて、体重も2.2kgとなりました。
今は、①ご飯をモリモリ食べる⇒②モコとじゃれる⇒③爆睡  ①へ戻る
を繰り返す毎日で、スクスク育っています。
SN3G0093_0001.jpg


状態も良い様ですので、GW前には避妊手術をしたいと考えています。
また、手術日など決まりましたら改めてご連絡致します。

SN3G0108.jpg


Fさん
いつもお酒持参で来て頂きありがとうございます(笑)
もお遠くですからわざわざ送ってくださらなくても大丈夫ですよ

でもくれるものは頂きます(笑)
それにしてもこがねちゃん!
あなたは永遠の子猫ですか!
可愛すぎます~マジでヤバイ!

兄弟達はあきらかに4キロ近いのに!(近所をうろついています・・・早く捕まえて手術しなくては。。)

Fさんお引っ越し後なのに近況ありがとうございますー


みんなかわいいなぁ。
ありがとうございます!めっちゃ元気で出たー!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1090-b87845da