FC2ブログ
2011-04-19 20:25 | カテゴリ:満月的考察
皆様が私のバナーから楽天でお買い物をしてくださったので
今回3000ポイント以上がたまりました。

DSC_0001-5_20110418192929.jpg


今回はそのポイントで「チーム富士丸@仙台窓口」
の方に猫グッズを寄付させて頂きました。

パウチのウエットフード、猫砂、おもちゃなどです。
DSC_0004-3_20110418193034.jpg



皆様のご協力ありがとうございました。





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*:*:

程よく爺さんなラブラドール「一歩♂」の家族募集中です。



※画像クリックで紹介パージに飛びます
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*:*:



そもそもワクチン接種部位肉腫ってなに?
私まったく知らなかったんです。

こんな呼び名でも検索にひっかかります「ワクチン誘発性悪性腫瘍」
通常の肉腫より悪性度が高いとか。

不活化ワクチンが原因?
そもそも不活化ワクチンって何?

もう頭が???だらけでした。


そんなときたどり着いたのがこのブログ。
リンクフリーで広めてほしいと書いてあったのでリンクさせてもらいます。


※『猫と犬と。愛しい日々。』より
「ワクチン誘発性悪性腫瘍 について」


ワクチンってホント賛否両論
我が家だって信頼してる病院だしこの先も通いたい。
聞けば生ワクチンを選ぶこともできるという、
でもそれって言わないと教えてくれないのかなぁ。

でも病院のせいにばかりしてられない(ハルちゃんはセンターで接種したんだけどね)
もっともっと広い視野で勉強して情報を仕入れなければいけなかったのだ、

だってそれに精通してるボラさんも実際多いのだ。
私の無知が悪いのだ。


知るって難しいね。自分から率先して動かないとだめなんだね。

今回深く反省した。
だって調べることはできたはずだもん。

救いは悪性ではなかったことと、ちゃんと毎日くまなく猫たちを触っていたことだね。

これからも猫も犬も毎日毎日体中こねくり回さなければ!


忙しいので写真まったく撮ってないのすみません
穂高のブログも今月中にはリニューアルできるかな?って感じですが
なかなか進みません。

忙しいのでこれにてドロン。


手抜きっぽいですがクリックよろしくです。
参加中

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1321-1275e7fd