FC2ブログ
2011-01-10 22:36 | カテゴリ:幸せ便り
ポーリシュカ募集ちゅう




まずはムクくん!

明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします
ムクも今年も元気いっぱいですw今年始まったばかりですけどw

画像 132


いつもまめに近況ありがとうございますー!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!


お次はロクキュー!

明けましておめでとございます。
お忙しい中、年賀状をいただきありがとうございました。

ロクとキュウは、まさに元気いっぱいです。
IMG_0170-1.jpg


2匹とも、甘やかしすぎたのか、甘えん坊全開です。
5キロ位で体重は落ち着きました。
IMG_0303-1.jpg


なんの病気もなく、ニャンニャン駆け回ってます。
IMG_0305-1.jpg


かわいくって、たまらないです。

今年も、楽しくブログを応援させていただきます。

本年もよろしくお願い致します。

IMG_0329-1.jpg

最後の写真いいでしょ?(笑)
パパさん。いい味出しています(笑)

Sさん近況ありがとうございました!今年もよろしくお願いします!



お次はなつかしー!
信ノ介改めぽちょのすけです。

ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。
いつもお二人の元気なご活躍を拝見するのを楽しみにしております。

こちらは皆元気で過ごしております。
今日は、ぽちょのすけ君のイケメン写真が撮れたので送ります。
後ろのスーパーの袋は無視して下さい。。。

満月さんに助けていただいた命、無事3年がたちました。
大きくなりました。というか、最近はちょっと太りぎみかも。
太りすぎは飼い主のエゴらしいので気をつけます!

年末年始は今年も大好きな雪山でいっぱい遊んで来ました。
またお会いできる日がくることを楽しみにしております。
時節柄、ご自愛下さい。

IMG_3459-1.jpg

おおー
すっかりりりしいイケメンになってますねぇ
Hさんありがとうございますー
真っ白で大事にしていただいてるのが分かります。
うれしいですー



そしてこちらもご無沙汰!
わぁーうれしいなぁ。。茶々丸改め茶々です。



あけましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しております。

我が家にチャチャがきてからもうすぐ1年になろうとしています。
早いですね。


来た当初よりはさすがに我が家にも慣れてきたようです。
来てから半年あまりは呼んでも絶対ケージから出てきませんでしたが、
昨年秋ごろからは呼ぶと出てくるようになりました
(ケージのすぐ前ですが・・・。)

でも、大きな進歩、大きな一歩です。


出てくると、息子や娘(みほ)のひざのところでリラックスして
じっとしていられるようにもなりました。
09.12.26-1-1


散歩も大好きで、さんぽに行くよ、と声をかけなくても
玄関のところで支度を始めると猛ダッシュして来ます。

散歩から帰っても、最初の頃は一目散にケージの中に飛び込んでいましたが、
今は息子やみほと廊下で少し遊べる余裕ができてきたみたいで
最初の頃のように逃げるようにケージに入ることはなくなりました。

09.12.26-2-1


でも、相変わらず、うんともすんとも声が出ません・・。
ただ、たった一度だけ「ワン!」と吠えた?のを聞きました。

それっきりです。
ストレスが溜まらないのかしら?と心配するほど、うんでもすんでもないです。

でもおとなしくてとてもいい子です。

086-1.jpg



写真3枚送ります。
12.26の写真2枚は 1がクッションをチャチャの上にのせて、ちょっとふざけてみました。
2がそのクッションをチャチャが抱え込んでいるところ(ほんとうはチャチャのお腹のしたに
置いたんですが・・)です。
●●と写っているのは散歩から帰って来た時、廊下でパシャリ。
お行儀よく、ちゃんと足をそろえてじっとしています。


なかなか近況報告ができずにすみません・・。
今年もよろしくお願いします。



娘さんと茶々すごくいいでしょ?
しかし半年もかかったとは(笑)
ある意味一番時間がかかったかも。ビビリの中でも。
それでもちゃんと慣れていくんだなぁとなんだか感動しちゃった。

今年もビビリを沢山新しいご縁に繋いでいきたいな。

元気な子も同じようにね(笑)


みなさん!
近況本当にありがとうございますー!

元気でました!


地味に参加中よろしくりっく☆
参加中


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1269-7a1565dc