FC2ブログ
2011-01-11 23:01 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
ポーリシュカ募集ちゅう





さて、

実は我が家

明日民族大移動って感じで犬3頭猫1頭で旅行でございます。

でもポーリシュカはさすがに何かあっては怖いので
元保護主さんのまるふく家でお留守番になりました。

せっかく我が家に慣れてきたのに。。。とちょっと不安というか
また1からやり直しかなぁとか思ったりもするけど

でも人間より猫の数が多いおうちですから
きっとポリポリもすぐに緊張が解けると思います。
なにより、兄弟のいとちゃんとおと松くんがいるんだからね。

週末にはお迎えにいくからね。ポリポリいい子で待っててね。




地味に参加中よろしくりっく☆
参加中



ココニャンママのブログをみて驚いた。
彼女のブログの「本当に困ってます」という記事を読んで欲しい

ココニャン一家の縁結び」



「引き出せる」と連絡し
その後まったく連絡がとれなくなったことは本当に困ったことだと思う。

でもなんとも皮肉だと思った。

その人物が連絡をしなければもうこの世にはいなかったであろう2匹なのだ。

保護場所を探し、センターの方との信頼関係を保ち
彼女は何とかこの2匹を救おうとがんばってる。

どなたかお手を差し出してくださる方はいませんか?

我が家は別件でもうすでに新入りの予定があってこれ以上の受け入れは難しい。
でもなんだかこの2匹はとっても気になっている。
処分にだけはしたくない。

この2匹が理由がどうあれ処分を免れたことは
何か意味があるのだと思えてならないのだ。

預かれる、家族として迎えられるという方は
ココニャンママの連絡を入れていただけませんか?
よろしくお願いします。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1270-68f30820