FC2ブログ
2011-02-06 00:12 | カテゴリ:満月的考察
やっぱりというか
まぁ当たり前ねって感じですが
1週間待つことなくモニカ正式譲渡です。


正式譲渡の確認とのことですがモニカもう家の家族ですよ(^-^)ご安心ください。
ご心配いただいてらっしゃるようですがとても良い子でお利口さんです。
モニカもまだ5日目ですがオシッコはシートでできるようになり、待て!や、ボール遊びもできるようになりました 結構頭いいかも?(すでに親バカですかね(^^ゞ)
もうKモニカです。ご心配なく

110204_2015~01


モニカとの赤い糸を結んでいただいて本当にありがとうございました。
モニカにはのびのびと幸せに過ごしてもらいたいと思っております。
ポーリシュカちゃんお見合いガンバレーヾ(^_^)


110203_2103~01

ということで
あっという間に卒業して
あっという間に正式譲渡になしました。


なんだか私とチロママは
Kさんとモニカが会うためだけに使わされた使者だったのかもって思ってしまいます。
それほどしっくりと何もかも流れていきました。

モニちゃんおめでとう。
末長く幸せにね。





風邪の間ストレスがたまっていたみたいで

楽天で買い物をしまくった私。

一部紹介。



まずは値上げが間違いないと噂されるコーヒー豆
今から地味に送料無料を選び購入中

まずはチョン母に進められ最近お気に入りの加藤珈琲


でもやっぱり昔からのお気に入り澤井珈琲も購入



個人的にあっさりめの浅炒りの珈琲がすきなんだけど
この手のセットは濃く!って感じなのが多く入っていて
そこがなぁ・・・・

でもかなりお徳です。


で、
かわいい形の珈琲サーバーが欲しくてこれを買ったら


爆走していたポーリに割られました・・・・短い命でした。


あ・・
ちなみに珈琲をおいしくいれたいなら
このドリッパーのハリオがお勧めです。
きちんとコーヒー用の口の細いケルトでお湯を注がないとだけど
断然小さい穴が3つのよくあるドリッパーよりおいしく入ります。

試してみてください。



そんでもって普段使いのバックが欲しくてこちらも購入


最近気に入ったデザインのバックがあっても
持ち手とかふちがフェイクレザーで
私どうしてもあれがダメなんですよね。
なので探しに探してこのブランドにたどり着きまして、


次はこちらなんか買おうかと思っております。


これのほうが使いやすい気がする。


でもって父の誕生日にこちらを贈って


自分用に買おうか検討中。


でもっていつもの猫砂(ホントお勧めなんですよこの猫砂)



でもって前々から買おうかと悩んでいた
この猫トイレをやっぱり購入しまして


大きさなど気に入ってはいますが
ウンチとか取るときにふたを外さないといけないので
日本製のこの手のドームトイレに比べれば使い勝手は悪いんだけど

この高さのトイレがなかなかなくって。。。。まぁいいや。
デザインも日本にはない感じで結構気に入ってます。



と、こんな感じで風邪で出かけられないストレスを発散させておりました。




月末が怖い。。。。

でもこれ・・・・一部なんですよね。。。(大丈夫か私)




犬猫ねた一切なし。
なので気が向いたらでいいです。スミマセン
参加中





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1286-87dd9527