FC2ブログ
2010-12-30 23:50 | カテゴリ:満月的考察
コギ母さんより一歩のフードのご寄付を頂きました!

DSC_0002-12_20101230222740.jpg


沢山食べてあっという間になくなるので
山盛りフードは助かりました!
ありがとうございました。
おやつもありがとうございます。半分を右京に持たせました。

いつも本当にありがとうございます。


ろこままに頂いたベットとSさんに頂いた毛布と
コギ母さんのおやつを婿入りに持たせることにしました。
DSC_0008-12_20101230222943.jpg


あー
忙しかった。。。。クリスマス終わっても繁忙期は終わらない
デパートってだからいや。

毎日死んでました、、、、(飲み会も多くてさ)







さて、

本日右京を世田谷区にお住まいの家族にお届けしてきました!

まさに大都会のお坊ちゃま。
私が日々「こんなカフェがあるといいなぁ・・」と思うような
店が立ち並ぶ街。
でも近くに世田谷公園があるので環境はばっちり。
まぁに私が越して行きたいような場所でした(笑)


お兄ちゃんに前でお座り

DSC_0017-13_20101230223213.jpg


新しい首輪は緑のドット柄。かわいい~♪
DSC_0024-9_20101230223255.jpg


設置したトイレにもちゃんとおしっこできて
みんなとっても褒めてくれました(笑)

人見知りすることなくみんなに挨拶ができて
とってもいい感じ。


それでは家族写真!
DSC_0036-8_20101230223557.jpg

お子さんたちがとてもしっかりしていて
感心しました。
犬と暮らしていた子たちなので扱いもなれたもの。
末っ子のお兄ちゃんとはいい遊び仲間になりそうです。


パパさんは仕事でしたがお見合いでも会っていますし、
とっても楽しみにしてくれてます。

名前はまだ家族会議が難航してるそうです(笑)
決まったらお知らせしてくれると思うので皆様もう少々お待ちくださいね。

そうそう。
右京の里親さんの先住ワンコはマルコブルーのさんのところの保護犬だそうです。
だからとっても理解があります。
助かります。

メールも頂いていますよー


Sさん、今日はありがとうございました。
あの後二階に行ったり、ネコたち(チャーリー・ジョニー・ダンディー)とご対面したりウロウロしてたけど、
今ベッドに入ってぐっすり眠っています。
とってもとっても可愛いデス またご報告させて下さい。
寒い中、ホントにありがとうございました。

20101230153603.jpg




まぁ全然心配していません(笑)
でも新年を新しい家族と迎えることができるって
やっぱりうれしいなぁって思います。
Nさん!よろしくお願いしますね!



ああああ
明日は取りあえず大掃除もどきを少しします。
年賀状・・・・(遠い目)


さて、
明日UPしてる余裕はなさそうなのでことし最後のご挨拶。
と卒業犬猫の紹介です。


2010、1月卒業

茶々丸→ちゃちゃ
DSC_0017-2_20100108103330.jpg


京極
DSC_0015-10_20100111125620.jpg


ベティ→紫苑
DSC_0100-1.jpg



2010、4月卒業

穂高→我が家の子になりました。
DSC_0030-7_20100419091816.jpg



2010、5月卒業



DSC_0022_20100420094404.jpg



2010、6月卒業


コッシー→ネロ
DSC_0036_20100515215648.jpg



アド&アル→ロク&キュウ
DSC_0030-3_20100523135001.jpg




2010、8月卒業

あずみ→マニス
DSC_0077_20100812104822.jpg



ルカ→与ノ助
DSC_0005-13.jpg




2010、9月卒業


マドレーヌ→すもも
DSC_0012-1_20100902112255.jpg


マイケル→影虎
DSC_0032-9_20100905203635.jpg




2010、10月卒業

カーリ→カーリー
DSC_0046_20100924122216.jpg



2010、11月卒業

スジャータ→すもも
DSC_0052-2.jpg


アラレ→マロン
DSC_0042-3_20101118195532.jpg




2010、12月卒業


左京→カッシー
DSC_0048-1_20101209123841.jpg


右京→(相談中)
DSC_0019-2_20101209123427.jpg



年越し組み

一歩しゃん
DSC_0007-1.jpg


ポーリシュカ
DSC_0034-9_20101226145255.jpg



今年はビビリで始まりビビリで終わった感じです(笑)



来年から私は細木さんの言うところの
大殺界の3年間の最初の年に入るそうだ。

天中殺の前の年ってことね。

信じてはいないけど
12年間の同じ天中殺前年から、かなり色々あって精神的にボロボロだった。
天中殺に向かってドンドン運気が落ちるらしいんだけど
金銭的なこととか、仕事とかプライベートとかもうボロボロでいつもかなりキツイ年だった。。。。

でもその後、セバスと会ってそのまま天中殺というか大殺界の
一番悪い年「停止」の年に入ったんだけど

なんか奴と会ったことで運気は少しずつ上がっていって(運気おも吹き飛ばす能天気)
後半は辛さが消えたりした。

でもまた例の大殺界がやってくるというのだ、

信じてないよ!とか言っちゃうけど。でもちょと怖い。不安。
それぐらい暗黒の時代だったのよ12年前。。。。



ボラをするようになってさまざまな人間と知り合うようになったけど
正直書くと、揉め事だって結構あったのだ。

「ボラなんてしなければ揉めることも無かったのに」
って
自分の不徳も考えずウジウジと落ち込みイラついたりすることも。

なので来年はあまりボラをせず、裏方に徹しようと思います。
天中殺だし絶対また揉め事もある気がするし。




















なーんて言うわけ無いじゃん。
ありえへん。




もし本当に運気が下がったとしてそれはただ単に悪いことだけか?
違うぞ

きっとその時期は地道にボラを続け、
徳をつむことで、長いかもしれない暗黒の時期を乗り切ったとき
きっと

すげー花開いちゃったりする?自分?


考えを変えました。

なのでまぁ今までの反省点。

・ケンカしない(笑)
・人に優しく(←これが不得手)
・相手を思いやる(←これも不得手)

と、私の苦手な「いい人間」を目指し
1頭でも多く救い
一人でも多くの人に家族のご縁を繋いで行きたいと思います!





皆様
来年も応援よろしくお願いします!!




よいお年を!


年末最後のよろしくりっく☆
参加中


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1261-308e54a6