FC2ブログ
2010-07-09 17:23 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
穂高のブログ更新してます


ランキングクリックもよろしくね☆

今後、保護猫たちはメインで登場するのは穂高のブログになるかと思います。
なんせ保護動物が多いのでみんなをまんべんなく紹介出来ないので
犬猫分けて出来るだけみんなの日常を書いていきますので
見て下さいねー



買った!
買ったよー!
チョン母に色々リサーチして、履かせてもらったりして
やっとこさ買いました。

DSC_0001-4_20100709170524.jpg



カルザノールのサンダルだよん




いやー勇気がいったよ
ここ数年2980円のサンダルがMAX最高額だったんだもん
この金額・・バンジー並の勇気ですよ奥さん。

DSC_0007-4_20100709170601.jpg


白魚のような私の足にぴったりだわ(言わせてお願い。誰も言ってくれないの)


でもバーゲンになってるからこっちと悩んだのよねぇ



2足買っちゃうみたいな?(やめろー!身の程を考えろ-!)

ああ。。。でも買えば良かったなぁ
送料1回で済んだのに。

履きやすくってとっても重宝しそうだわ。
これからの季節は必需品かもー
やっぱ買おうかなぁ・・・・・。


さてさて
カーリ
今朝なんとルカのために引いてる
ペットシーツでうんこをしました(驚愕)

DSC_0005-4_20100709171906.jpg

ルカがトイレで褒められてるのをちゃんとみてるのねぇ。
まぁ前日うんこしなかったんで漏れそうだったからしたんだとは思うんだけど
マジびっくりした。


ケージにはこもらず、ほとんど人の近くで過ごします。
こんな感じで
DSC_0002-6_20100709172107.jpg

PCしてる私の真後ろ。
ちなみにルカルカはここにいますよ。

DSC_0003-6_20100709172147.jpg

一番涼しいところね。

まぁこんな感じで居候2匹はまったり暮らしているのでした。


DSC_0004-4_20100709172249.jpg


ホント手がかからないので楽ちんだわ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1153-253a8d3a