2010-07-04 11:04 | カテゴリ:保護犬(猫)紹介ページ
~正式譲渡になりました。~2010.0916



仮名:マドレーヌ

DSC_0039-7.jpg


美しい半長毛の三毛です。
シッポはフサフサで美長くてまっすぐです。
DSC_0004-17.jpg


生後約5~6ヶ月 2.3㎏(8/28現在)

・避妊手術済み済み
・ウイルス検査済み 
 猫白血病(FeLV)陰性
 猫エイズ(FIV) 陰性
・ノミ、ダニ駆除済み
・コクシジユム駆除済み
・3種混合ワクチン初回接種済みです。(2回目は8月下旬)

トイレしつけは済んでます。一度も失敗ありません。

小さい頃の猫風邪の影響で少し涙が出ていますが
薬などは必要なく生活に支障がはありません。
現在点眼などもしておりません。



近所の方からのレスキュー依頼。

約3ヶ月までお母さん猫と兄弟とで外で暮らしていました。
お母さん猫は手術後リターン、子猫たちは新しい家族を捜すことになりました。


DSC_0027-10_20100802100113.jpg

茶トラさんのマイケルと兄弟です
DSC_0119_20100722112158.jpg


少し恐がりです。
攻撃型ではなく怖くて固まるタイプ、
ですが本来は甘えん坊で抱っこでおとなしくゴロゴロと甘えてくれます。
ですが正面から近づかれると逃げてしまいます。

DSC_0035-4.jpg

ご飯だと素直に捕まります(笑)
とっても食いしん坊です。

DSC_0031-10_20100802100228.jpg



ですが基本恐がりなので慣れるまで時間がかかることはご理解下さい。
茶トラの兄弟や同じ月齢のハチワレ君と仲良しですので

1頭飼いより多頭の方が向いてるかなぁと思います。

DSC_0018-10_20100722112605.jpg

人間が嫌いなわけではなく大きな生き物が近づくと反射的に逃げてしまうようです。
生まれつきの性格だと思われますので、環境に慣れても
ベタベタの甘えん坊という感じとは違う子だと思います。
ひっそりとそばに居る。落ち着くからそばに居る
そんな子です。

ですのでベタベタの甘えん坊を希望される方には向かない子です。

長い目で見てそんな控え目な甘え方を可愛いと思って下さる方に
迎えて頂きたいと思っています。


他にもこちらにキジ白の姉妹が居ます
「チョコッと幸せな毎日」

恐がりですので慣れるまで時間がかかるかも知れません
その辺のご理解をお願いします。

DSC_0060-4.jpg



高齢者のみのご家庭、小学校以下のお子さんがいるご家庭は環境など場合によってはお断りすることがあります。
ご了承ください。

・生後半年前後で避妊去勢手術をきちんと行って下さる方
・完全室内飼育をお約束頂ける方(勝手に散歩を絶対させない方)


・携帯メール
・名前の無い方
・常識がないと判断される方
上記のメールには返信しません。
アンケートがあるためPCメールから問い合わせが出来ることも条件になります。
(FAXが故障中なのでFAX受付も今現在は難しいです。ご了承ください)

その他ご質問はブログのメールフォームからお問い合わせください。

その他詳しい募集要項はこちらをご確認下さい。
(以下募集要項ページ)↓↓↓↓↓↓
         募 集 要 項

募集要項をご確認いただき、ご了解いただけましたら
アンケート返信をお願いいたします。
(以下アンケートフォーム)↓↓↓↓↓↓
         アンケートフォーム

やっと保護できた尊い命です。
家猫は長生きします。20年近く一緒に生活をすることでしょう。
飼う事を安易に決めず家族ときちんと相談の上お問い合わせください。

DSC_0047-1_20100722112605.jpg