FC2ブログ
2010-09-08 22:05 | カテゴリ:満月的考察
疲れてるよぅ!
つかれてるぅーーー


バンザーイ!
バンザーイ!(←壊れ中)


せっかく佳作入賞したのにその件も書く暇がなかった。。。

でも佳作に選んで頂いたのは皆さんの投票のおかげです。
ありがとうございました!。

あとは可愛いみかんと
雪丸か影丸どちらからの可愛さのおかげです(笑)

あとは私の腕です!(キッパリ)




さて!

マイケルですが再募集ですー

DSC_0024_20100908215337.jpg


おう!なんて縁の遠い子なんでしょう(笑)


もちろんマイケルのせいではなく
私の確認不足なんです。申し訳無い!


※携帯動画なんで画像悪いです

[広告 ] VPS


そんなことやこんなことがありホント忙しくって
しかも仕事も忙しくって帰ってから散歩して飯食って
掃除したらもうバタンキュー。。。。

毎日なんだかへとへとで10時には眠くなっちゃうんです。


メールの返信が遅れております。
まだの方明日中にはしますのでもう少しお待ち下さいね。




そして明日はマドレーヌのお届けです。

※携帯動画なんで画像悪いです

[広告 ] VPS


もう新しい名前も決まってるんですよー

とーーっても可愛いの。

ウフフ
可愛い名前はお届け後に発表しますね。


マドちゃん行っちゃうのかぁ。。。。さみしいけど幸せにね。
マイケルと遊んだこと忘れないでね。

DSC_0035_20100908220340.jpg


ホント仲良しだったよね


   猫よけイボイボ意味なし
DSC_0028_20100908220428.jpg


幸せになるんだよー



参加中

参加ちゅう。
マドレーヌおめでとうクリックよろしくです☆



☆★☆★ありがとう!☆★☆★


こがねのご家族にこんな素敵な例のあれをいただきました!

DSC_0004_20100908215059.jpg


そうです!よなよなエール!
くぅー泣ける!


ちょっと色々あって疲れていて落ち込んでいた私ですが
これをみて一気に吹き飛びました(笑)


早速!やっとこさ休日だもん
飲んじゃうぞー!

DSC_0008_20100908215106.jpg


山盛りオニオンフライも食っちゃうぞー!

DSC_0012_20100908215115.jpg



明日はやっと休みだー!  でも大忙しだー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1190-d3f6dd57