FC2ブログ
2010-11-11 12:01 | カテゴリ:一歩・二葉(老犬介護)
あーーーーー

あーーーーーーーーーーーーー









あ゛ーーーーーーーーーーー








忙しかったし色々あった。。。。。


下のような記事を書くときは大概物事が終演してるんだけどね。
休むって言ってみたが書いてるし


ブログに書くことでもないから書かないけど。


余裕が無くなると優しくできなくなる私ってホントだめだなぁ。







嫌な予感はしてたのよ。
だって愛するBONES のシーズン5を
大事な大事な1話と2話を見逃すなんてあり得ないし(涙)

今更3話から見るのなんだかなぁ・・・(見るけど)


とにかく反省の日々でした。

世の中には犬猫多頭飼育して、預かりもしていて
お子さんも居てフルタイムで働いてる方なんて
ざらに居るのに
私はだめね。。。すぐへたる。


まぁとにかくみんな元気です。

スーちゃんがカゼひいちゃってお届け前にワクチンって思ったのに延期。
でもものすごい食欲なので治りも早そうです。


ケージの扉も開けているのに出て来ませんよ。
DSC_0023-2_20101111112259.jpg

まだまだ怖いって思ってるんだわね。
大人しい子だわって思ったけど


退屈しないようにぶら下げたオモチャは破壊されていた・・・・・
DSC_0024-2_20101111112400.jpg

開かれてる・・・しかも背開きだ。

可愛いスーちゃんの写真は穂高のブログにこの後載せます。
新しいご家族が楽しみにしてるのに・・・
なかなか写真掲載出来なくてすみません。



新しい名前も決まってますよ~発表もしちゃうぞ!
スーちゃんのお届けは11月後半の予定です。


そして


えーとご寄付を送って下さった方にお願いがあるのですが、
今回様々なご寄付を頂きました。
おやつも沢山。

本当に我が家では食べきれないぐらい(いや、あげたら食っちまうんだけどね)

世の中には私の大変さなんで鼻くそ程度にしか感じられないぐらい
かなりの保護犬の頭数を抱え
理不尽な保護依頼にも犬達のためと頑張ってる方も居ます。←ここが私とえらい違う

DSC_0019-3_20101111120018.jpg


そこは南の島なので毛布はさすがに必要無い気がしますので
おやつを送らせて頂きたいのです。

もちろん我が家に頂いたものですから「一歩にあげたい!」って皆様のお気持ちはとってもありがたく
正直我が家の買う安物おやつなんて足下にも及ばない高級おやつばかりで
私も食えるんじゃね?って気分になってるぐらいです。

DSC_0021-2_20101111120017.jpg


その方は保護犬が多く、フード代だけでも凄まじく、そこに医療費がかかっている方です。
おやつ代ぐらい浮けばいいなぁと思うのです。

ですのでその方におやつを送ることをご理解頂きたく思います。


それと毛布も沢山頂きました。
私から見て頑張ってるなぁってボラさんにこちらから「毛布いりますか?」って
売り込みに行こうと思います(笑)

私みたいに「毛布くれ!」って言えない謙虚な方ばかりなので(笑)
私から「お裾分けさせてください」って伝えてみるので
色んな保護犬猫達に皆様の愛の毛布が届くと思います。

本当にありがとうございました。



DSC_0020-2_20101111120018.jpg


どこに送るかは後ほど紹介させて頂きますね。



こちらもお暇なときにでもよろしくりっく☆
参加中



さて
午後も大忙し~では行ってきます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1231-aeacb523