FC2ブログ
2010-11-15 22:29 | カテゴリ:満月的考察
おお・・・

ちょっとPCから遠ざかっていたらネットの世界では様々なことが起こっていた。。


なずなさんが家族になっていたり オメデトー

菊ちゃんが無事に保護されたり!スゲー!ヤッター!


セバスが週末ずーーとPCをいじっていて
(使いやすくするとか何とか)じぇんじぇん使えなかったんです、
で、
まだ画像とかUP出来ないのです。
なので今日は文字だけなのだ。すみません。

さらに届いた寄付の物資もUP出来ないのですが明日には出来るかと、


誕生日のお祝いの言葉たくさんありがとうございました!


そんでもって
ご寄付の一部はこちらに送りました。

「わんわんクラブ」
フードとおやつを送らせていただきました。
ありがとうございます。

ホントすごいです石垣のIさん
次から次に無責任な保護以来、でも受け入れます。犬には罪はないから。

かわいい子犬もたくさん居ます、小ぶりでかわいい成犬もたくさん居ます。
空輸も対応もしてくださいます。
石垣から犬を迎えていただけないでしょうか?
ホントにかわいい子たくさん居ます。
こちらをクリック!→ 「募集中のわんこ」

応援リンクもよろしくお願いします!


そして毛布とおやつ少しだけですがこちらに分けさせていただきました。

「ぽちんち」
「我が家の仲良し日記」

皆様からいただいた物資。ホントすごすぎます。
私毎回「犬じゃなくて自分に使ってもいいかなぁ」と悩むぐらい
いいものばかり(笑)

え?マジでこれ犬用?って毎回なんだか一歩に「おまえのだってよー」って
ちょっとふてくされたり(笑)


残りの毛布は今週中に千葉センターにボラ仲間に分けようと思っています。
ありがとうございます。

週末はスジャータ改めすももちゃんのお届けなので
すももちゃんにも頂いた毛布と別途を持たせたいと思っています。

本当にありがとうございました。

文章だけなのに長々すみませんでは
また明日にお会いしましょう。



こちらもお暇なときにでもよろしくりっく☆
参加中


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1234-c598a40c