FC2ブログ
2010-07-05 12:40 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
ポケットの中には夢がある。
ゴミ箱の中にはカーリ毛がある。

P1100238-1.jpg

すげー抜けてます。ブラッシングでヒィーってまた大げさに鳴くので
「ハイハイひーひーねぇ」
と、さらっっと無視してひたすらブラッシング。


まだまだ取れそうです・・・・

さてさて週末怒濤の忙しさ。


順を追って書こう

うんうんそれが一番ね。

白兄弟を出してからうんこ掃除にあけくれ、下痢だったりそうでもなかったりを繰り返し
ルカの下痢が酷くて下痢止めを処方してもらいに再度病院へ
その際あずみのワクチンもお願いして無事に完了。

ルカも下痢も少し形が見えてきたらこんどはメスが下痢・・・・
ルカも薬を飲ませつつ様子見。


ただこの子達、とってもキレイスキなのか
排泄物を踏まないので掃除はかなり楽ちんでした。

DSC_0025-9.jpg


あーホントイイコだわ。手がかかりませんよ。
もちろんテンションは子犬様だけど聞き分けも良くって大助かり。
2匹で仲良く遊んでるし
DSC_0027-8_20100705121637.jpg


家を奪われるカーリ(笑)
DSC_0036-7_20100705121815.jpg


そして土曜の夜はなんだか私行っていいのかしら?って飲み会に誘われました(笑)


ハハさんyokoさんMIHOさんルルさんみいさんパピさん姉ちゃんはんなりさん、うららさん、そして私の総勢10名のメンバー!
DSCF2407.jpg

誰が誰だかご想像にお任せします。

これはピンクの会って言うらしくピンクを着てこいってことだったらしいが
私がピンク嫌いなのを知っていたハハちゃんは言えなかったのでした(笑)
ハハちゃん
あったよピンクの服1着だけ。

どの人がどの方?って感じだったけど話してたらあー!って感じで
保護猫知ってるんだけど人間の顔は覚えるのが苦手なので
猫の名で思い出しました(笑)

何話したっけ?
今となってはうららさんちが豪邸だって話しか覚えていない(笑)
でもまぁ間違いなく猫の話ばかりでした。はい。

皆さんいきなりの乱入すみません。楽しかったです。ありがとうございました♪

はんなりさんにはお茶と、ハハちゃんにはシュシュって言うの?頂きました。
P1100250.jpg

「穂高ちゃんのブログは更新しないの?」と
みいさまに言われてしまったので頑張りました!
頂いたシュシュが意外にも似合った穂高を更新しようと思ったら
入れないのよ・・・ブログに。
つうかブログ自体消えてる?
 入れました
うーん、、、、
うん。。。ブログの引っ越し・・・・ホント検討中です

穂高のブログ久々更新してます


ランキングクリックもよろしくね☆




そんでもって♀の子が移動になりました。
P1100222.jpg


このおうちに
P1100218.jpg


疲れたので日曜のことは次回に続くのだ。。。。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1149-590621f9