FC2ブログ
2010-07-06 20:49 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
日曜日はねこわん家族<題3日曜猫犬譲渡会参加させて頂くことになったたんですよ。

前に会ったときに
「11時からですね10時半には行きますね!」








起きたら9:45・・・・・


ピンクの会では酔ってないのに!
酒が私をぐっすり寝かせてしまったのね。


慌てて猫を保護してる方の家に迎えに行けば
「なんか出すのが・・・」とか言い出すし(怒)


年齢的に子猫なんて無理でしょって話を遠回しにして
何とか猫を連れて11時半に到着

譲渡会の様子はみいさんのブログにてどうぞ(カメラ忘れた)


ご縁はなかったけどとりあえず風邪の調子がまだましな2匹を我が家へ移動しました。
残りの子はこのまま飼うか探すか悩んでるそうです。

もぉ。。。だったら最初からそう言ってよ。
どんだけこの2週間色々保護先探して奔走したかしらんだろうが

ったく!頼むだけなら楽よね。



まぁいいや。


そんでもって我が家に来た2匹


元気でこんな子初めて!ってぐらいの甘えん坊
茶トラの男の子

マイケル
P1100255.jpg




長毛(半長毛)のパステル三毛?になるのかな?
シッポもフッサフサ美しいです。
恐がりだけど食いしん坊の女の子

マドレーヌ
P1100256.jpg


マイケル&マドレーヌは生後約3ヶ月。
まだ風邪の点眼中でワクチンも駆虫もしていませんので
風邪が良くなって駆虫とワクチンを済ませたら募集開始です。

気になる!って方がこっそりメールを(笑)


そして!
ルカの妹ちゃんはこちらへ移動しました。

『くろわんこしろにゃんこ』
「きびちゃん」という可愛い名前もつけてもらって楽しくやってるようです。

この兄弟ホント教えてないのにトイレが完璧
手がかかりません。

性格も花丸!初めて飼う方にも先住が居る方にもオススメの性格よし子ちゃん達です。

うんちがゆるいのでお腹の調子が良くなったら募集開始しますねー

きびちゃんの募集も私がしますのでよろしく!


明日はたまった近況です!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1150-fca449fc